ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

変態告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 変態告白
ルール: 募集投稿は禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:次はあなたの下着をお借りします
投稿者: P中出し好き
仕事柄、個人宅にお邪魔することがある私。

家人が居ない事が多く、こちらからの連絡があった後に外出先から帰宅してくる感じなので私の用件が多少長くなったとしても怪しまれず、ゆっくりと下着を楽しめる環境でした。

30代前半のキレイめ、オシャレな奥様がいるとあるお宅へ伺った。事前の打合せ等で容姿もしっかりとムービー等にこっそり収めてあり、後からの思い出しネタには困らない。
当日は誰もいない家の中で脱衣室、寝室等に先ずは向かい獲物を探す。獲物が見つかり、楽しむ前に焦らず全景撮影。後から元通りに復元する為、先ずは収納内部を撮影。それが終わると、順番に下着セットを取り出し、床に並べて撮影会が始まる。戻ってこないと分かっていても、高まる興奮と震える手…サイズも確認しながらの撮影は表側、裏側…そして、繊維まで分かる位に寄ってクロッチ部分も撮影を楽しむ。
洗濯後の柔らかな香りが広がる中、下着を直触りして観察してるだけで股間がスボンの中で窮屈になる。

肌触りの良い私好みの下着はチ○ポに巻き付け、洗濯しても落ちきれない奥さんの恥ずかしい密跡が残るパンティーは舐め嗅ぎ出来るように頭から被りクロッチ部分を口元へセットする…
ゆっくりとチ○ポを扱きパンティーの肌触りを楽しみながら、クロッチは舌でゆっくりと舐め回す…高まる興奮に合わせ、蒸れてくるクロッチ部分の香りが強くなり、チ○ポの反応が…私のいやらしいギヤを上げる。

事前に撮影しておいた奥様の顔写真を用意しておき、左手はブラの上から奥様の胸を撫で回すことを想像し、右手はチ○ポにパンティーを巻き付け上下に扱きはじめる…亀頭の形を浮かび上がらせたサテン生地にいやらしい染みとして素材の元色を変えつつ、少しづつ広がり始める様に更に興奮が高まる…
あぁ、奥さん気持ちいいよ、奥さんのアソコ…と誰もいない家の中に私の声だけが静かに響く。

触感・香り・視覚・繊維に染み込んだ味と共に陵辱される下着。変態行為をされてる事を知らない笑顔が素敵な奥様を想像すると、射精の瞬間が近づいてくる…その時々で…洗濯物が溜まって居るお宅は洗濯物に紛れ込ませれるのでそのままパンティー中出し、洗濯物が何も無い時はパンティーの隙間から最高潮に高まった亀頭を出しつつ奥さんが触れそうな場所へ私の淫精を外出しして撒き散らす…射精の瞬間から全てを出し切るまで、声が出るほど…普段味わえない興奮で飛び出す量と巻き散らかす範囲が予想を遥かに超える…
糸を引きながら床に落ちてゆく数滴の雫が止まる頃に魔法にかかったような興奮から解放される。

このお宅は数回伺ったが、毎回マーキングを楽しみつつ、若い奥様の蒸れたアソコに触れ、私の精液が奥様の粘液と混じり合う事を想像しながら再び興奮できるサイクルを楽しめた貴重な一件でした。その日収納に無かった下着は前回射精したものだったので、その日も身に付けている奥様を想像しながら再び楽しみました。

今は下着以外にも様々記録したものを含め大画面にキャストし、すっかり私のオナネタとなった奥様と私の身勝手な交流を思い出しています…
よく読まれている体験談
酔わされ
寝取られ体験談 16523view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 15873view
カラオケ店に訪れる変態客たち
少女との体験 13407view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(3)
2024/08/22 23:58:28(NH6cU573)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    マッチョ/筋肉質な方-関東/生見せカップル 07:02
    おはよう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:01
    どんなセックスしてみたい?-露出画像掲示... 07:00
    父子家庭と母子家庭-少女との体験 06:59
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:54
    試したら-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:51
    共用廊下調教-男装・女装体験談 06:45
    南大阪エリアで-関西・近畿/生見せカップル 06:42
    変態エロおやじ募集-東北/生見せカップル 06:42
    本日末山〜-四国/生見せカップル 06:41
    耶麻愚痴豊富-中国/生見せカップル 06:33
    18日夕方から-関東/生見せカップル 06:17
    本日18日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せ... 06:09
    太い-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:02
    目が覚めたら触っていた-オナニー実況 06:00
    妻の下着で-寝取られ掲示板/関東 05:52
    宮崎市-下着置く男 05:50
    消えてほしい-欲求願望告白 05:49
    シン綺麗なお姉さんの杭打ち騎乗位〜詳しく... 05:43
    高松で窓店-四国/生見せカップル 05:33
    22日21時頃車内で熟ポ彼女-東海/生見... 05:32
    今日の昼大分別府-九州・沖縄/生見せカップル 05:30
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 05:28
    オナニー見られたい。-露出画像掲示板 -... 05:26
    帯広近郊-北海道/生見せカップル 05:19
    朝からオナニー♡♡-露出動画掲示板 - ... 05:12
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:15
    敬語、プライベートな会話不要。妻は1人で... 04:09
    腰ふり熟女-露出動画掲示板 - 動画見せ... 04:09
    22or23とっきょうどこか-寝取られ掲... 04:08
    【プロフ動画】四つん這いで突き出した妻のデカ尻を視姦してやって下さい! #巨乳 #お尻 ID:momotan0037
    【タイムライン】朝からエッチな気分ですおっぱいどうですか…? 投稿者:りぃ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.