ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

変態告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 変態告白
ルール: 募集投稿は禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:野菜オナニーに目覚めて
投稿者: ビッチ24

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22394view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 18209view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 9975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2022/10/27 18:12:27(s6khLQXu)
2
投稿者: KEN
ID:ken0567
mail ken0567@nan-net.jp
すごい変態的でいいですね。
その野菜をその後を想像しました。(笑)

彼氏はカレーの中の人参がビッチ24さんのオマンコの中でいっぱい味わった人参を何も知らずに食べてるのかなとか 

それもなんか変態的で(笑)

スーパーで今日は何を作ろうかなとかじゃなく、今日は何の野菜をオマンコで味わおうかなって考えていり変態さんがいるなんて、買い物行ったら違う目でみてしまう。

少しボイルかレンチンで人肌に温めてからも気持ちいいですよ。
夏野菜ならゴーヤとかナスも色んななすがあるからいいですね。

これからの時期は、ミニダイコン系をチャレンジしてみて。
色がついた大根は割りと小さいのもあるから。

でもって、1日目はバリカタを味わって
大根って寒い所に放置、または買ってから放置してると、
表面が少し柔らかくなって、
なんて言うだろ…
人の肌みたいというか、人の腕みたいな感じになるのよ。

いっつも、なんか勝手にエロスを感じてたから、
それを少し人肌にしていれてみて、異物感が好きならそのままでいいけど。(笑)
22/10/28 03:55 (H./BvVHz)
3
投稿者: ビッチ24
異物感がたまらなく好きです・・・
レンチン生あったかくてよかったです・・・
22/10/29 06:44 (C4Ny1KoZ)
4
投稿者: KEN
ID:ken0567
mail ken0567@nan-net.jp
変態さんやね
試してくれてありがとう。

小さい大根も試してみて(笑)
だいぶ寒くなったから、夜ベランダとかに置いとくと、本当に人の腕っぽい感触になるんだよね。

それを少しレンチンしたらやばい気がする。
やったことはないけどね


22/10/29 20:34 (Cu1ifR6l)
5
投稿者: taka
ID:neo2915
mail neo2915@nan-net.jp
異物感に変わった形を求めてるとは!
暖かくてカリでか太ちんぽを入れて気持ちよくなりませんか?
垂らしたマン汁は舐めますね(^^)
22/10/30 20:48 (640S3TbT)
6
投稿者: ビッチ24
変態さんやね。って優しく言われるとちょっと嬉しい槌
さすがに売ってる大根は、小さな大根でも先だけしか入らないですね。

おちんぽを入れるのは普通ですよね。普通じゃないもので気持ちいいのが好きです槌
22/11/02 00:36 (oiofbZfx)
7
投稿者: KEN
ID:ken0567
mail ken0567@nan-net.jp
変態さんやね(笑)
自分でも自覚あるでしょ笑
試してくれたのね。
なんて従順~なのさ。

チンポを入れる場所に
普通は入れないものをいれる。
背徳感があって、

異物感に支配されるのいいね。

こっちおいでっていっていじめたくなるね。

なかなか、探せないから
伝言板かなにか踏んでよ。

特に会いたいとかはないから(笑)
ただ、色々な異物ためして見てほしいな
22/11/03 23:15 (Nw2ZbOt9)
8
投稿者: ビッチ24
前は、もしかして私って変態なのかなぁ・・・って思ってたのよ。
でね。飲み屋で知り合ったおじさんと意気投合しちゃったのよね。
そのおじさんに「変態や」って言われてねぇ。ああ、やっぱりって、はっきり自覚しましたわよ槌

背徳感なのかな。これから入れるって時とかね。入れてごにょごにょしてる時とかゾクゾクする槌

22/11/05 01:38 (nX5EZCNZ)
9
投稿者: KEN
ID:ken0567
mail ken0567@nan-net.jp
その飲み屋であったおじさんと何があったのです?(笑)
変態とまで言わしめる。
気になりますね。その変態具合。

どんな性癖の持ち主なのか
ビッチって名前に自ら入れるとこが、もうね笑

そして、このスレで公開辱めしてるんすか?

22/11/05 08:24 (gaP7c/Mn)
10
投稿者: ビッチ24
ちょっとエッチな話から段々と盛り上がってきて、初体験の事聞かれたから
14歳の時に友達のお父さんだったって話になって、フェラのやり方やオナニーのやり方も友達のお父さんから
教えてもらった。とか最初のバイブはそのお父さんから貰ったもので、実家が狭くて家で家には置けないから中高の時は
学校のカバンの中に入れて持ち歩いていた話や家でオナニーできないから中学の時からこの前まで裏山でしてた話やら
高校の時放課後の教室で後輩とHした話や経験人数の話や3Pの話。
痛いのは嫌だけど縛られるのは嫌いじゃないとか話した記憶がある~槌
そのあたりでもう変態って言われてたかな槌
盛り上がった勢いで二人でお店を出て歩いてたんだけど、おじさん私のお尻を触ったりしながら暗い方へ寂しい方へ行こうと
するのね。それで頃合いを見て「この辺でいいんじゃない」って私が言ったらおじさん喜んで私をその場で裸にして立ちバック。
公園で全裸にされたの初めてだったわ~槌
22/11/07 22:28 (FfGD1Hca)
11
投稿者: ビッチ24
そうそう、公開しても恥ずかしくない話ばかりなので
公開ですけど辱めではありませ~ん槌槌
22/11/07 22:31 (FfGD1Hca)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日9月28日温根湯-北海道/生見せカップル 14:02
    今から延名賀-関西・近畿/生見せカップル 13:58
    新潟で相互鑑賞♩-北陸・甲信越/生見せカ... 13:53
    リニモが通っているエリア-下着を置く女/東海 13:51
    教えて-妻の浮気についてQ&A 13:51
    六十路義母 小便採集&飲尿-寝取られ動画 13:49
    電話Hしましょ-公開調教室 13:47
    電話Hしましょ-公開調教室 13:47
    剛毛-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:42
    ススキの付近です-マッサージ掲示板/北海道 13:39
    再募します 日曜日 -北陸・甲信越/生見... 13:38
    30から40までの単独さん-関西・近畿/... 13:32
    熟妻正常位-寝取られ動画 13:32
    こちら置きます-下着を置く女/東海 13:29
    32歳ちょいぽちゃ妻-関西・近畿/生見せ... 13:28
    本日見や座気かーフェリー-単独用・・・生... 13:20
    貧乳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:19
    熟女真規子のオナニ-露出動画掲示板 - ... 13:13
    本日都内でご一緒できる単独さん!-関東/... 13:11
    これから、都内から松戸-関東/生見せカップル 13:08
    本日夜0時ごろ白石区のホテルで-寝取られ... 13:08
    うぐ-関東/生見せカップル 13:06
    1人寂しく-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:06
    オナニーばっかりしています- 女の子のオ... 13:04
    沖縄 P大きめの単独さん募集-九州・沖縄... 13:03
    小学生まで-忘れられない体験 12:58
    元旦那の義兄と義弟-義家族との体験 12:54
    30(月)夜に758市内-東海/生見せカ... 12:51
    相手の奥さんに嵌められました-不倫体験告白 12:45
    29日14時くらいから夜まで 千馬市-関... 12:27
    【プロフ動画】 ID:takayuki2018
    【タイムライン】#おっぱい #下着 投稿者:ひー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.