ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

変態告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 変態告白
ルール: 募集投稿は禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:好奇心
投稿者: 野沢
5年前から覚えた性の捌け口きっかけは公園で立ちションをしてるのをC生の見られた時のことだ、10メーターほど離れていたが4人組が俺に気が付き何か言いながら笑っていた。
その時不思議と興奮し勃起してしまいそのままセンズリをした、快感だった。それ以来公園などでC生相手に露出オナをしていたがヤバくなり止めた。そこで考えたのがSNS、
簡単に言えば 若い子の悩み事相談、しかし驚いたのはK生からの縁交の話があることそんなのはパスするそんな子たちはもう男の身体を知っているから面白くない、俺が相手したいのは
性に好奇心を持ち始めたC生だ。そしてそんな子が見つかったもちろん最初から相手もそんな話はしてこないが少しずつ性の話をすると真剣に話を聞いてくる、その中にA子がいた。
ドライブに誘った友達も連れて来ていいよということでB子とC子を連れてきた、見晴らしのいい丘の上に行く途中「御免おじさんオシッコしてくる」と言い5メーターほど離れたところで
チンポを出したもちろん見えるように横を向いて、思った通り友達連れで安心してるのかチラチラと俺の方を見ている 勃起チンポを摘まんだ指をユックリと動かし最後は激しく射精した。
コッソリペーパーで拭き取り亀頭だけ見えるようにして車に戻るとA子が「あっおじさんソレッ」と亀頭を見ながら言った。「アッ御免慌てて直すの忘れてた」俺はゆっくりと直したが
3人がチラチラと見てるのを俺は見逃さなかった。「でも恥ずかしいなココ見られて・・・・でも君たちも見たことあるだろチンポは」黙って顔を赤くしていた、「A子君はコミックで
見たんだよね君たちも見てるだろ」 「でも隠してるから見たことないです」 「だよね~おじさんに来る相談にもいっぱい男性の身体に興味がある子がほとんどだよ」走らせてると
登り路の途中に脇道がありそ、こで車を止め「どう本当はおじさんの見て気になってしょうがないんでしょ見たいよねネ見たいんだろ」3人は顔を合わせながら頷いた。ワンボックスの
後ろに乗り換えカーテンをしてから俺は「みんな恥ずかしいだろうからおじさん目隠しするよ」と目隠しをしたが透けて見えるものだ、俺は膝たちでズボンを脱ぎパンツを脱いだ。
俺のチンポは普通サイズだと思うがズル剥けチンポ「ワ~~キャ~~スゴ~イ」皆が声を出した、じろじろ食い入るように見られ勃起してきた、声も出せずただ見つめている「ほらきみたち
が興味のあるオメコするときはこんなに成ってオマンコに入るんだよ」俺は言いながら逝きたくてしょうがなかった。「君たちももうオナニー位してるんじゃないのかな・・おじさんも
してるんだよセンズリだよこんな風に」俺はセンズリを始めた、三人か声も出せずただジッと見ていた(あああ~~見てるぞ初めてチンポ見た子供がセンズリ見てる)
「アァ~ッ逝くよ射精するよ~アァ~」さすがに彼女たちに掛けるわけにはいかずペーパーに吐き出した気持ちのいい最高の射精だった。三人は震えながらお互いの手を握りしめながら
見ていた。・・・・「解ったかいこれが男のチンポなんだ」さすがに刺激が強すぎたのか話しかけても何も言わなくなった。 学校の近くで彼女たちを降ろしたがもう会う事もないだろう
また新しいC生を見つけようとしているうちにA子からまたメッセージが来た。約束の場所に行くとB子とC子もいた。 
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(2)
2023/02/18 17:00:24(TKpKvf7Q)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日くまモンで3P-九州・沖縄/生見せカ... 15:10
    最後の一滴まで吸い出していやらしく精子で... 15:07
    明日の昼、逢坂竹刀-関西・近畿/生見せ女 14:59
    急募 26(木)夜-東海/生見せカップル 14:59
    しかん-東海/生見せカップル 14:58
    27日都内-関東/生見せカップル 14:55
    脱毛中 ID:s1s1s1 -関東/生見... 14:52
    28日土曜日 待つやまで。-四国/生見せ... 14:49
    今日の21時ごろ-関西・近畿/生見せカップル 14:49
    本日、湊の公園にて視姦-東海/生見せカップル 14:43
    今晩、兎内で-関東/生見せカップル 14:37
    本日夜-関東/生見せカップル 14:35
    血場市か鳴田-関東/生見せカップル 14:30
    10月4日深夜〜7日日中で...-東北/... 14:29
    今日は着衣から(笑-露出画像掲示板 - ... 14:25
    再度26日夜、東京街田-関東/生見せカップル 14:25
    覗き店陣にて-九州・沖縄/生見せカップル 14:22
    本日夕方、アルファにて-関東/生見せカップル 14:20
    一児のママ33 日常画 青のチャットで-... 14:19
    こんな場所で-セクハラされた私 14:19
    オナ見せ @神戸 17時-関西・近畿/生... 14:18
    今から 梟-関東/生見せカップル 14:14
    おまんちょを舐められたいという女がいる-... 14:11
    大阪未納温泉物語-関西・近畿/生見せカップル 14:11
    つい好奇心で-やっぱり熟女 - 熟女体験談 14:09
    菓子話から-関東/生見せカップル 14:09
    変な関係-ゲイ体験告白 14:07
    ふゆのめこすじペロペロしたいよ-欲求願望告白 14:06
    地元でお遊び-九州・沖縄/生見せカップル 14:06
    本日25日 夜 差我竹刀-寝取られ掲示板... 13:59
    【プロフ動画】最後の一滴まで吸い出していやらしく精子で遊ぶ妻 #口内射精 #フェラ #... ID:yushi_omi
    【タイムライン】朝は寒かったのに蒸し暑くなってきましたね 投稿者:アン
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.