ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

変態告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 変態告白
ルール: 募集投稿は禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:隣の女性
投稿者: &
今住んでいるワンルームに3年前の春越してきた、隣の奥さんは中肉中背でオッパイも程よい大きさたまにしか顔を見ないが挨拶すればニコッと返事をする人だった。
あるゴミ出しの日に朝早く行くと奥さんがゴミ出しから帰るところだった、まだごみ袋も五つしかない周りを見て誰も居ないので好奇心から中を見るとごく普通の一般ごみ、
何度目かの時紙袋があったので中を見ると下着そして驚いたのは使用済みのスキン旦那とやったんだと思いスキンを見ると中に精液がない明らかにチンポを入れた後の様に
膨れているそれ以来紙袋があると覗くようになった。何度目かの時はうれしかった、入ってたのは青色のパンスト丸めてる中にスキンがあったが精液は無く付いてたのは
ネットリしたローションパンストの中で乾いてなかったのだろう、旦那は居ないのかと思い夜にドアに耳をつけ微かな音を聞いているが男の声は何も聞こえなかった。
もしかして独身もう30後半だと思うけどなんて思っていた。思い切って彼女が部屋を出るのを見計らいトランクスからチンポの頭を出し挨拶した、会釈するときに見える
はずだチラッと見た時僕はワザとらしく「あれ出てる恥ずかしいなでも暑いですね~」と言いながらチンポを直すふりをしてトランクスの口を広げた、ボロンと出した
チンポを見て「エッ嘘と言いながらも見ていた、僕のチンポは普通時でも友人のと比べても少し大きい方だ、じっと見た後出て行った。翌日はゴミの日僕は彼女ウが来る前に
行った、ワザとゴミ袋の口は縛らずすぐ見えるように精液の入ったスキンを2個置いてツ角野物陰から見てると彼女が来た、ゴミステーションでごみを捨てた時気が付いた様で
帰るかと思ってると周りを見回しスキンを持って帰った。決定的だ彼女バイブか何かでオナニーしてるんだ、チンポ欲しいんだと思いカノジョが僕の部屋の前を通るときに
ドアを少し開け裸で勃起チンポが見えるようにした、何回目かの時彼女が覗きだした。覗いてるなと思いツンポを掴みセンズリをした、逝く時に微かに「あっ」と言う微かな
声が聞こえた。僕はその声に興奮した、次の時センズリをしながら正面を向きいきなりドアを開け彼女の手を引っ張り部屋に入れた、ビックリしたのかモノも言わずじっと
していた、「奥さんセンズリ見るのが好きなの?僕知ってますよ紙袋の中に入ってるモノがなんか」奥さんの身体が震え出した「奥さんもオナニーしてるんですねチンポ欲しいんでしょ」
  あとは簡単だった、手で扱かせ精液を服に掛けそのまま彼女の部屋に連れて行き衣装ケースを開けさせると一番下の引き出しにセクシーな下着やなんとゲイのグラビヤ本
「奥さんこんなチンポの写真見ながらこれでオナニーですかいいですね~」とバイブを見せた。身体を震わせながら「お願いもうヤメテ」「奥さん服に清家気が付いてますよそれを
マンコに塗ってバイブオナニーですか」  奥さんいセクシー下着に着替えさせた「僕奥さんに触らないから見せてよ僕の見たんだからイイでしょ」初めは下着の上から触っていたが
僕がズボンを脱ぎチンポを扱きだすと「ああ~~」声を出しながら下着の中に指を入れオナニーをしだした。バイブを渡すとオマンコに当て喘ぎ出し僕は溜まらずブラジャーを捲り
乳首に精液を掛けた。彼女も声を上げながら逝ったパンティを逃しても抵抗しないビッショリ濡れたマンコを指で触りながら「凄いね奥さんこんなに濡らしてオメコ(僕の実家地方では
SEXの事をそう呼ぶ)したくて堪らないんですよね」そう言ってチンポを咥えさせると口の中で舌が這い回り僕はまた勃起しそうになった。「奥さん今日はここまででやめましょうよ
またオナニーで我慢してね」本当は僕はオメコがしたかったがそう言って帰った。
続きはまたの機会にします。



よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(4)
2024/02/06 14:39:03(o/K.zT41)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    デブ好きの方-調教指示 03:25
    品川駅中央改札外のトライアングルクロック... 03:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:14
    妻がレイプされました-レイプ体験談 03:14
    公開おなにい-オナニー実況 03:04
    本日錦糸町-関東/生見せカップル 02:49
    21日鳥取-寝取られ掲示板/中国 02:45
    あ北-東北/生見せカップル 02:36
    おチンボのこと-露出画像掲示板 - 画像... 02:10
    嫁の下着でシコりたい方募集中!-寝取られ... 02:02
    SJK みくちゃん 寝取らせ-寝取られ体験談 01:48
    34歳人妻-エロイプ掲示板 01:40
    (無題)-九州・沖縄/生見せカップル 01:34
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:33
    阿気多 -寝取られ掲示板/東北 01:30
    初NTR彼女が気になるとの事で-寝取られ... 01:23
    犯してほしい-露出画像掲示板 - 画像見... 01:22
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 01:18
    生中出しが好きな韓国人大学生-4-露出動... 01:09
    konnbannha-露出画像掲示板 -... 01:06
    駐輪場で-露出実行報告 01:06
    今から見栄県皮声の満喫で-東海/生見せカ... 01:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:04
    立ちバックを楽しむ-寝取られ動画 01:04
    (無題)-エロイプ掲示板 01:03
    せふのぱんつ-下着を置く女/関東 01:02
    寝れないよぅ~❤- 女の子のオナニー報告 00:54
    可奈川 藤沢 21日 野外-関東/生見せ... 00:51
    九州の豊満熟牝-露出画像掲示板 - 画像... 00:50
    おじさん好き-露出画像掲示板 - 画像見... 00:50
    【プロフ動画】#オナニー ID:mihoroom2024
    【タイムライン】ここに挿れたいひとー? 感想くれたらびちょびちょになっちゃう 投稿者:りぃ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.