ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

変態告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 変態告白
ルール: 募集投稿は禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:合鍵
投稿者: あつお
もう、20年以上 昔の話ですが、20代だった俺には、暇さえあれば、麻雀する友人がいた。
みんな独身で、俺の家(一人暮らし)で、徹夜麻雀をしていた。当然かけ麻雀なので、勝ち負けがつく、その友人の一人で みのるは、下手のくせに、麻雀大好きで、いつも打っていた。
自分は、父親に教えてもらい .経験もあったので、そんなに負けることはなく、楽しんでいた。
そのうち みのるの負けが、膨らんできたが、
安い給料で、なかなか払うことが、出来ずに、つけが、貯まっていき、自分に対しての 負け分を払わないので、打てなくなり、麻雀大好きのみのるは、なんでもするので、打たしてくれと、自分に頼んできた。
当時 みのるは、看護師の雅美と付き合っており、冗談で、雅美を抱かしてくれたら、負けをチャラにしてやると、言うと、少し考えてから、見せるだけではダメか? まさかの返事に、当時 彼女も居なくて、さるのように、センズリばかりしてた自分は、え!と驚き いいけど どうするんだ?と、食いつき気味に答えた。
看護師で、不規則な生活で、酒を飲んで、寝たら起きないらしいので、その後 服を脱がして見る(交渉の上 入れなければ多少の サワサワあり)で、話がまとまった。
雅美は、24歳で、綺麗な顔立ちで、胸は、Bカップと小さめだったが、色気があり、自分は、友人の彼女だが、正直 やりたいと思っていた。その後 打ち合わせをして、入れない、写真もダメ 時間は、30分で決まった。
雅美が、仕事終わりで、疲れてる所で、飲ませてから、寝た後に決行する。
当時の俺は、雅美を自由に出来ると 思っただけで、決行前に、想像するだけで、センズリをやりまくっていた(笑)

決行日 夜10時に帰宅してきた、雅美と、みのるは、部屋飲みをして 寝るのを待ち、自分は、近くに車を止めて 待機していた。おそらく寝るのは、12時ぐらいだと、聞いていた自分は、緊張して、11時には、待機しており、当然
あそこは、ギンギンでした。
12時半に みのるが、車まで来た、彼女は、爆睡してるが、ねんの為に、後 30分したら、OKだと言われ 合鍵を渡された。
あらかじめ 服は、着てないので、下着は、脱がしても良いが、くれぐれも挿入は、ダメだと、念押しされた。自分も、あまり激しいと、バレるリスクもあるので、入れるつもりは無かったが、興奮と緊張で、ちんぽは、もう出そうなぐらい パンパンでした。

