ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

変態告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 変態告白
ルール: 募集投稿は禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:依存症
投稿者: 佐藤
俺は5年前までスーパーで警備員をしていた、その時の事です。女性が万引きしたのを見つけ店を出た時声を掛け警備員室に連れて行き話を聞いてるときどこかで見た人だと思いました。
  確か高校の同級生、免許書を見ると縄絵が違うので結婚してるようだった、年も名前も同じ間違いない。万引きの理由を聞くとストレスが溜まりついしてしまったという事だった。
当時の彼女金持ちの娘で美人でお高く留まってた女だ、彼女は俺のことなんか覚えても居ない当然だろう。俺はそんな彼女を困らせたくなっていた、店長を呼ぶ前に「奥さんも世間体があるし
ご主人や警察に知られたくないでしょ」彼女泣いて俺に頼んだ「お願いですもう二度としませんからお願いします   」 「解りましたでも私も仕事なので記録しておかないと」
「お願いもう二度としませんから  」 「解りましたでもね」俺は立ち上がりズボンのチャクを降ろした「解るよね奥さん」そう言いながら頭を押さえるとしゃがみ込みパンツの上から触った。
「奥さんもっとしないと」と言いながらチンポを出し頭をまた押さえつけた、チンポを口に近ずけると彼女咥えシャブリ出した。 俺はシャブラレながら「奥さん毎日ご主人のチンポシャブってんだろ
俺のよりデカいのかい」黙って必死になってシャブラレ俺も逝きそうになりそのまま口の中に出した。
事が終わり「誰にも言わないよ、でも免許書のコピーは俺が貰うからね」そう言い帰らせた、もちろん店長には 俺の勘違いだった と話した。それから彼女は店に来なくなってたがある日駅の近くで見かけた。
「や~奥さん久しぶりですね」返事はない、「もう忘れたんですかスーパーでの事(わざと声を大きく)最近は万引きしてないんですか」奥さん俺の言葉が終わらないうちに「止めて下さいそんな大きな声で」
「イヤ~奥さんあれからは誰にも知られず良かったですね、相変わらず毎晩ご主人のチンポシャブッてるんでしょ羨ましいな~」足を速め逃げようとするので置きかけながら「奥さんの事忘れてたけど
顔を見て思い出したんですよ  気持ち良かったな~奥さんの舌の使い方 まだあの住所に住んでるんでしょ遊びに行きたいな」無視して走って行った。その時俺は本気で思った、昔高慢ちきで俺が話しかけても
鼻であしらうような顔で笑った彼女をやりこめたいと。  おれはもうストーカーみたいだった。毎日早い時間から彼女の家の近くで主人の出ていく時間を調べた。1週間で彼女の生活パターンを調べた。
そして男(ご主人)が出た後チャイムを鳴らした、「帰って何しに来たんですか大きな声上げますよ」俺は「そうですよねこんな事知られたくないですよね~」とコピー用紙を見せた。それは俺が一応書いておいた
あの日の彼女とのやり取りそして免許書のコピーだ。  何も言わずドアチェーンを開けた。俺はずかずかと部屋に入りソファーに座り「奥さん○○高校だったよね俺も同級生なんだよ、あの時は散々馬鹿ににしてたよな~
俺たちみたいな貧乏人の子供は、ほらビールくらい出せよ黙ってやってたんだから」仕方なく?彼女は持ってきた、俺は飲みながら彼女の姿をジロジロ眺めた、色っぽいムラムラしてきた、本当は金に困ってたんで
金を出させるつもりだったのだが気持ちが変わっていた。 俺は立ち上がりチャックを開けチンポを出し「思い出すだろ俺のチンポ、旦那のより大きんだろシャブレ」少しは嫌がり抵抗すると思ってたが彼女
何も言わず咥えてきた。「解ってるじゃないかモット舌を動かして  」物凄いフェラだった、俺の方がビックリするくらい。
俺が口の中で逝ってもそれを飲んだ、泣いていた。俺の方が驚いたんだ、  落ち着いたころ俺が話しかけるとやはりこの2ヶ月レスだったようでそれまでは毎日激しいSEXをしてたらしい、2か月も相手にされず我慢できず
オナニーもしてたようだった。そんな毎日で突然俺のチンポ訳も解らず咥えたらしい。聞けばかなり激しいSEXらしい  (この女SEX依存症かいやただのチンポ狂いになってるのか)そう思った。
俺は勝手に台所に行きビールとワインを持って飲ませるとワインをいっきに飲んだ。
後は男が帰る時間の前までやりまくった。久しぶりに俺も何度も逝った。
帰る時彼女がスマホの番号を教えてくれ俺も教えた。



 
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2022/07/25 18:12:21(j9MPPzNt)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    王芽士カーセックス-関東/生見せカップル 16:17
    むちぽちゃ人妻ぱい-胸チラパンチラ画像掲示板 16:16
    18時頃に鳥巣勝-九州・沖縄/生見せカップル 16:10
    30日 午前中から 抱負にて-中国/生見... 16:09
    30日 午前中から 抱負にて-寝取られ掲... 16:08
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:06
    九州北部-九州・沖縄/生見せカップル 16:04
    明日 日中 五所-寝取られ掲示板/東北 16:02
    映画館で痴漢されて-男装・女装体験談 15:59
    高地-四国/生見せカップル 15:58
    値CAFE 痛津家 海活 チラサワ 覗き... 15:57
    今すぐレイプされたい-犯され願望 15:55
    本日29日(日)複犯竹刀複数-九州・沖縄... 15:54
    小諸 佐久-下着を置く女/北陸・甲信越 15:53
    in1000台市 10月5日午前のみ-東... 15:50
    大分のよっしーさん探してます-九州・沖縄... 15:48
    知り合いのフェイク画像-オナニーの話題 15:44
    お風呂-ぽっちゃり 画像掲示板 15:38
    千草異音付近窓店-東海/生見せカップル 15:37
    X@arisa__sub___-露出動画... 15:35
    (無題)-オナニー実況 15:33
    (無題)- 女の子のオナニー報告 15:33
    イオンモール熊本 30日pm-九州・沖縄... 15:32
    愛人と旅行中 -関東/生見せカップル 15:31
    今日こそは伊豆藻で-中国/生見せ女 15:25
    にゃー-エロイプ掲示板 15:24
    遠い昔の出来事2(検察官と愚連隊)-人妻... 15:24
    札幌-下着を置く女/北海道 15:23
    今日 茨気から久宝字までの中韓沿い カッ... 15:22
    したの佐賀市内募集の方-九州・沖縄/生見... 15:17
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ セフレC 真面目でおとなしい既婚セフレ。手を繋ぐことも... ID:159m951
    【タイムライン】触って欲しい 投稿者:奈々氏@
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.