ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

変態告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 変態告白
ルール: 募集投稿は禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:願望が叶った
投稿者: シン

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 27192view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 14588view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 9549view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2022/12/22 17:23:29(UkeOiF7S)
2
投稿者: シン
たった今射精したばかりなのに、ゆうじのチンポは真上を向きいきり立ったまま、全く衰えない。
私のチンポもまた激しく勃起し、ガマン汁で濡れそぼっている。
ゆうじのズル槌けチンポとは違い、私のチンポは皮を被ったままの包茎チンポ。
完全に勃起しているが、亀頭の先っぽが少し出ている程度の卑猥な包茎チンポ。
先端のくぼみに、滲み出したガマン汁が大量に溜まっている。
私は、ゆうじを床に仰向けに寝かせ、勃起したチンポを見下ろすように跨いだ。
そのまま腰を下し、真横を向いている勃起したチンポを握り真上に向ける。
そして、ゆうじの童貞チンポの先を私の肛門に押し付けた。
私は、こうなることを予想していた。ゆうじが来る前に、シャワー洗腸し肛門の中をきれいに仕上げていた。
おまけにローションも注入し、即挿入出来る状態に。
チンポを肛門に押し当てたままゆっくりと腰を落としていく。
毎日肛門オナニーしている私。特大のディルドをズコズコ出し入れしている肛門は、もうガバガバに緩んでいる。
幾らゆうじのチンポが巨根であろうと、すんなりと入ってしまう程。
しかし、本物の生チンポは始めて。別の意味でとても興奮した。
肛門の中はたっぷりのローション。ズルズルと簡単に根元まで飲み込んでいく。
奥まで入ると、ゆうじが深いため息を漏らす。
気持ちいいか聞くとか細い声で答えた。
初めての本物の肉穴、しかもローションたっぷりのグチョグチョの肉穴は堪らないだろう。
ゆっくりと腰を上下させる。ディルドとは違った本物の生チンポの感触。気持ち良かった。
段々と腰の動きを速くする。肛門の内壁にチンポが擦れ、ローションと肛門汁が真っ白に泡立ち、ネチョネチョと卑猥な音が響き渡る。
ゆうじのチンポに真っ白に泡立った汁が絡みつき、その卑猥な姿を見て更に興奮した。
私は、休まず腰を振った。腰を振るたび、その動きに合わせてチンポが大きく振れ、ガマン汁が糸を引いて飛び散る。
そのガマン汁がゆうじの身体や顔にも飛び散る。
私は、お構いなしに腰を振り、ネッチョネッチョ、グッチョグッチョと卑猥な音だけが鳴り響く。
ゆうじは、射精を必死に堪えているようで、小さな喘ぎ声を出し続けていた。
中に出していいから。というと、直ぐにイクぅーと小さな声。
私は、全開で腰を振り、ゆうじのチンポを締め上げた。
全開で数回腰を振った後、ゆうじのチンポが大きく脈を打ちながら、私の肛門の中に二度目の射精をした。
ゆうじの童貞卒業の瞬間だった。
フェラチオし口内射精。直ぐに生で肛門セックスしそのまま中出し。この間僅かに10分位だった。
その後二人でシャワーへ。ベトベトのチンポと肛門をきれいに洗い、また酒を飲み始めた。
もう一回するかと聞いたらゆうじは小さく頷いた。
つづく。
22/12/23 13:53 (Daqawb24)
3
投稿者: シン
