事前に調べた遠い地域の商店街の婦人服店。
普通の男で入店するとチャイムが鳴り、奥から御婦人が。
メイクが派手な50後半の方で、いかにもマダムって感じです。
最初は、配達員とかと間違われました(笑)
しかし、私が「ちょっと見させてください」と言うと、
眉をひそめ「男物はないです」と強く言われました。
マダムの視線を感じながら、構わず店内を見て回ってると、
「なにかお探し?」と不審な顔つきで聞いてきました。
手にスマホを持っていたので、返答次第では通報かもと思い、
慌てて「叔母の使いで――」と咄嗟に言い、
「で、何を?」とまだ警戒していました。
視界に入ったストッキング、「ア、アレです」指さしました。
マダムは振り返りパッケージを取り、
「ストッキング?」と差し出しました。
僅かな知識で「はい、伝線したとかで――」ともっともらしい事を。
目は怪しんでいましたが「ふーん。サイズは?」と聞かれ、
男の私が着用するとなるとLサイズと思い、「Lって言ってました」
マダムは棚に向かい「普通のでいいの?」、
たぶん、柄とかだと思うのですが、正直、普通のも分からないので
「たぶん、普通のでいいと思います」
「じゃ、ベージュね」と色の事でした。
ここまで来たのだから我を通そうと、「すみません、黒です」
「一つ?」「はい、一つ」「他には?」「いえ、ないです」
このあたりで嘘だとバレてたと思います。
本当は下着が目的でしたけど、流石に言えなかったので、
粛々と進み、レジで支払い出ました。
目的の物とは違うけど、
ストッキング、履きました。(男装・女装動画にて)
もちろん初めてです、イイ感じです。
ストッキング履いての、野外露出が楽しみです。