ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

変態告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 変態告白
ルール: 募集投稿は禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:昔話になりますが弟の性処理が嬉しかった兄です
投稿者: たつやM
50代半ばのおっさんで既婚です。何の変哲もないと思われてると思うのですが、
ゲイですホモですが趣味です、相手に依りますがちんぽはシャブリますフェラ好きです
誰かに教えられた事もない筈なのですが、初めての性体験は男同士でお医者さんごっこのような
遊びから入り裸になって抱き合いました、相手は3つ下の弟です、僕が小学5年生の頃が初めてで
僕が高校を卒業して大阪の大学に通う為に家を出るまで、ほぼ毎日弟に呼び出されて、
中学生の弟の性処理をしていました。はじめは僕の性処理の道具というか相手の弟の裸でチンポだったのですが
いつの間にか、弟に呼び出されてって一緒に住んでるのですから、
親は仲のいい兄弟だなって思ってると思いましたが、後に聞かされたのですが母親は僕がフェラする姿を見て知っていたそうです
、10年前に弟が病気で死に、親父が去年死んで一周忌で母親と酔っぱらって話していたら
奥さんが席を外した時に「知ってたよ・・・」何の切っ掛けだか残った息子の性癖の話など、
子供の出来ない残った屑の息子の話が、気持ちの悪い話です・・

 小学三年生の弟を裸に剥き、勿論自分も裸で弟の足の間に陣取って股間に顔を埋め、教えられた訳もないのに
、たっぷりフェラチオ、息を吸い、舌を絡め、弟の小便臭いチンポを大口を開けて頬張ります、訳も分からず初めての性体験を
男の兄に強姦の様に体験させられた弟は多分、兄貴の命令には服従する物だとだけの積もりだった筈ですが、
変態の脳みそが開花したのか興奮のあまり区別が無くなったのか、とも思いますが、女が手近にいなかったのと手近に弟が居たから
だと思う、それだけだと思うが、弟のちんぽは僕の口の中で少しづつ大きくなり男になって来るのが嬉しく、それを口の中で感じながら
自分も勃起させて興奮した。初めてのフェラチオは遠い昔でそれだけで終わったのか、
全身を舐め回して弟も流石に何か遊びと違う領域に入ってることを感じたのか、間違いなく助平な事なのだと理解した様で、
兄貴が時々誘う「お医者さんごっこ」に「兄貴もすきやなぁ」と、変態の兄貴を馬鹿にした返事で誘いに乗る弟に、愛想笑いをしながら
、始めてから2年後くらいのその頃には僕は中学生で弟のちんぽはオナニーのおかずであり、僕が射精するのを見ている弟は、お釜の兄貴であり
変態であるのは間違いなく、弟が射精するのはその頃だったか一年後だったか、弟の精子をたっぷり口に受け、匂いを感じ
喉越し感じ胃に熱い愛する弟の精子を飲みこみ、興奮の絶頂で弟の初めての精子を飲み込む兄貴で変態で、ご主人様と心で自覚する
ウットリとして溜息と共に、弟の精子の匂いは全身を巡り「気持ちよかったでしょ、もっとしたいでしょ、何度でもしてあげるよ」って兄貴を止めて
姉のような彼女のような口ぶりで、たった男になった弟もその日から僕を「おい!」って呼ぶようになったし「はい」ってこたえる度に、胸がキュンって
苦しくなったのを覚えてる。
 学校が終わって帰ったら直ぐとか、一緒に風呂はいったりとか、晩ご飯の後とか、朝まで一緒にベットにとか、親の目を盗んで、ホントは覗かれてたけど、
低脳の中学生の性欲は猿で、求められるのも好きだししてあげるのは当然彼女の僕の義務だとか倒錯してたし、共働きの両親の居ない日曜日の朝は前の日の土曜日の晩から
一晩中弟のチンポをしゃぶらされてて、そのうちって訳も当たり前に感じてたけど、その頃には弟は僕を「お前」って呼ぶようになってて、「使って欲しい」お願いしてたけど
使ってくれなくって僕のお尻を「お願い」って改まって興奮しきって泣きながら願いしたら、「いつも一人でしてるんだろ、自分でやって見せろよ」って言われて恥ずかしかったけど
次にやってくれるんならって、使ってるアルトリコーダーを自分で突っ込んでヅコヅコしてお漏らしするみたいに射精して見せた
弟は腹抱えて笑って「又今度やってやるからな」って自分の後始末して見て貰えたことも少しの満足でいつものご挨拶で寝た

弟のチンポシャブリ男の話です
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 23526view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 16029view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 14502view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2022/05/12 18:23:51(JKSgrvnI)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    高地で-下着置く男 12:34
    本日15時前から包め-九州・沖縄/生見せ... 12:28
    本日夕方〜-関東/生見せカップル 12:26
    試験前テスト勉強-近親相姦体験告白 12:26
    空港T2-露出実行報告 12:26
    10.4 傘丘〜服屋馬 複数-中国/生見... 12:25
    人妻を寝取って離婚させた話-不倫体験告白 12:22
    10.4 傘丘〜服屋馬 複数-寝取られ掲... 12:22
    今日9/30 副丘竹刀-寝取られ掲示板/... 12:21
    あれれ?? ID:tnpbkk-関東/生... 12:18
    佐賀〜多久-九州・沖縄/生見せカップル 12:13
    どうですか? | おしりを貼るとみんなが... 12:09
    小林ほのかとプレー中-露出画像掲示板 -... 12:07
    みてほしい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:07
    22歳の新卒社会人と(koekoeもある... 12:06
    本日20時30分頃から夜子濱-関東/生見... 12:05
    複数で奈小屋-東海/生見せカップル 12:01
    愛し合う十三夜の日に-大人の川柳 11:55
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 11:52
    10月2日、3日千台で。18歳の彼女と複... 11:51
    明日から金沢のホテルに滞在します。遊びま... 11:45
    148センチDカップです-露出画像掲示板... 11:42
    夜中23時前後で彩の国-関東/生見せカップル 11:41
    巨乳熟女はこんな感じで鳴かないと(周りの... 11:38
    (無題)-エロイプ掲示板 11:34
    女の子のタイプです-変態告白 11:31
    週末企画-関東/生見せカップル 11:31
    なう-関西・近畿/生見せカップル 11:22
    ポッチャリ熟女-関西・近畿/生見せカップル 11:21
    真珠九 窓店-関東/生見せカップル 11:20
    【プロフ動画】ムチムチしていて肉感的で堪らない。こんな女性を街で見かけたら私も迷わずガン... ID:redeyen
    【タイムライン】昨日ご提案くださった方へ。感謝を込めてささやかながら。。 投稿者:瞳
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.