ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

変態告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 変態告白
ルール: 募集投稿は禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:日焼け止めクリーム
投稿者: ちはる♂ ◆Qw9YrbQcFU

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 23941view
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 19206view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 17051view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2021/09/14 15:07:39(u4fC8sPe)
32
投稿者: ちはる♂ ◆Qw9YrbQcFU
無名さんの言う通りかもしれません…無限ループ(笑)
今日、正式に彼女とまた同じ部署になることが確定しました。
今回は、少し大きなプロジェクトのため彼女の他にも数名のスタッフも参加のため、彼女とは前の様に親密な感じには出来ないとは思います(一応私がプロジェクトのリーダーで彼女はおそらく一番下っ端なので)
ただ、悪戯は出来そうなので、嬉しいです。

彼女にも、また一緒に仕事をする事になると話したら喜んでいました(笑)彼女にとっては話し易く優しい(甘い?)上司なので…同期の子は、かなりのハードワークしてるので、私と一緒なら楽チンと思ってるのでしょう…典型的なダメ上司とダメ部下です。

本格的に始まるのは、11月中頃からなのでそれまでは、悪戯も我慢です。

日焼け止めクリーム以外で何か興奮しそうなイタズラ案がありましたら教えて下さい(笑)
21/10/28 22:35 (m9tfN41i)
33
投稿者: (無名)
宴は
そろそろ始まるんじゃないですか?
21/11/14 12:23 (/whL6ITx)
34
投稿者: ちはる♂ ◆Qw9YrbQcFU
お久しぶりです。
宴は始まったのですが、やはり時期的なものなのか、日焼け止めクリームが見当たりません(涙)
まぁ、始まったばかりで、デスク周りも整ってきてないので、しばらくは様子見です。
何か代わりになるものがないか、探してみます。
21/12/17 19:13 (drdnbkeN)
35
投稿者: ちはる♂ ◆Qw9YrbQcFU
ご無沙汰しておりましたが、久々にチャンスがありましたので実行しました。
今回は『ハンドクリーム』で実行しました。
寒くなり乾燥が気になる季節・・・彼女のデスクの上にはチューブ仕様のハンドクリームがありました。
それは、某メーカーのもので有名な「ニ○ア」のクリーム。

夜遅く一人で残業が終わり、彼女のデスクからハンドクリームを拝借。
エロ動画を見ながらシコシコ・・・動画と、また彼女が私の汚いザーメンを塗るのかと、思うとほどなくしてガマン汁が出てきました。
早速チューブの先で吸おうとしましたが、クリームの出口の穴が大きくてうまく吸い込めなかった。
俺のチンポは彼女のハンドクリームが付いていい感じに保湿されましたw

なかなか吸うのが難しかったので、作戦を変更して私のを出してからクリームと混ぜてチューブ内に戻す作戦にしました。
結論から言うと、ほぼ失敗に終わりました。

原因としては前回と同じでした。
彼女が前回の後半に買った日焼け止めクリームと同様、ニ○アは精子と混ざりませんでした。
おそらくニ○アは脂が主成分なのでしょう。前回の日焼け止めクリームよりもひどく、全くと言っていいほど混ざりませんでした。
そのためほとんど入れることが出来ませんでした・・・

今思うと、初めの日焼け止めクリームが私的には良品だったってことでしょうかw
早く厳しい日差しが戻って欲しい・・・
22/01/13 17:15 (C3sJ6jA0)
36
投稿者: ちはる♂ ◆Qw9YrbQcFU
ニ〇アのハンドクリームは混ざりにくいですが、最近またちょくちょくガマン汁を混入しております。
いつもの様にチューブをチンポの先に付けて吸わせています。
以前お話した通り、チューブの先の穴が広くて吸いにくいですが、根気よく吸わせ、今回はチューブの中で入念に混ぜています。

チューブから出すときに透明な液が出ることがありますが、今のところ彼女は気づかずに使っているようなので、おそらく出すときに彼女はあまり気にしていない感じだと思います。
このままだと、調子に乗ってさらに追加して、バレそうな予感がしていますが…やめられない…ダメな上司です。

