ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

変態告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 変態告白
ルール: 募集投稿は禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:気づかないふり
投稿者: けい
ID:pale-ale
mail pale-ale@nan-net.jp

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 23941view
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 19206view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 17051view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2021/10/10 13:07:14(rpmsd2wK)
12
投稿者: さりげない夫婦 ◆75PMdg/Kp.
そうですね。妻とのセック○を見せて楽しんでます。
まさか、友達は私の妻とは知らず興奮してました。
妻も隣で自分のオマン○を私の友達に見られているから
興奮でしたよ。そういった普通の顔をしながら、妻のオマン○は濡れ濡れでした。その時に私が目で合図してトイレに行かせました。トイレで濡れ濡れのマン○コの写真を撮らせLINEで私に送らせたりしました。
最近はジムに行っています。
そこではある楽しみ方をして私も興奮しています。
21/10/24 14:11 (q0kQnu2l)
13
投稿者: さりげない夫婦 ◆75PMdg/Kp.
あ! ジムでの楽しみ方ですが、最近はレギンス、ヨガパンツ等があります。
エアロ、ズンバの踊りは必ずレギンス、ヨガパンツになります。妻はヨガブラにヨガパンツ。ヨガブラの上は
お尻が軽く隠れてる程度で前は付け根あたりが見える丈です。だから正面からはオマン○の部分はハッキリ見えます。ヨガパンツはピタピタなのが当たり前なので、
ワレメが軽く見えてしまいます。人にもよりますが、
生徒、先生でも軽く見えても違和感はさほどありません。勿論、男性の生徒さんもみえます。
妻には、ノーパン にパンツをはかせワレメクッキリ見えるよう言ってあります。ワレメクッキリを見せる場合、陰毛があるとワレメクッキリが邪魔するのでパイパンです。
パイパンはかれこれ15年前からです。
と、言う流れでジムでは男にワレメクッキリをさり気なく見え隠れする感じで楽しんでいます。
妻が男と話しをすることは良くある為、男の視線が妻のワレメクッキリにいってることは明確に分かってます。
私も遠目ながら、男達の視線が妻のワレメクッキリに
いっているのを楽しんでいます。
その夜の帰りに妻とある場所でカーセック○をし、無茶苦茶に濡れたオマン○を見ながら言葉責めで楽しんでいます。また、近くに車がいたら… 。

21/10/24 14:52 (q0kQnu2l)
14
投稿者: けい
ID:pale-ale
さりげない夫婦さん

奥さま、見られると、ぐちゃぐちゃになるんですね。シミが出て来るのでは?色々バレちゃいそうですね。

帰りにカーセですか。近くの車から覗かれたりするんじゃないですか?ますます濡れてしまったりして。楽しんでいらっしゃいますね。
21/10/26 18:55 (tI241HM/)
15
投稿者: さりげない夫婦 ◆75PMdg/Kp.
そうです。さり気なく見せたい、さり気なく見られたいんですよ。単にSEX場面を見たいわけでなく、見せたいわけでなく、そこまでの過程で興奮したのです。

何となく見てたら、あ!これだよなぁ、と思って書き込みました。
周りの友達も実態は分かりませんが、私たち同様にアブノーマルの世界に入ってるは… ?!  それぞれの楽しみ方がお互いに共感出来ればよいと思います。
普通の顔をしながら喫茶店に入り、斜めから前からスカートの中が見えそうで、見えそうにする行為をさり気なくし、2人で楽しむ。そういった行為の場合、妻には透けた下着をつけさせています。テーブルのスプンを落とされて拾う時に見えてしまったこともありました。
そうなんです。見えてしまってもよく、さり気なく見られる行為が興奮するのです。
最近は減りましたが、喫茶店、飲食店にトイレがありますが、古い店ほど男女同じで女子、男子がありました。
その店に行ってはそのトイレに妻が行き、ドアに鍵をさせずほんの少しだけ段がつくようにし男性が来るのを待っていた時がありました。その時の話もありますが…
そういった行為が興奮する私たちです。


