ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

変態告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 変態告白
ルール: 募集投稿は禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:雨、雨、雨
投稿者: 七海
~雨、雨、雨~
台風4号が接近してくる中、夕方から雨が降り出して胸がときめきました。
勿論、露出のことが頭の中で渦巻いたからです。

雨が激しくなる前に女子社員は帰宅することになり私もその中の一人ですが他と違うのは帰宅するふりをするということです。
一人だけ残った更衣室で興奮を抑えることができなくなっています。

しばらくして手錠を握りしめて男子トイレに入ります。小便器の前で制服を脱いで素っ裸になります。掃除用具入れの中にネームプレート付きの制服の上に下着を置いてドアを閉めます。男子の個室にと思ったのですがあまりに無謀だと思ったからです。お気に入りのゴールドのベタパンプスは一番下です。誰かがドアを開けたら私が素っ裸だということが発覚します。
鏡に映る全裸の女は髪が肩甲骨が隠れるぐらいの長さです。変態女は刺激を求めて外に飛び出します。

事務所の前を中腰で進むと非常階段まで行くと手錠を置いて屋上まで駆け上がります。
屋上の思いドアを開けると外は中粒の雨。笑みを浮かべて飛び出します。時計と逆回りに雨の中を駆けます。雨が好き。素っ裸好き。
そして、雨が激しくなってきて豪雨になってきました。
「あーぁっ、叩いて。もっともっとよ。気持ちいい」。
頭の中にはこのまま外に飛び出してみようという気持ちが背中を押します。

階段を駆け下りて手錠をつかんで一階ロビーまで来ました。カギはロビーの真ん中付近に置きます。いつもは端っこに置くんだけど人目に付く場所に置きます。
ガラス張りのドアを開けると外は白い靄に包まれていました。目の前の歩道の先には四車線の国道。そこをワイパー全開で少しスロー走行の車両が行きかっています。

手錠は歩道の部分において左側に飛び出します。後ろからは何台も車が通過します。植え込みと樹木はあるものの下半身は少し隠れる程度で何もないところもあります。
「いや、いや。素っ裸よ。ああっ、後ろから車が来る。あぁ、雨が、雨がすごい。すんごい、すんごい。こんなこと、こんなこと。イヤーッ、気持ちいい。みてー、みてーぇ、素っ裸。素足の感触もたまんない」。

100m程で歩道橋に到達しました。そして、勢いで渡り切り反対側の歩道を駆け抜けます。こちら側は飲食店とかあって左側の駐車場を見ながら駆け抜けます。豪雨の中、明るい中での全裸走行。以前は深夜にやってたのが満足できなくて大胆なプレーになっています。後ろから通過する車からは全裸の女の後姿を確認できるでしょうか。
反対側の会社付近まで来ると引き返します。今度は前から車を迎え撃ちます。
「あーぁ、前から、前から見せてる。私のこと見えるかな。あぁ、植え込みが邪魔だ。あ、あ、途切れたーぁ。見えづらいけどみてーぇ。見られると感じちゃうの。いや、こんなんじゃいや。手錠よ手錠」。

歩道橋を渡ると一目散に会社の前まで行って手錠を後ろ手にかませます。私の大好きな後ろ手錠の素っ裸です。雷鳴とどろく中、歩道に飛び出します。
「いや、いや、素っ裸よ。後ろ手錠の素っ裸。どうにもならない姿なの。来て、来て。私の素っ裸にきて」。