段々と行動が過激になっていく…自制できるかな…

そして、今日は先ほどかなり際どい事をしました。
仕事が始まり、事務所に私しかいない時、ふと彼女のデスクの上を見るとサランラップに包まれた2コの小さなおにぎりがありました…
周囲を警戒しながらそのうちの一個を拝借。
その時点でにチンポはギンギン!ちょっとシコシコするだけでガマン汁が出てきました。
そこでおにぎりのラップを拡げ、おにぎりの中央にくぼみをつけて先っぽを押し付けると糸を引いて付着しました。
さらに興奮MAXでそのまま出そうでしたが、そのままかけたら大変なことになりそうだったので、違う場所に出してくぼみに少量入れてラップを直しました。

彼女がお昼にそのおにぎりを食べているのを見ながら一人で興奮してしまいました…ダメな上司です。
22/01/21 15:04 (e/w58XLk)
37
投稿者: ちはる♂ ◆Qw9YrbQcFU
久々の投稿です。
次第に気温も暖かくなり、先日くらいから彼女も日焼け止めを使用し始めました。
ただ、まだバックに入れて持ち帰っているようです。何回も塗るようになれば、おそらくまた置いて帰ると思うのでそれまでのガマンです。。。

そしてさらに新しいことに挑戦しようと思っています。
まぁ、今まででも十分危ない事をしていますが、今回はバレれば確実に訴えられるだろうな・・・
もし上手く行ったら、話せる範囲でここで報告します。
22/04/21 16:58 (NTLo2118)
38
投稿者: ちはる♂ ◆Qw9YrbQcFU
ホント、久々のネタ

最近またムラムラしてきたので、部下の女の子が出ている間に、ペットボトルの口に糸が引くほどのガマン汁を塗り込んで置きました。
先ほど出先から帰ってきて、すぐにペットボトルを咥えて飲んでました。
俺のガマン汁を舐める彼女…興奮します!!

最近は日焼け止めクリームを持って帰るのであまり悪戯できなかったのですが、定期的には彼女のペットボトルに少量のザーメンを入れて飲ませています。
飲料がお茶なので、大量に入れるとバレそうなので少量ですが、よく見たら精液が浮遊してますが、彼女は確認せずに飲み干してます。

タンポン派なのか、カバンにはナプキンではなくタンポンが常時4~5本入ってます。
それに精子を掛けたいのですが、やはり一個づつ包装されているので、難しいです。
何か良い方法を知ってる方、いないですか?
22/11/10 15:54 (4vfpk3Pw)
39
投稿者: ちはる♂ ◆Qw9YrbQcFU
ヤバい!…今回のネタは、本当にヤバい!



詳しくは言えないが、オナネタ部下のオナニーの証拠を掴んでしまった…
しかも社内でやってる…
今度、チャンスがあったらカメラで撮影するか、最中に押しかけて無理矢理…と思ってはいるのだが…

AVとかエロ漫画でありがちなシチュエーションなんだが、いざ実行しようと考えると、ちょっと躊躇している自分がいる…
やっぱ、今後も彼女とは仕事をしていきたいと思ってるから、関係が壊れるのも…と思ったり、これがきっかけでセフレ関係とかも妄想したり…
チャンスは、しばらく無いと思うので、その時が来るまでには、覚悟を決めないと…

これを見た人(いるのか?)は、ぜひ意見を教えて欲しい…小心者で、すんません><;
22/11/30 18:38 (.42/g3rA)
40
投稿者: ちはる ◆Qw9YrbQcFU
とりあえず、前回の話の結果を報告

前回の話では、彼女とは今年いっぱいで、今やっているプロジェクトが終了するため、早く事を進めないと…と思っていました。
しかし、先日の会議で私達の上司から今回の仕事終了後、次の仕事も彼女が部下となり、仕事をする予定だと聞いたので、とりあえず急がなくてもチャンスはあることがわかりました。

なので、とりあえずここは情報収集から始めようと考えてます。
彼女の自慰行為の撮影と、性癖を探れれば良いなと思ってます。

彼女も、最近の女性だからなのか、性に関してはオープンなので、下ネタも大丈夫だし、エロい娘だとは思っていました。
とはいえ、まさか職場で自慰行為をするほどの、スケベだったとは…もっと早く気付くべきでした(笑)

とりあえず、彼女のスペックと考察を書いておこうと思う。

現在22才、独身、彼氏なし、実家暮らし
身長およそ152くらい、体重60前後、Gカップ、ぽっちゃり(身長は話でこのくらいだったと思う、体重は会社の健康診断を覗き見、最高時の体重が63で現在痩せたので60~58くらいだと推測、カップは本人から聞いた)
性格は、明るく社交的だが少々世間知らず(若いから?)で、わがままな感じもする。お酒好きで強い(記憶が無くなったことはない)
仕事に関しては…あまりやる気なし、サボってるのが分かる。ただ、最近は少々やる気が出てきたと感じる部分もある

性癖は、本人もMと言っていたし、Mの匂いがする。もしくはドMかもしれない。育てれば面白くなりそう(ニヤリ)
アニメや漫画も好きなオタク気質…おそらく過激なエロ漫画も見てそう。玩具も持ってそう(ニヤリ)
女性にも興味があると言っていた(ニヤリ)
最近彼氏と別れたらしいから、欲求不満も溜まってる?