二人とも下半身裸のまま。無修正の過激な動画はずっと映されたまま。その動画をまた二人で見ながら酒を飲む。
私は、ゆうじのチンポに手を伸ばす。さすがに萎みかけてはいるが、まだまだ大きく膨らんだ状態で、まだ興奮状態が続いているようだった。
そのチンポを握りしめゆっくりとしごいた。
ゆうじはもう、何をしても無抵抗だった。
私は、ゆうじの手を取り、自分の勃起したチンポを握らせた。
ゆうじは一瞬びっくりした様子で手を引いたが、それ以上の抵抗はなく、私のチンポを握り返した。
私は、その手ごと握って上下にしごいた。そしてゆうじに言った。何時ものセンズリオナニーと同じようにしごいてみろと。
ゆうじは恥ずかしそうに、それでも自ら手を動かし、私のチンポをしごきだした。
お互いのチンポをしごき合いながら、グチョグチョのオマンコや肛門に巨大なチンポが出し入れされている卑猥な動画を無言で見ながら
数分も経たないうちにゆうじのチンポが大きく勃起してくるのが分かった。凄い。さっき私の肛門の中に射精してからまだ10分位のはず。
30分も経たないうちに3度目の勃起である。
強めに握り激しくシゴく。まだまだガマン汁が滲み出してくる。手を上下させる度、クチョクチョと卑猥な音が鳴り響く。
もう完全に勃起している。
私は立ち上がり、ゆうじに尻を向け、両手で尻を鷲掴みにして左右に広げた。
醜く形の崩れたガバガバに緩んだ肛門が丸見えのはず。
私は、ゆうじに入れていいよ。というと、ゆうじは立ち上がり、大きく勃起したチンポを自分で私の肛門に押し込んできた。
肛門の中には、さっき中出しされた精液がそのまま入っている。中はヌルヌルグチョグチョのはず。
ズブズブと簡単に巨大なチンポが肛門の奥まで入ってくる。
ゆうじはぎこちない腰つきで、必死で腰を振る。気持ちよさそうに卑猥な声が漏れる。
私は、テーブルに手をつき、尻を思いっきり突き出す。
ゆうじが腰を突き出し、チンポが奥まで入ってくる度、その反動で身体が揺れる。
それに合わせて私の勃起したチンポも前後に激しく揺れ、ガマン汁が糸を引いて飛び散る。
ゆうじが激しく腰を振りはじめた。両手で腰をしっかり抱え込んで映し出されている動画のように。
私は、また中出しの許可を出す。
まもなくゆうじは、イクイクイクッと小さく卑猥な声を出し、私の肛門の中に二度目の中出しをする。
30分ほどの間に3回も射精して、ゆうじはさすがにぐったりしていた。
しかし、私はまだ一度もイっていない。気持ちよく思いっきり射精して果てたい。
なので、オナニーする事に。いつも使っている特大のディルドを取り出した。
その巨大なディルドを見て、驚くゆうじ。
ディルドの大きさは、直径8センチ、長さ30センチはある。
そのディルドを床に立てて跨り、ゆうじの目の前で肛門オナニーを始めた。
もう肛門はガバガバに緩み、中出しされた精液が肛門の中にたっぷり。
簡単に根元まで飲み込む。腰を上下に大きく激しく振る。
限界まで肛門を押し広げられ、メリメリと奥まで入り込む。気持ちいいです。巨大なディルドに犯される肛門。
その様子をじっと見つめているゆうじ。衝撃的な光景だったかもしれない。それでもじっと見続けている。
私はもう気持ち良すぎて堪らず、狂ったように腰を振って、同時にガマン汁でグチョグチョの勃起チンポを激しくシゴいた。
早漏のゆうじを笑えない。私もあっという間にゆうじが見つめる目の前で勢いよく大量の精液を射精して果てた。
床に真っ白い精液が飛び散る。
気持ち良すぎて暫く放心状態。
その後、毎週末会うことを約束した。そして、二度とオナニーをしない事。オナニー禁止を約束させた。
オナニーよりも、私の口と肛門の方がはるかに気持ちいいのだから当然である。
これで若い男の溜め込んだ大量の精液を何時でも飲むことができる。


22/12/23 16:39 (Daqawb24)
4
投稿者: バイの男
願望が叶って良かったですね!
読みながら、興奮しましたよ!
