ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

変態告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 変態告白
ルール: 募集投稿は禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:廃墟の性処理肉便器おばさん(長文)
投稿者: 由香子おばさん ◆HVpjhVmUEc
ID:manzokudekinaiobasan
mail manzokudekinaiobasan@nan-net.jp
そこは地元では有名な廃墟らしい
Nさん(29歳)が男性を数人集めるから廃墟レイプ輪姦したいとのリクエスト

Nさんも行ったことがないというので
まずはふたりで下見して撮影した写真をつけて男性を募集した
立ち入り禁止のフェンスなどはなかった

下見は昼間だったが
当日は夕方からだったから
少し怖かった
ホームレスとかいるかもね~
そんなことを話しながら中へ入る
白骨とかあったらどうする?
川口浩かよ!
ふたりとも恐怖を打ち消すかのようにそんな冗談を言った

集めた男性が来る前に準備
オープンバストオープンクロッチでおっぱいとおまんこが丸出しになってる下着
お腹に
『ご自由にお使いください』
『中出し0円』
お尻には
『ケツマンコ使えます』
と油性マジックで書かれた

近くのコンビニが待ち合わせ場所になっていたので
Nさんは一度廃墟を出て男性方を迎えにいく
私はその間に隠れて
私を追いかけ捕まえた男性は中出しレイプできるというルール

敷地からは出ないという決まりもあるが
とはいえ廃墟
隠れられる場所も多くはない
なによりピンヒールの靴を履いている
歩けば音がなって居場所を知らせることになる

三階建の廃墟にはドアも壁もない
少しでも歩けば建物中にピンヒールの音が響くだろう

雑草の間からヘッドライトが近づいてくる
ハンターが何人いるのかは聞かされていない
何台の車がきたのかはわからない
砂利を踏み締める音が聞こえる
男性たちはスマホのライトを頼りに廃墟に近づいてきた

もう動けない

どこにいるのかな~?

捕まえたら中に入れて出してもいいんですよね?

1階にはいないよな
こうゆうときってさ

声が近い…

2階部分の太めの柱の影にいた私のもうすぐ横まできているように聞こえる

落ちたコンクリートを踏む音をたてながら
階段をあがる音がする

静かにするとわかりますよ
マンコにバイブ入れさせてるんで音がきこえると思います

しんと空気が静まって
ヴゥゥゥゥンというバイブの音だけがコンクリートに吸い込まれていく

なるべく音が出ないようにしゃがみこんで足をぴったり閉じて手でバイブを抑えていた私に
スマホのライトがあたる

いたいた~♪

思わず立ち上がり走ろうとしたが
ピンヒールでは思うように走れない
すぐに腕を掴まれて廃墟の床に転がった

おまんこから抜けたバイブを男性がひろいあげ
レイプされると思って濡らしてたんだ?
おまんこ大好きなんだね~
と言いながらハーフパンツを脱ぎちんぽを取り出す

誰が捕まえたの?
捕まえた人からやるの?
勝手に転んだだけじゃね?
暗くて何人いるかわからないハンターたちが
それぞれにちんぽを出して勃起させ扱きながら私を囲んだ

四つん這いでまだ逃げようとした私の腰をつかんで
犬みたいに後ろからされたいんだ?オッケーオッケー
とちんぽが挿入された

俺はクチを使おーっと

私の前にまわったハンターのちんぽをクチにねじ込まれる

出そうになったら遠慮なく中に出してくださいね
あとがつかえてるし
まだ鬼ごっこの途中だから
とNさん

おばさんっていうから緩いと思ってたのにマンコ締めつけてくるからキッつ
ハンターは激しく腰を振る

おばさん?
中でいいんだよね?
あ!ごめん!ちんぽ味わってて答えられないか!笑

味わってる余裕なんてない
喉奥まで勃起ちんぽを突きつけられて
呼吸すらできないほどなのに

早いもの勝ちで中出ししたら解放して
また捕まえてレイプ
時間は無制限で回数も無制限
ハンターたちが満足するか帰るまで好きな穴に射精していい
というルールらしい
(私はこのルールを聞かされていなかった)

お尻の穴もおまんこもどろどろになるほどに中出しされて
私は擦りむいた膝ががたがたなった

両腕をつかまれて無理やりたちあがらせると背中を押して
ほら、逃げろ

よたよたと逃げる私の後ろから
いーち!にー!さーん!しー!とカウントする声が聞こえる

3階に逃げても1階に逃げても
すぐに捕まった

壁に手をついて後ろから
冷たくジャリジャリの床に寝転がされて正常位で
床に座ったハンターの腰を跨がされて騎乗位で
何度も中出しされ
その度に逃げて捕まってまた中出し