歩道橋が見えてくると歩き出して歩道橋を渡ります。反対側の歩道に来ると歩きながら後ろから通過する車を体をそらしながら受け入れます。
「あーぁ、すごい。素っ裸の私がわかるかしら。誰か私を捕まえて。素っ裸で何もできないの。雨の中で犯されたい」。
後ろを振り向くと歩道橋の先の信号が赤でした。今しかないと思って車道部分に飛び出して何度も後ろを振り返りながら駆け抜けます。
「いや、いや、前から車が来てる。いや、こんなんじゃいや。中央線よりの車道に行くの。あっ、だめよ。あっ、いや。ああーっ。車がすぐ右前を通過する。あーぁ、いや。水しぶきが素敵。あ、後ろから車が来る」。
すぐに歩道部分に避難しますが半端ない刺激で身体が小刻みに震えます。
歩道橋の先の信号が赤になったのを合図に車道に飛び出します。今度は逆方向で前から車を確認できます。すぐに中央線よりを駆けて左後ろからの車に私の素っ裸のお尻を捧げます。
「あっ、あっ、いや、いや。あ、あ、車来たーぁ、ああっ、すごい、すごい。もっと、もっと来て。あ、車来た」。
すぐに歩道に避難しますが心臓が飛び出しそうです。雨が少し弱くなって白い靄が取れかかっていました。それは私を包んでくれるものが解き放たれるということです。

車が通過しなくなった瞬間に四車線の国道を駆け抜けます。そして、会社まで行くころには中粒の雨になっていました。
一階ロビーのガラス戸を後ろ手で開けると手錠のカギが確認できました。安堵感よりもカギがなくなることに期待してもいました。
しゃがんで後ろ手でカギを手にするとエレベーターのスイッチを足の親指で押して中に入ると真ん中左寄りにカギを置いてロビーに出ます。カギがなくなれば私は終わり。一生この姿でいなければなりません。破滅への道を頭の中に描くとたまりません。

非常階段を駆け上がって三階まで行くと廊下に出ます。エレベーターを右手に見てゆっくりと歩いていきます。通路には滴り落ちる水滴。今、部屋のドアが開いたらどうすることもできません。身体をそらしながら歓喜に震えます。
「いや、いや。ずぶ濡れの素っ裸の女が歩いてるの。外で裸になるのが好きな変態女よ」。
非常階段まで来てもドアは開きませんでした。

非常階段を駆け上がって屋上のドアを後ろ手で開けて外に飛び出します。そこは豪雨の世界です。時計と逆回りに駆けます。
「あーぁっ、誰か来て。雨の中で犯されたいの。素っ裸よ。素っ裸の女が雨の中走ってるの。雨が好き。雨の中で犯して。ああーっ、気持ちいい」。
三周ほど駆けた後にドアを開けてずぶ濡れの身体からあふれ出る水滴をたらしながらゆっくりと降りていきます。二階の事務所のある階まで来るとエレベーターのスイッチを足の親指で押します。ドキドキの瞬間です。
ドアが開くと中に入ります。カギはありません。周囲を見回すもありません。
「ああっ、ああっ、はっ、ほっほっほ、あ、あ、あ、あ、お、終わった。終わった。いやーぁ、いや、いや、いや」。
身体をそらして恍惚感に震えます。その時です。「ズキュン」という音とともに上の階のランプがついてドンドン上がっていきます。
「いや、いや、助けて。ダメよダメ。あーっ!」。
エレベーターのドアが開いて小学校の低学年ぐらいの男の子二人が通路の方を見て手招きしていました。直ぐに二階のスイッチを押して二階まで来ると外に出ます。エレベーターは上に上がっていきます。
水滴を滴らせながら事務所の前を通って男子トイレまで行きます。掃除用具入れの中に私の衣類がありましたが身に着けるのは不可能です。
一番奥の小便器まで行くと足を開いて右側の端に身体をそらしてオマンコを押し付けてオナニーします。
「あぁ、いや、いや、いや。ダメになっちゃった。誰か、誰か来て。何にも身に着けてないの。素っ裸でオナニーしてるの。あーぁ、おわったーぁ、おわったーぁ。あっ、あっ、いや、いや。これが変態女の末路よ。あっ、ああーっ。チンポの世界で終わっちゃうの。素敵、素敵。あっあっ、気持ちいい。ああああああああああああああーっ、いくいくいくいく、ああーっ!・・・・い、いった、いった」。
頭の中は朦朧として何が何だか分からなくなっています。

