ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

変態告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 変態告白
ルール: 募集投稿は禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:変態に好かれる?
投稿者: 裕介
僕は、トイレでオシッコしているといつの間にか隣に人がいます。
「綺麗なおちんちんだね。」ってよく触られています。
相手にもよるが、よほど不潔な人以外は、誘いにおおじる。
でも個室に入ってこれから男性に愛撫されると思うと戸惑う。
入ったら待ち切れないと、ズボンとパンツを一緒に下ろされます。
「こんな綺麗なおちんちんって、珍しい。」っておちんちんイタズラが始まる。

僕は、まだゲイと呼ぶには初心者です。
淫らな行為をとても見ていられない。
「敏感なんだねぇ。
次々と汁が溢れ出している。」って亀頭から竿をまんべんなく舐め回され金玉袋を舐めあげる。
「あっ、そこはぁ~ぁ。」って男の弱い部分を容赦なく愛撫される。
男の愛撫は、快感で病みつきにはなっている。
「ピクピク、もう出ちゃう~ぅ。」って震えた。
勢い良く射精すると、精子を飲み込まれていました。
おっかなびっくりながら、生身おちんちんを舐められる事に慣れている。
ここまでは、ゲイ体験に投稿するべきだと思う。
でも最近は、その先の行為が、多いんです。

「それとこのかわいいお尻も、良いねぇ」
って後ろにまわられる。
「僕ゲイさんではないので、だめです。
後ろは、だめ~え。
それと今日腹具合悪いから、危ない。」
「うう~ん、俺はゲイじゃあないよ。
君の○○○が、欲しいんだ。
下痢なんだ。
それは好都合だ。」ってお尻を撫で始めた。
そしてお尻のお肉を、拡げられる。
「うわぁ~ぁ、下痢気味の若い男の子のけつ穴からの匂い。
凄い匂いだぜぇ。
臭え、勃起したゃうぜ。」って言葉の辱めを受ける。
おじさんは、ちんこ出してしごいていた。

僕のアナル穴の匂い嗅いだり、下痢便舐めて興奮しているの?
ゲイさん達は、ここまではしない。

「そこ汚い場所だからやめてぇ。」
「俺は、ゲイの上行っている。
雄穴が、大好きなんだ。
新しい快感を、教えてあげる。」ってアナル穴を舐め始めた。
アナル穴に、尖った舌を挿入する。
穴を舐め回されて、こじ開けられた。
少しずつ穴が開く。
もう限界でした。
「ああ~ぁ、だめ,も、漏らしちゃう。」
「水ぽいの大歓迎だ。」
「ああ~ぁ、漏れるう~ぅ。」って水様便を漏らした。
「ベチャベチャ、うっ、臭えし、水状態は、美味い。」って下痢便を舐めて、飲み込まれた。
人に軟便を、舐められたり、食べられた(泣)

今までには、数人のゲイさん達に精液を飲まれた。
少しずつ慣れてきたけど、○○○は、初めてだった。
おじさんは、食べ飲み干すと立ち上がった。
「美味しかったよ。」って唇が近寄る。
キスをしたいらしい。
唇に僕の○○○が、端っこに漏れてた。
「汚いの嫌ぁ。」って逃げる。

「君のこの便ついたパンツくれない?」
って言われた。
下痢で、お尻の部分が、汚れている。
こん恥ずかしい下着は、レア物だ。」
ってズボンを強引に脱がされた(泣)
そしてパンツを剥ぎ取られた。
「ごめん、これで新しいパンツ買ってよ
だから譲って欲しい。」ってお金を差し出した。
あまりの事で、便器にへたりこんで座った。
上着のポケットに札を押し込まれた。
「うう~ん、精子の匂いと雄汁。
それとこの黄色のしみたまらん。」って
僕のパンツを顔に押しつけて、嬉しそう。
こんな変態行為は、初めてです。
おじさんは、僕の汚れたパンツ回収して
満足して出て行った。

僕は、精神的に壊れていた。
すると、「お兄ちゃんもう出した?」って声が聞こえた。
いつの間におじさんが、前に座っていました。
「あっ、はい。
独占してごめんなさい。
オシッコしたら、直ぐに出ます。」って謝る。
おじさんを追い出そうとした。
下半身裸で、立ち上がる。

「手伝ってあげる。」っておちんちんを狙っていた。
「いやぁ、出したばかりです。
しばらくは休まないと精子出ない。
オシッコです。」って言った。
するとおじさんは、僕のお尻をつかみおちんちんを口にほおばる。
「さぁ、出しちゃてぇ。」っておちんちんをパクツて咥え込んだ。
竿を舐め回されて、陰毛の根元まで食べられた。
「だから、オシッコだからだめ~ぇ。」
って膀胱が、膨れ限界に近づく。
「このあたりかなぁ?」って膀胱の膨らみを押された。
「あっ、あう~ぅ。ぴゅ~ぅ。」って尿が
で出始めた。
おじさんの口に放尿をしている。
止めようとしたけれど途中ではとまらない。
僕のオシッコをゴクッゴクッって飲み込まれています。
人の口に放尿なんか初めてです。
「げぷっ、美味しかった。」って言われた
今度は、オシッコを飲み干された。
最近は、精子だけでなくいろんな排泄物を同性男性達に飲まれる。
これは、変態の世界にも入ってしまったのかなぁ?


 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 24010view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 19739view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 14906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2022/03/06 16:25:00(wPFT52pR)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日19時から拾縞竹刀の ホで服数-中国... 06:32
    粕壁-寝取られ掲示板/関東 06:32
    女装子ちゃんとセックスするなら-男装・女... 06:29
    レスが続き-寝取られ体験談 06:27
    舐めたり吸ったりして欲しい-欲求願望告白 06:26
    稲敷あずま-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:14
    おはようございます🌞-男の娘・女装・ニュ... 05:52
    暇潰し-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 05:47
    中出し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:41
    10/3 今治ホテル クンニ-寝取られ掲... 05:29
    ボカシ取れカス言ってカス扱いして-男の娘... 05:22
    4日夜 大坂竹刀にて20代人妻ぶっかけ2... 05:07
    見せ合い-エロイプ掲示板 05:00
    10/1深夜 美人彼女NTR ○坂ナンバ... 04:40
    10/1深夜 美人彼女NTR 〇坂ナンバ... 04:37
    ゆうえんち?-九州・沖縄/生見せカップル 04:10
    (無題)-エロイプ掲示板 03:54
    おかずに-好きなAV・AV女優 03:45
    10月1プチラン高-関東/生見せカップル 03:42
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:37
    6日、童貞卒したい。-東海/生見せ女 03:26
    貸し出し用人妻-露出動画掲示板 - 動画... 03:22
    嫁が寝ている時に-エロイプ掲示板 03:13
    現実では絶対ないけどよくしちゃう妄想-犯... 03:12
    熟妻です。寝てしまいました。-露出動画掲... 02:48
    M-エロイプ掲示板 02:46
    福岡 粕屋-下着置く男 02:27
    ケツの穴で潮ふいちゃってるよ、ほら-露出... 02:27
    嫁 37歳 寝姿-エロイプ掲示板 02:19
    (無題)-露出実行報告 02:07
    【プロフ動画】お買い物帰り尻出し歩行1 #調教 #お尻 ID:mask53
    【タイムライン】オナニーした後、そのまま全裸で電気つけたまま寝てしまいました 投稿者:しょうこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.