ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

変態告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 変態告白
ルール: 募集投稿は禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:変態家族
投稿者: たつや
仕事終わりにメールが入る、そろそろ来ると思った呼び出しのメールだ
地方公務員の僕は残業もほとんど無く、定時に終わることを知っている彼が
僕を月に一二度か呼び出して愛し合う^^待ってるのに意地悪で既読にして
1時間くらいスルーする^^たくさん会えないことを身をもって知らせてやらないと癖になる、
今回は二ヶ月ぶりの実家だ、
「待たせたな、今度はおもてで会おうよ、そろそろ二年だろ親父が死んでから一度も家を出てないだろ顔色悪いよ、大学出てんだから選ばなきゃ就職先はこの御時世どこでもあるだろ・・・もう裸なのか一緒にシャワーするかい?慌てるなよいつものたっぷりしてやるよ・・・」

黙って僕の服を脱ぐのを嫌らしい目で見てる、脱ぎ終わったら当たり前の様に僕のチンポを大きな手で掴んで風呂に行く
風呂のシャワーの蛇口を開いて熱めのシャワーが湯気を立つのを見ずに抱き合う3つ違いの兄弟だ・・・
弟を男色にしたのは僕だ、小学生の弟とお医者さんごっこのマネ事をして服を脱がして遊んだのが最初で、
僕が小学生6年の頃だった、それから時々、僕の性欲をぶつけて弟を玩んだ、
女に興味がなかった訳じゃないが、側に黙って言うことを聞くスケベな道具が付いた男が居たからってだけの事だ、
弟を裸に剥いてもちろん僕も裸になって「兎に角チンポをしゃぶりたいんだ」口の中で暴力的に熱く大きくなるチンポに舌を這わして
頭を押さえられて窒息しそうになりながら喉の奥に射精の精液をぶつけられて飲み込む時の満足感は鼻から抜ける精子の匂いがたまらなく助平で気が狂いそうだ・・・
中学生の弟のチンポは毎日僕の口の中にあった、高校生の僕は毎日、朝の晩も学校帰りも風呂も食後も登校前も弟のチンポを舐めてしゃぶっていた、
弟の精子の匂いがいつも僕の体臭だったと思う、学生服にも下着にも弟の精子の匂いがしみていたと思う、そんな匂いを母親が知らない訳が無い、
「あんた達が仲が良いのは知ってるけど普通に生きてね、お前達がそれで良いのなら口出ししないけど、普通の女性を好きになって結婚して子供を育てるのが男の普通だからね、一度だけ忠告したよ」
母親は僕らの異常な性癖を見ていた、知っていたけど僕らを産んで育てた後は、女性としての自分の人生に忙しい・・・変態に係わってなど居られない・・・
母親は、僕が弟の仁王立ちの前に正座してチンポをしゃぶる姿を僕が高校生の初めの頃に見て知っていたそうだ、その覗いてる瞬間に弟と目が合い、弟が笑いながら「見ろ見ろ」と合図をし
、変態でおかまの僕は二人に見られて笑われてるのを弟が死んだ後に母親から聞かされて知った、六十を後半の歳になった母親から息子の性癖をいじられると思わなかったが、僕はもっと変態だったので孫の顔を見せてやったが、それでも弟との遣り取りを止めないのが可笑しくて仕方がなかったそうだ
僕の奥さんは「まだ知らないだろ?知られたい?知られたくないなら、あたしの足舐めな」母親の発言とは思えないが、驚きはしたが、弟の四十九日の夜に親戚達が帰り少しほろ酔いの母親からからかわれた
僕は母親の足先にキスし、「あんたを看取ってやるから家族の平和を望め」って言ってやった・・・それから母親とは月命日に必ずあい、弟のチンポの話をしながら二人で酒を呑み、見抜かれたマゾヒストの性癖を慰める母親に従う心に静かに、足を組んでソファアに座る年老いた母親の膝にキスをしながら「愛してるよ」と家族を確かめる
母親はその日から10年生きて死んだ弟の十年目の法事の後に死んだ^^
って嘘嘘^^
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2023/04/04 17:19:13(2V3dR0CS)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日日本橋集合で複数企画06-寝取られ掲... 07:17
    今日お昼日本橋集合で複数企画06-関西・... 07:15
    明日くまモンで3P-九州・沖縄/生見せカ... 07:14
    新潟県内-汚物マニア 07:10
    埼玉県行田市にて!-関東/生見せカップル 07:09
    今日、特島、19時頃から-寝取られ掲示板... 07:09
    今日岐阜で僕の彼女と3Pしてくれる方募集... 07:06
    サッポ◯で今晩-下着置く男 07:06
    妻の痴態を見たい方はプロフ確認後木井露へ... 07:04
    よってむらむらしてきた-露出画像掲示板 ... 07:03
    鷹末-四国/生見せカップル 07:00
    明日26日、山型内陸で-東北/生見せカップル 06:58
    本日 軍 野外で一緒に。-関東/生見せカ... 06:54
    至福のとき-変態告白 06:52
    熟した身体。-寝取られ動画 06:52
    来週3日(木)服丘空港近くNTR複数プレ... 06:51
    今日の午後に美魔女さんと複数-東北/生見... 06:47
    旦那には秘密にしてるデリヘルの裏動画-露... 06:47
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:42
    明日26日午前、金糸超で複数プレイ-関東... 06:30
    胸が顔に!-マッサージで感じちゃった俺の... 06:23
    水曜日がお休みの方を探してます-関西・近... 06:12
    10月30日(水)17:30名駅にて美魔... 06:09
    27~28日、湯原温泉へ行きます-中国/... 06:06
    27日旭川、28日紋別に宿泊します。-北... 05:52
    アナルつき-SM調教動画 05:44
    スポーツセンターのプール-少女との体験 05:36
    思い出-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:32
    シン現役JDちゃん奥深くNNで輪姦される... 05:28
    今日、周南市で-中国/生見せカップル 05:22
    【プロフ動画】過去動画 オマケ ID:takayuki2018
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.