宣伝では有りませんが、アダルトビデオで、ヘンリー塚本作品の「団地妻は飢えてる。」を見られた事は、ありますか?
私は、昨年の夏にゴルフ中、足を骨折して、一ヶ月入院しました。リハビリと食事以外をすることもなく、テレビにも飽きてしまい、イヤフォンをして、携帯でドラマ鑑賞をするように成りました。
最初は、ドラマで時間潰しをしていたのですが、カーテンで仕切られた空間って、何となく淫靡な気持ちにもなり、興味本意にアダルトビデオを見るようになりました。
何作品か見て、辿り着いたのが、表題の作品でした。
最初に驚いたのが、女優の結城みささんが自分によく似ている。顔付もそうですが、髪型髪色は激似だった事で、途中から感動と言うより、自分が同化、同調させられてしまいました。
興味が湧きましたら、見てみて下さい。
退院してから2ヶ月目、多少、歩くのに不便は有りましたが、みささんと似た格好をし、同じく電車で隣市の映画館に向かいました。
作品と同じく、ヴァギナはヌルヌルになって、中の蠕動が身体全体を震わせる感覚でした。
今は、成人映画館等無く、普通の映画で女性が少なそうなのを選び、指定券を購入し、廊下の椅子に座ります。もう、膝が合わない位震えて、ショーツも恥ずかしい位になっていました。
男性の目を引くよう、ユックリとコートを脱いだり、マフラーと帽子をカバンにしまい、スカートの足を組みます。流石に、ストッキングやショーツまでは脱げませんでしたが、男性が隣に座って、私の匂いを嗅いでくれました。
上映のブザーがなり、私は指定席に行かず、暗い観覧席の後の壁に背中を付けて、男性が近づくのを待ちました。
後は、作品内容と殆ど同じように進みました。恥ずかしい声が出るのを抑えたり、音がするのには注意しましたが、途中からは、訳が解らなくなってしまって、、トイレに移動をお願いしました。
完全に、変態性癖に成ってしまいました。
年末までに、三度経験し、作品の中で言ってる、「変態行為は麻薬と同じ。」を、実感してます。
女性の方は、閲覧にご注意下さい。