高校卒業したばかりの童貞青年の萎えることを知らないチンポ、しかもデカマラを手に入れたなんて羨ましいです。
初フェラで口内射精で大量の精液を飲み、続けて童貞を貰って中出し射精、さらにもう1発ケツマンコの中に射精させて、上下の口に精液をいただいたなんて、本当に凄く良かったですね。
私も同じ願望を持ってるし、妄想しながらディルドを使ってケツオナしてるから、羨ましいですよ。
22/12/24 07:16 (Kj8o/NZQ)
5
投稿者: シン
私と同じ様な異常性癖の持ち主がいらっしゃったんですね。
私、女性にも興味があります。洗ってない臭いオマンコをふやけるほど舐め回し
グチョグチョのオマンコや肛門にズブズブと勃起チンポを出し入れして、思いっきり大量の精液を射精してみたいと思ってます。
それと同じくらい若い童貞チンポが好きですし、そのチンポから射精されるドロッドロの精液も大好きなのです。
こんな変態どのくらいいるのでしょうか。
先日、イブの夜。ゆうじと再び会うことに。
イブの夜だというのに、男同士で激しく弄りあいました。
ゆうじは約束通り、センズリオナニーを我慢し、あれから一度も射精せずにたっぷりと精液を溜め込んできたようです。
全裸になる二人。既に二人とも激しく勃起し、真上を向いてビクンビクンと脈打っている。
真上を向いたゆうじの特大のチンポの先は、へそにまで届くほどの巨根。完全にズル槌けになり、ピンク色の巨大な亀頭の先から透明なガマン汁だ滲み出している。
その巨大なチンポを見て、私の包茎チンポも激しく勃起した。皮を被ったままのチンポ先から大量のガマン汁がドロッと漏れた。
堪らずゆうじのチンポにしゃぶりつく。口いっぱいの巨大な亀頭を口の中へ。
唾液とガマン汁でグチョグチョにして、口を窄めカリ首周辺を擦る。同時に、裏筋を舌で舐め廻す。
あっという間だった。1分も経たないうちに口の中の巨大な亀頭がさらに大きく膨らんで、あぁぁっと小さなため息を漏らす。
その後すぐ、ドロドロの熱い精液が喉の奥めがけて勢い良く射精される。
何度も何度もチンポが脈を打つたび、大量の精液が射精される。
10回位射精したろうか。物凄い量の精液で口の中は一杯に。
若い童貞チンポが数日間溜め込んだ精液の量は物凄い。濃さも凄い。ドロッドロ。
粘り過ぎてなかなか飲み込めない。何度も何度も飲み込んでやっと全ての精液をゴックン。
大量射精したばかりのゆうじのチンポは、勃起したまま真上を向きビクンビクンと脈打っている。相変わらず衰え知らずの巨根。
気持ちよさそうに立ち竦むゆうじを床に寝かせる。
その上に跨り、衰え知らずの巨根を肛門に押し付け、そのまま肛門の奥にズブズブと押し込んでいく。
勿論、前もってシャワー洗腸し大量のローション注入済。
間髪入れずに激しく腰を振り、グチョグチョの肛門で亀頭から根元まで締め上げる。
巨大なカリ首が肛門の内壁を擦りあげ気持ちいい。
無機質な硬いディルドも勿論気持ちいいですが、生のチンポの柔らかい感触が何とも言えない感触。
激しくリズミカルに腰を振り続ける。グッチョグッチョと卑猥な音が鳴り響く。真っ白く泡立った汁が巨大なチンポに絡みつく。
つい数分前激しく射精したばかりなのに、イキそうです。と小さく声を漏らす。
そして、そのまま肛門の奥に二度目の射精。2度目でもかなりの量の精液が。
次は、フェラチオで2発ゴックンでいいかもしれない。2発もドロドロの精液が飲めるのは予想外です。
その後時間をおいて肛門セックスしました。
立ちバックで後ろから1発。四つん這いでバックからか1発。
たっぷりと巨根を楽しみました。
最後は、四つん這いでバックからか突かれながら、自ら勃起チンポをシゴき、ゆうじの射精に合わせ私も溜まった精液を勢いよく射精し果てました。
若いのでかなりの早漏ですが、回復力が凄い。衰え知らずの巨根です。
22/12/26 09:54 (COFu6fwz)
6
投稿者: バイ男
朝から凄く興奮しましたよ!