21/10/27 14:06 (rW6a2KyS)
16
投稿者: けい
ID:pale-ale
おはようございます。

お互いに、見えてるでしょう、見せてるでしょう、っていうのがわかっていながら、気づかないふりで平静を装い、見る見せる、って興奮します。

そんな場面に遭遇してみたいものです。
21/10/29 07:04 (S4L4OPBo)
17
投稿者: 落鮎 ◆TGheaJPbh.
おはようございます。
そうですね。覗かれているのに、知らないふりして
覗かせる。興奮しますよ!男性が車に乗っている近くに車をさり気なく止め、妻をスライドドアから降りる時に
下着を一瞬見えるように降りさせます。黒のメッシュの透ける下着とか、白で同じ物です。
見られてる、覗かれてる、相手から見たらラッキーと思わせ!実際は見られて楽しんでいるんですよ!
それをさり気なく知らないふりして、2人で無茶苦茶に
興奮してる訳です。
昨日も昼ごはんを食べに入った店で、斜め奥に男性が2人いました。私は背中を向け、妻は男性から斜めに見える角度に座りました。私と妻は携帯電話をテーブルに置き私は妻にLINEで斜め前に男がいるねと、すると妻も分かってるわ、と、妻はトイレに行きました。戻って来た時、スカートが太もも辺りまで上がるような座ってるわと、LINEが来ました。当然、斜め奥に座ってる男から見たら、見えそうで、見えそうになっているはずと。
妻とLINEをしながら、これなら、見えてるかもとか、
トイレに行って下着を脱いでこようか、とか、色々なLINE会話をしながら楽しみました。実際は下着はバンバンに見えてたはずです。
お互い近くなら楽しんだり出来るのにと思います。

21/11/03 08:19 (8JwlJLed)
18
投稿者: けい
ID:pale-ale
こんにちは。

落鮎さんは、さりげない夫婦さんですか?文体がにてるのでおそらくそうなんだろうな、と。落ち鮎、食べたいです(笑)

お近くなら、ほんとに拝見してみたいです。
21/11/13 13:01 (jzIlOS4a)
19
投稿者: さりげない夫婦 ◆75PMdg/Kp.
そうですよ。鮎は美味しいですから 笑
夫婦でもカップルでもお互いの性癖がバッチリ合うことが一番ですね。
自分の性癖に無理やりは… 。
普段の生活環境の中で、刺激が生まれ自然に性欲が溜まり始まると男も女も顔は普通で頭の中は人に言えないぐらいアダルトになるのが生き物だと思いますよ。

21/11/17 08:04 (joBSqxfZ)
≪ 前 1 2
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    学校のきょうしつと廊下でオナニーしちゃっ... 05:15
    伊豆の某混浴温泉にて-東海/生見せカップル 04:45
    公園で【しょう姫】-「生見せ女」結果報告... 04:27
    5:00まで応募受付 私が地方出張がある... 04:24
    寂しくなってきちゃったな-露出画像掲示板... 04:24
    6日日曜日、金山で単独さん募集-東海/生... 04:18
    ちくび-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 04:10
    6日祭粕壁30代ぽっちゃり人妻服吸う14... 04:08
    【横浜】アラフォー嫁の撮影補助募集③-寝... 03:52
    山武市 落合勝 45才-露出実行報告 03:41
    明日10/3-関東/生見せカップル 03:31
    ↓下の彼氏系募集続き-寝取られ掲示板/北海道 03:30
    名護や寝取り-寝取られ掲示板/東海 03:25
    評価お願いします。-露出画像掲示板 - ... 03:19
    26歳彼女-エロイプ掲示板 02:57
    ぽっちゃり肉便器-ぽっちゃり 画像掲示板 02:47
    (無題)-エロイプ掲示板 02:43
    大分 高校生カップル-九州・沖縄/生見せ女 02:40
    摂津あたり-関西・近畿/生見せカップル 02:15
    10/3 17時ごろから宇目田にて-下着... 02:09
    早い人でパン好きで、ケツ好きで、、、-エ... 02:03
    アラフィフだけど。-露出動画掲示板 - ... 02:03
    今月23日大阪市内で-寝取られ掲示板/関... 01:42
    呼び出されまたまた-男の娘・女装・ニュー... 01:41
    プチ ス◯トロ♡-男の娘・女装・ニューハ... 01:39
    8日の夜 線第で鑑賞-東北/生見せカップル 01:39
    じゃんけん-下着を置く女/関東 01:29
    宮城の女性へ…-露出動画掲示板 - 動画... 01:26
    嫁下着-エロイプ掲示板 01:14
    気持ち悪いおぢさんすき。-変態告白 01:10
    【プロフ動画】#手コキ ID:wmdaju
    【タイムライン】温泉宿でコス撮影…( ゜д゜)ポカーン#先日の出来事 投稿者:パンダ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.