もうダメ…おまんこが痛いの!やめて…許して…
そんな私の声など誰も聞いてくれなかった

拳まで入れられて
赤く腫れてきてるおまんこに
腫れてるからかさっきよりキツいー
と言いながら射精する人もいた

逃げた私を捕まえてビンタする人もいた

痛みとイラマチオの苦しさで
おしっこを漏らした私を
みんなで笑った

ハンターひとりにつき何発だしたのかはわからない
そもそも
ハンターが何人いたのかもわからないし
途中でNくんが迎えにいっていたようで
人数は増えてた

おっぱいもおまんこも丸出しだったとはいえかろうじてつけてた下着も
いつのまにかなくなって
靴も脱げて私は裸足で逃げてた

痛い!痛い!ごめんなさい!逃げてごめんなさい!
おまんこに入ってるちんぽの激しい動きが痛いのか
手綱のように鷲掴みにされ引っ張られてる髪が痛いのか
もうわからなくなってた

乳首をつねられ
血が滲むほどに噛まれて
そのたびに腰を振ってイキまくった
こいつイクとマンコ締まるわー
ハンターたちは悦んで中出しをしてくれた

途中で帰ったハンターもいたけれど
残って私を便器にしてくれたハンターに
おまんこから精液を垂らしながら土下座してお礼を申し上げた頃には
日付は変わっていたと思う

Nくんがハンターたちを見送ってる間に
用意して置いたタンクの水で身体を洗った

ギリギリ虫が出ない季節を選んだせいで
水のシャワーは寒い

Nくんは戻ってきてタオルを渡してくれた

すっげー興奮した!

タオル一枚を身体に巻いて
空のタンクを持ったNくんと車に戻り

もじもじと
ごめんね
またしたくなった…
というNくんのちんぽを咥えて
精液を口内射精してもらった

どうだった?

楽しかったけどお腹すいた!

廃墟をあとにして
深夜のすき家で大盛りの牛丼を買ってから
泊まる予定のラブホに向かった
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 23526view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 16029view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 14502view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(1)
2022/04/29 09:48:40(J28Cvwr9)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    元セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:13
    道程さん募集-関西・近畿/生見せカップル 18:11
    みんな聞いてくれ!-露出実行報告 18:10
    55歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:04
    8年前の出来事-レイプ体験談 18:01
    柏で-関東/生見せカップル 17:55
    女ですが- 女の子のオナニー報告 17:55
    今夜河声の自宅で-関東/生見せカップル 17:55
    私の不倫相手の感想をお願いします。-露出... 17:54
    擬似レイプ経験のある方-犯され願望 17:49
    本日 22:00頃 点銅で野外鑑賞-東北... 17:48
    今夜 新宿のカップル喫茶に-関東/生見せ... 17:43
    熊本活動-寝取られ掲示板/九州・沖縄 17:43
    サウナの脱衣場にて-露出画像掲示板 - ... 17:42
    トイレに忍び込み-変態告白 17:41
    20代背屋苦-関東/生見せカップル 17:35
    (無題)-犯され願望 17:30
    静岡県S田市のアパート-色仕掛け体験談 17:29
    王芽士カーセックス-関東/生見せカップル 17:27
    (無題)-オナニー実況 17:25
    帰宅中に-欲求願望告白 17:20
    感想お願いします-露出動画掲示板 - 動... 17:13
    本日29日 副丘竹刀-寝取られ掲示板/九... 17:12
    Cカップだけど-男性への質問 17:06
    彼女19きで-露出画像掲示板 - 画像見... 17:05
    公園で-笑える話 17:03
    今夜〜トス,クル辺り-九州・沖縄/生見せ... 16:58
    吸収で秘密のお遊び-寝取られ掲示板/九州... 16:52
    10月3日(木)の夜、二四ノ三八ネカフェ... 16:41
    これから彼女長距離します-エロイプ掲示板 16:25
    【プロフ動画】#巨乳 #爆乳 #ぽっちゃり #人妻 #自撮り #北海道 #札幌 嫁... ID:sapporo-nekooyaji
    【タイムライン】しまいたいのに、おさまらないっ、、 #おっぱい 投稿者:りほ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.