時間になり、震える手で、鍵を開けて、電気の付いたリビングに入り、大きく深呼吸して、ゆっくり 真っ暗な寝室に入った。季節は、秋 タオルケットを身体にかけて寝る 雅美の姿が、だんだんと見えてきた、興奮で、出そうなちんぽを、パンツから出し 枕的のティッシュを数枚出して 横に広げて そこに向けて 早くもシコシコして、タオルケットを剥ぎ取った、薄いブルーのお揃いの下着で、思わず股間を覗きこんだ、あらかじめ用意していたペンライトで、ガン見していた。
出そうな所を我慢して、パンツをゆっくり脱がし、あそこの部分をペンライトで、照らしてみたが、汚れてなかった、当然 仕事終わりに風呂入ったからで、風呂前の脱衣カゴを漁ると、真っ白な、上下の下着セットが、出てきた。
汗と、尿の混ざった 匂いで、一気に興奮状態になり、白い下着の あそこの匂いをクンクンしながら、今履きのブルーの下着を ちんぽに巻きつけながら、あそこを見て びっくりするぐらいの量 発射した。ブルーの下着を 汚さないようにするのに、少し焦ったが、なんとか回避したが、量は凄かった。
めちゃくちゃ興奮したが、まだ時間もあり、当初から、雅美の あそこは、舐めてみたかったので、軽くあそこを開き 舌でビラビラを舐めて、穴に舌をやさしく入れたら、タラタラと、愛液が出てきた、半立ちのちんぽを、雅美の口に押し当て 擬似フェラ 口の中に入れたかったが、起きるリスクで、そこまでは、出来なかった。白い下着の汚れた部分に、ちんぽを押し付けた途端に、ギンギンになった。今では、考えられないが、当時猿のように シコってたので、すぐに発射準備完了になり、身体を横向きから、上向きにして 足は膝を立て開脚させ、ブラを上に、ずらして 乳首を露わにして、薄い綺麗なピンク色の乳首を舌で ツンツンし、指で クリトリスをサワサワ あくまでも軽く起きないように触った。指に付いた愛液を舐め乳首を口に含んで 軽く吸った 2回目だか、もう興奮で発射しそうな ちんぽをシコシコしたり、放置したりしていたが、時間もあるので、あそこを広げで、舐め舐め 音を立てて 左手で、胸をサワサワ 上を向いている為か 揉む程は、大きく無いので。諦めて、雅美の手で、ちんぽを シコシコしようと握らせたら、あっと言うまに、出てしまった、指にザーメンが少し着いたが、拭き取ってブラを戻して(パンツは、起きそうで、履かせなかった。
脱衣カゴに、白い下着を戻して 出したティッシュをトイレで流して家出を出た。
みのるは、すぐに駆け寄り罪悪感一杯の顔で、色々聞いてきたが、当たり障りの無い話をした。下着脱がしたままなので、後始末をお願いして別れた。
後日談だか、みのるは、帰ってから、俺にいたずらされた雅美を見て 想像したら、めちゃくちゃ興奮したらしく、激しくセックスしたらしい、途中でうっすら起きたようだか、次の日朝は、なにも覚えて無かったらしい。
だか みのるは、これで 寝取られに目覚めたらしく、その後 俺は、また みのる 雅美にお世話になるのだか、この時は、俺も罪悪感で、昼間に みのる 雅美に会っても 目を見れなかった。
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2022/07/10 21:31:32(KSHjGhFg)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    すぐ消されちゃうかも-露出画像掲示板 -... 22:16
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:14
    xに動画あるよ-露出画像掲示板 - 画像... 22:06
    これから単独男性さま求!-東海/生見せカ... 22:06
    単独さんと騎乗位-寝取られ動画 22:03
    泥酔-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:03
    オナネタ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:03
    タンポンおとこ-変態告白 22:01
    パートナーの前で初の寝取られ体験…No.... 22:01
    カーセックス-カーセックス大好き 21:59
    今から駒絵 OS-関東/生見せカップル 21:50
    他人妻Nちゃん-欲求願望告白 21:45
    忘れ方 -人妻熟女 官能小説 21:43
    バケツ1杯の浣腸-SM調教体験告白 21:42
    爺さんと豚の交尾w-寝取られ動画 21:36
    2024/09/30複丘-九州・沖縄/生... 21:36
    イギリス人妻を-寝取られ掲示板/関東 21:35
    見られたい女-露出画像掲示板 - 画像見... 21:34
    10/4、5、6 愛知県内で混浴いただけ... 21:34
    今日深夜3.4時頃〜-寝取られ掲示板/九... 21:32
    青姦-変態告白 21:31
    愛人と旅行中につき-関東/生見せカップル 21:28
    はしたないプレイをしたアパートがある街な... 21:27
    まだまだ育成中ですが、、-寝取られ掲示板... 21:27
    愛人と旅行中-関西・近畿/生見せカップル 21:26
    淫華-SM・調教 官能小説 21:25
    1日(火曜)の午前中☆サツホロで…-北海... 21:21
    まだまだ育成中ですが、、-寝取られ掲示板... 21:15
    今日の出来事-変態告白 21:14
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:07
    【プロフ動画】出会ってすぐの人に送った動画 #オナニー ID:okazu_desu
    【タイムライン】新しいブラ♡誰にも褒めてもらえないんだ…褒めてくれたら嬉しい 投稿者:みう
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.