男子トイレから出ると廊下に出ます。事務所の方をうかがって壁の端に足を開いてオマンコを上下させます。右半身が廊下に出ている状態です。すべてがダメになってやるだけのことをやろうと思ったのです。身体を思いっきりそらしてオナニーします。
「あっ、あっ、い、いやーぁ。素っ裸いい。あーぁ、気持ちいい。あー、あー、あー、あー。いやーぁ、気持ちい、気持ちいい。えっ、あっ」。
エレベーターの方から複数の男の声がしました。現場から帰ってきた人たちでした。
慌てて女子トイレに避難しました。もしかしたら見られたかもしれません。
中腰でドキドキしながら様子をうかがうと男子トイレに複数の足音がして私の水滴のことで話題沸騰でした。そうです。そこで素っ裸でオナニーしてたんです。

暫くすると静かになったのを合図に男子トイレに飛び込みます。まだだれか来るかもしれないけどそんなことはお構いなしで先ほどの小便器の前でオナニーします。
「ああーっ、男が男がいた。そこに素っ裸の私。いや、いや、見られたい、見られたい。このとんでもない姿見られたい。素っ裸、素っ裸でオナニーしてる。あっ、くっ、いやっ。あ、あ、そこ、そこよそこ。あっ、いや、誰か来る、誰か来る。いやああーっ。あ、いっちゃう、いっちゃう。そこ、そこ、そこいい。あっ、ああーっ。あ、あ、あ、あ。いやああーっ。はあーっ、はあーっ。はうううーっ」。
目も虚ろで頭の中もなにがなんだかわからなくなっています。

廊下に出ると小走りで事務所の前を通って一階ロビーに行きます。そして棚の上を見るとカギがあったのです。誰かわからないけど奇特な人がいて助かりました。手錠のカギ大事です。

 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(2)
2022/07/24 16:08:03(hMVhAjA2)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    再投稿です。20時から手稲ホテルで寝取ら... 18:18
    北山 孕ませて-東北/生見せ女 18:14
    差世保からです-寝取られ掲示板/九州・沖縄 18:05
    ナンパ得意な方-寝取られ掲示板/九州・沖縄 18:04
    21時 佐賀み原 露散-関東/生見せカップル 18:01
    吸うやつ…- 女の子のオナニー報告 17:58
    (無題)-エロイプ掲示板 17:57
    10月19日静岡市で-東海/生見せカップル 17:57
    明日19時半〜 性感マッサージ@新塾-関... 17:51
    3P 単独募集、軍、真江端-関東/生見せ... 17:43
    北何小屋な、自宅で!-東海/生見せカップル 17:43
    辞められない露出-露出実行報告 17:39
    オナニー後に余韻に浸ってたら-露出動画掲... 17:32
    勤務先の院長と-不倫体験告白 17:30
    みてみて-露出実行報告 17:29
    みてほしい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:29
    9/30 副丘-寝取られ掲示板/九州・沖縄 17:27
    ご主人様いますか-調教指示 17:26
    気の強い妻を罵倒されたい-露出画像掲示板... 17:25
    9月三連休広島にて-露出画像掲示板 - ... 17:25
    疲れた〜-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:24
    (無題)-変態告白 17:23
    明るい所で-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:20
    真規子のオナニ2穴同時に-露出画像掲示板... 17:19
    裏アカ女子-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:19
    マニアの変態プレイ開催中 告羅-九州・沖... 17:17
    喜◯見-北海道/生見せカップル 17:14
    jcになりました。-男の娘・女装・ニュー... 17:11
    うぐえん-関東/生見せカップル 17:10
    ディルド遊び | エロいフェラ顔-ナンネ... 17:09
    【プロフ動画】昼間に街中を散歩する。 夜よりも人が多いので見られる確率が高くなる。 ... ID:redeyen
    【タイムライン】義母との買物中に公衆トイレで発情してしまった豚です。#おっぱ 投稿者:ミサミサ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.