ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

変態告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 変態告白
ルール: 募集投稿は禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:お盆休みの豪雨
投稿者: 七海

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 22045view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20319view
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 15701view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2021/11/26 20:47:26(cUP3NA3x)
2
投稿者: ZAD
七海さん、お久しぶりです。
お元気でしたか。
ずいぶん長いこと投稿がなかったので病気でもしたのか、危ない目にあって怪我でもしたのか、
会社にばれて首になったのかなど色々なことを考えて心配してました。
何事もなく元気に露出を続けておられるようで安心しました。

女性になったことがないのでわかりませんが、さぞかし気持ちのいいことなのでしょうね。
男の僕でもこんなに気持ちいいのに。女に生まれた幸せを槌み締めていらっしゃることでしょう。
僕がもし女に生まれていたなら七海さん以上の露出魔になっていたでしょう(笑)

とはいえ、昨年末に手術入院を経験してからはとんとご無沙汰になっております。
このままフェードアウトかな・・・。

あとは七海さんの投稿を楽しみにするばかり。
元気で露出してくださいね。

ご安全に!

21/11/27 17:54 (OFe5UDXR)
3
投稿者: 七海
ZADさんぇ (-ω-)/
仕事忙しくてご無沙汰でした。いくら何でも、ですね。
それより入院手術って大丈夫なんですか。身体大事です。 ^^) _旦~~
私以上のことをやると終わってしまいます。
21/11/27 21:39 (ryAySR2N)
4
投稿者: ごんた
「裸の女目撃談」とかどこかで七海さんのことが
書かれてないかなー、とたまに探すのだけど
ヒットせず。

このご時勢、いつでも撮影出来るから、動画アップして
くれる人がいたらなぁ、とか。七海さんのお尻やおっぱいも
見たくて仕方ないのにー
21/11/28 10:42 (X40W.oSW)
5
投稿者: 七海
ごんたさんぇ (-ω-)/
あんまりやりすぎると大変なことになります。運がいつまで続くかです。( ;∀;)
21/11/28 22:07 (HYT7h4lb)
6
投稿者: ごんた
でも七海さんは心の奥底では、大勢の人前で言い訳できない
状況になってそれでも裸を見られちゃいたいんでしょー

裸になってたら、実は見られてたようなシチュエーションは
興奮出来るかな?
21/11/30 18:32 (bO1QUJbf)
7
投稿者: Taka(*^^*)
人前や外で裸になった事ないから良く分からないけど…気持ちいいんだろうなぁって事だけは分かる。

俺は露出狂じゃないから、イマイチ理解出来ないけど…
例えば…
ストリッパーや風俗嬢AV女優とか、なんか人前で、裸になるのが当たり前だけど、金の為とは云え、どこまで割りきっているのか…

幼少期に裸で布団入って気持ち良かったのは覚えてるけど。

そりゃ、好きな彼女とセックスする時は、お互い全裸になるよ!
だが…(´_`。)゙

七海は、もはや見せる見られるのが当然になってるけどね槌
21/12/01 22:24 (.qLHbugF)
8
投稿者: ごんた
Takaさん、僕も人前はないけど、外で裸になるのって
開放感が堪らないのよー
ああ、俺って今こんな場所で裸になってる、って背徳感も
あってドキドキするんだよね。それってエスカレートするから
早い段階でブレーキかけないと危険だし。

七海嬢なんてブレーキ壊れてるもんなぁ(笑)。
でもレポート読みながらチンコ触ってる僕も何だかなー

21/12/03 09:18 (OVMImwbO)
9
投稿者: ごんた
露出に憑り付かれると、こんなシチュエーションで脱ぎたいとか
思うようになるのね。
例えば、授業中の学校に忍び込んで、教師が話している声を
聞きながら素っ裸でオナニーしたい、とかね。

ここに変態がいますよー、とか独り言を言いながらやりたい、とか。

丁度七海さんがレポートの中で

「あーぁ、素っ裸、(略)いや、いや、いや、いや。今度は男よ男に見られたい。
(略)あーぁ、すんごおーい、すんごーい。あぁ、あぁ、もうだめもうだめ」

とか言ってるのと同じ感じ。

「ああ、俺、恥ずかしい格好で学校なんかでオナニーしてる、
子供達に囲まれて恥ずかしいの見られたい、みんな見て、はしたないの見て!」

なんて叫びながらオナニーしたいとか思っちゃうのね。
でも良かった、そんなのしなくて良かった、ってマジで思う(笑)。


21/12/05 18:21 (PVpV7qBq)
10
投稿者: Taka(*^^*)
ごんたさんや。気持ちは良く分かるよ。してみたい気持ちは、なくもないけど、俺は基本的にMじゃないし…一度やってハマったら怖いってのもあるから俺には出来ないなぁ…(´_`。)゙
七海は、とっくにリミッター壊れて、行けるとこまで行ってるけどね…
21/12/08 22:52 (L8AcIqdG)
11
投稿者: ごんた
七海さんは早く次のレポートをアップして欲しい~

寒さも厳しくなるから、暖かい日に脱いだのを
宜しくー!まぁ寒くても盛り上がったら脱ぐと思うけどw

21/12/13 20:21 (rmwFPNEb)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    いい人いないかなー-関東/生見せ女 19:14
    えむさんご夫婦-エロイプ掲示板 19:09
    字部アルファ-関東/生見せカップル 18:57
    今日名古屋-東海/生見せカップル 18:56
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:55
    妻に彼氏を-夫婦の悩み相談 18:54
    ちっぱいです-露出画像掲示板 - 画像見... 18:52
    3P相手再募集します!-寝取られ掲示板/東海 18:52
    鹿児島市内-寝取られ掲示板/九州・沖縄 18:51
    今週土曜夜砂瀬穂-九州・沖縄/生見せカップル 18:44
    性の開花?2-ゲイ体験告白 18:43
    今から岡山市内-中国/生見せカップル 18:42
    都内漫喫-露出目撃報告 18:40
    10/13(日)品川区で彼女を犯しません... 18:38
    間端駅前ホ、スグに-関東/生見せカップル 18:37
    20時くらい!-北海道/生見せカップル 18:36
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:34
    久しぶりにネカフェ撮影会!-胸チラパンチ... 18:32
    (無題)-オナニー実況 18:16
    (無題)-調教指示 18:15
    (無題)-人妻攻略法Q&A 18:15
    今夜心塾泊まります-関東/生見せカップル 18:10
    4人でのセックス-淫らな体験告白 18:03
    公園で吸うやつ着けてオナニーしました-露... 17:54
    盗撮にて-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:49
    きょうご田舎にいい女いないだろう?東京は... 17:49
    クリトリス舐めない。おまんちょを舐める‼... 17:45
    10月5日作並温泉の岩末旅館-東北/生見... 17:45
    5日日本箸 元飛田嬢と輪姦 昼1時から4... 17:43
    キャナルシティ付近-九州・沖縄/生見せカ... 17:43
    【プロフ動画】48手チャレンジをした時に『こんなのあったっけ?』と思いつつも無茶振りに答... ID:snatch69
    【タイムライン】貧乳でごめんなさい💦 #おっぱい 投稿者:さ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.