これから彼女の自慰行為を観測しながら、性癖などを分析して、確実にモノにしていきたいと考えてます
22/12/05 10:36 (5pBKU66Z)
41
投稿者: ちはる♂ ◆Qw9YrbQcFU
ついに決定的証拠の撮影に成功しました!
彼女が事務所で一人になる時間を作ったら、あっさりとオナニーしました(笑)
おそらく、頻繁にオナニーしてる感じなので、今までも一人で残業してた時はやってる感じですね…
しかも、カバンにバイブまで忍ばせて…後日カバンの中をチェックしたらピンクのバイブが入っていたので舐め回して、チンポ擦り付けておきました…今度俺のザーメンを塗りつけておこうと計画中!

画像も録画したが…まぁ、激しいこと!バイブをズボズボ激しく出し入れするし、クチュ音まで聞こえてました。
ただノイズも多いので、声専用でボイスレコーダーを買おうか検討中(笑)

これからの問題としては、今の仕事のプロジェクトが23日まで…気づくのが遅すぎた(涙)
ただ、救いなのが次回のプロジェクトも彼女と一緒の予定!確定ではないのが不安だが…
それと次回のプロジェクトの開始がいつなのか未定であること。1月から始まるのか、3月まで始まらないのか…それまでは、彼女ともしばしの別れです(涙)

次回のプロジェクト開始からは、ジャンジャン仕掛けていこうと思います

現在、彼女の動画は私のオナネタになってます!
日焼け止めクリームの悪戯が、こんなことにまで発展するとは、驚きです(笑)
22/12/15 15:18 (EU54lB2g)
≪ 前 1 2 3 4 5 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    伊豆美小豆小豆-関西・近畿/生見せカップル 15:16
    サ付の施設で夜勤-やっぱり熟女 - 熟女... 15:16
    日付未定ですが、嵯峨氏内で-下着を置く女... 15:16
    夜子濱-関東/生見せ女 15:15
    外人女装 痛めたください-男の娘・女装・... 15:12
    来週月曜日10/7、服岡市内 複数P-九... 15:11
    こんにちは~-露出画像掲示板 - 画像見... 15:11
    今夜、比炉志真市で野外輪姦-中国/生見せ... 15:10
    上野で-風俗マッサージでの体験談 15:08
    真知田、タイミング合いましたら。-関東/... 15:07
    本日逢阪で単独男性募集-寝取られ掲示板/... 15:03
    今夜20時から都内行け袋〜真珠句-関東/... 14:59
    四十路女-色仕掛け体験談 14:58
    今夜。福島県-寝取られ掲示板/東北 14:58
    複数遊びの助っ人募集中-関西・近畿/生見... 14:55
    パンパン-欲求願望告白 14:47
    鉢乃辺市-東北/生見せカップル 14:44
    泊まってる旅館の誰もいないとこで…-露出... 14:42
    恥じたり失わない欲-欲求願望告白 14:42
    旅行先の貸切露天風呂にて…-露出画像掲示... 14:41
    3日名〇屋複数-東海/生見せカップル 14:39
    寝取られ-寝取られ掲示板/関西・近畿 14:38
    公開おなにいちゅう-公開調教室 14:36
    公開おなにいちゅう-公開調教室 14:36
    優しくしっかり叱られたよ-欲求願望告白 14:32
    10月30日(水)17:30 名駅 単独... 14:29
    10月30日(水) 名駅17:30 単独... 14:27
    おなにいします-オナニー実況 14:26
    10/16(水) 夕方 服縞市 NTR-... 14:19
    熟女介護職員-露出画像掲示板 - 画像見... 14:18
    【プロフ動画】電マアタッチメントで拘束逝かせ ID:boriboribori1964
    【タイムライン】最近ハマってます #おっぱい #今日の出来事#見せ合いっこ# 投稿者:みち
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.