女性がぶら下げた疑似ペニス姿にメッチャ興奮します。
その疑似ペニスは勿論俺の短小仮性包茎より立派な物。
妻に疑似ペニスを装着してもらい、その容姿と色んなプレイを楽しむ・・・最高のひと時です。
巨大な乳房をタプタプと震わせ、股間にはとても立派な疑似ペニスをぶら下げ、その亀頭を両太腿に当てながら歩く姿・・・あ~セクシーです。
ブラブラとペニスを振りながら何度も俺の前を歩く妻・・・乳房とペニスを目で追う俺に腰に手を当て仁王立ちした妻が、
妻
「どう私のチンポ・・・素敵でしょう?!」
と、ニヤニヤ笑いながら問います。
俺は妻の前に膝ま付き、妻の顔とペニスを交互に見ながら、
俺
「うん・・・素敵♪とても立派なペニスだよ・・・とても羨ましいよ!」
と、答えると、妻は勝ち誇ったかのようなドヤ顔で、
妻
「しゃぶれ・・・ほら、私のチンポを」
と、股間の巨チンを握りしめ、俺の口元にその亀頭をツンツンと打ち付けます。
俺は妻のペニスを口一杯に頬張り、一生懸命フェラしてあげます。
妻のペニスはとても大きくて顎が疲れます。
妻も自らの興奮を高める為か、乳房を揉みながら、その先の硬くなった乳首を摘まんでいます。
その後は、妻のペニスを勃起バージョンに変更して俺の尻を犯してもらうか、妻に俺の粗チンを凝視され罵倒されながらシコシコするかです。
昨晩は妻の気分が上がらなかったので、粗チンを凝視されながらのシコシコでした。