たまらずオナってしまいました。
クリスマスに、若者の萎え知らずのデカマラ咥えて、溜めさせた大量の精液を飲んだのですね、口の中に何度も何度も脈打ちながらデカマラが射精して口の中いっぱいになるほどの精液を、私も飲みたくなります。
その後は、騎乗位でケツマンコの中に射精され、さらに立ちバックで1発、四つん這いのバックで1発と、ケツマンコの中に3発射精して貰ったんですね。
早漏でも、何度でも萎えずに勃起してくれるチンポは良いですね!いつも無機質なディルドでアナルオナニーばかりなので、久しぶりに本物チンポの弾力ある熱い肉感的なチンポが欲しいです。
何より、ケツマンコの中でチンポがビクンビクンと脈打ちながら、ドビュドビュと射精し、温かな精液が広がる感触が好きで、射精されながら俺もトコロテンして精液漏らしてしまう変態です。
元々は、女大好きでマンコやアナルに中出ししたことも有りましたが、ケツマンコにチンポ嵌められる快感を知ったら、戻れなくなりましたよ。
シンさん、本当に理想的なデカマラを見つけましたね~。羨ましいですよ。
22/12/27 07:04 (UJuW0wZF)
7
投稿者: シン
本当に凄まじい性欲です。行為の時間はほんの1時間ほどなのです。
その間に4回もの射精。しかも、フェラチオから口内射精、そのまま騎乗位で2発目を肛門中出し。
そこまで僅か数分でした。
その後、時間を空けて肛門中出しを2発。
さすがにそこまででしたが、笑っちゃうくらいの物凄い性欲です。
完全に私の口と肛門の虜になってます。私の肛門、気持ちいいらしいです。
次に会う約束をしたのは大みそかの晩。年をまたいでの変態行為です。
1週間オナニーと射精禁止を命じました。おそらく、必死で我慢してくるでしょう。
一体どのくらいの濃い大量の精液を溜め込んでくるのでしょうか。今から楽しみです。
これから、オナニーも射精も完全にコントロールして私の思い通りの性欲処理のチンポに仕上げていきます。
そのうち、肛門フィストもさせて、フェラチオや精液ゴックンもやらせてみようと思います。
22/12/28 19:20 (/hG/UfR/)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    蒸れた足やお尻の臭い-においマニア 11:17
    本日17時頃から 甲部六項にて複数-関西... 11:16
    本日-寝取られ掲示板/関西・近畿 11:14
    10月11日の夜に伯方で士官、置換プレイ... 11:05
    大学の後輩の女の子がおっさんに持ち帰られ... 11:05
    今晩19時半に 白いお城の市内で置きP-... 11:03
    地馬北西部 -関東/生見せカップル 10:49
    明日15時過ぎから丘山市内中心部で年齢不... 10:48
    見られたくない-露出画像掲示板 - 画像... 10:45
    美熟女好きの若者募集-寝取られ掲示板/関... 10:44
    セフから送られてきた朝二ー-露出動画掲示... 10:43
    乳首肥大化中です-露出画像掲示板 - 画... 10:39
    ご主人様に…-SM調教・緊縛画像掲示板 10:31
    昨日に引き続きですが31歳妻の車内寝取り... 10:23
    志津岡県当分-東海/生見せカップル 10:23
    凌辱、、、あと1名-関東/生見せカップル 10:22
    本日募集 -関西・近畿/生見せカップル 10:22
    誰もいない河川敷の公園で-露出実行報告 10:20
    伊豆藻-中国/生見せ女 10:17
    チャイ-風俗マッサージでの体験談 10:10
    新しいウィッグを着けて撮りました。ウィッ... 10:09
    今夜-九州・沖縄/生見せカップル 10:06
    今から-関東/生見せ女 10:05
    9.27(日)千葉駅周辺-関東/生見せカ... 10:03
    5分間だけの募集-北海道/生見せカップル 10:03
    ↓県南の複合施設 投稿者:Taka-yo... 10:00
    本日名護屋-東海/生見せカップル 09:53
    10月30日(水)17:30名駅 美熟妻... 09:49
    渋谷、代々木のHUBでナンパ、軽い痴漢可... 09:49
    本日 県南の複合施設-関東/生見せカップル 09:47
    【プロフ動画】彼女は隙を見ては水着の幅を拡げようとする。乳輪がはみ出ているのが恥ずかしい... ID:redeyen
    【タイムライン】朝から・・・シミ付けちゃったなんだかえっちな私をここで皆さん 投稿者:an
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.