と言いながら実のところ、痴漢体験や被害に遭われた方の投稿は気になって仕方がありません。
中には「これ本当かよ?」と疑念を抱くものもありますけど、とにかく満員電車に縁のない生活の私ですから、車内でのハプニングには興味津々です。
とりわけ満員電車で通学中の女子学生がスカートの中から手を入れられ、ショーツ脇から花弁を弄られたり、菊門を指で解されイチジク浣腸の洗礼まで受け、しまいに彼女は車内で脱糞し他の乗客たちがパニックに陥る…そんな描写には非常に感じるものがありますね。
卑劣極まりない行動には違いないのですけど、被害に遭われた女の子の人生がその後どうなったのか、そんなことにも関心がいきます。
普通なら男性恐怖症、或いは満員電車に絶対に乗らないようになるのでしょうが、中には人混みが苦手とか電車そのものが嫌いになる娘さんもいることでしょう。
しかし中には0.1%くらい、1千人に1人くらいは、痴漢されたこと醜態を晒したことにより変態を目覚めさせてしまった、そんなトラウマになった女性もいるのではないでしょうか。
私の勝手な想像ですが、その女性は昔のことが忘れられず、それでいて男性に縁のない独身生活をされてるような気がいたします。彼女は毎日のストイックな生活により身体に不調をきたし、極度な便秘状態になりがちかもしれません。
おそらく病院で待たされのは嫌な性格で、薬局で当初は下剤を使用しますが、そのうち効かなくなり思いきってイチジク浣腸を購入することでしょう。
自宅で使用してみると便意により、あの時のことが否応なしに甦り、何故かトイレでの排泄には物足りなくなります。そして、ついには風呂場で素っ裸のまま仰向けになり、両足を抱え上げてわざと自分の顔めがけて大量のウンチを噴出させる、そんな変態行為に目覚めてしまうのです。
こうして彼女は、一人でスカトロプレイを楽しむことが唯一至福の時となるわけです。
こんな女性、私は世の中に絶対にいると思いますよ。