ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

変態告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 変態告白
ルール: 募集投稿は禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:別れた後
投稿者: 啓二
というか実は私は下着女装趣味がありその姿で女性に虐められることに快感を覚える槌男だったが会社で出会った女性の強気な性格に惚れ結婚した。しばらく普通のSEXをしてたが物足りなくなった私は妻に打ち明けた。驚いていたが私が必死にお願いするので
許してもらえたはずだったが私も本性が出てブラジャーパンティ姿でオナニーを見せたりペニスバンドを持たせ私のアナルを犯してくれなど言ってたがとうとう逃げられてしまった。仕方なく一人でオナニーするばかりだったがそんなある日50位のおばさんが訪ねてきた、
宗教の勧誘員だった。.家に帰れば一人話し相手もいない私はつい聞いていた。「あら奥様は?」 「アいえ独り者なんで」 「あらゴメンナサイ目に入ったんで」  エッと思い振り返ると部屋干しの洗濯物の中にブラジャーやパンティが見えてた。私は「ああ、アレはちょっとその    」
おばさんがニコニコしながら「あら気が付かなくて御免なさい良いんですよ色んな趣味があって  良かったらこれ読んでくださいね」とパンフレットを置いてそそくさと帰って行った。
1週間後夕方そのおばさんが来た。 「どう読んでくれた何か思うことありましたか」  「実は私女房に逃げられて原因は実はこれなんです」と下着姿になり驚いて何も言え無いおばさんに「妻にこんな姿でオナニーをして笑われながら馬鹿にされるのが私の階
快感なんです、そしてとうとう妻にお願いしたんですペニスバンドで私を犯してほしいと」言いながら私はブラジャーをずらし乳首を抓りながらパンティからはみ出したチンポを抜いていた、さすがに正気に戻ったのか帰ろうとしたので「ああ~~奥さん逝きます視て~私逝く~~ッ」振り返ったおばさんに
しっかりと射精するとこを見られた。妻と別れて以来最高の快感だった。
そして1週間後おばさんが来た。ドアを開けると自分から中に入りドアを閉めた。「あなた今も女の人の下着着てるの?」突然の質問に言葉が出なかった。  「あなたマゾって言うの虐められて快感を得る人って、私の友達にもいるのよもう60位だけど、ただし彼女あなたと違って女王様してた人よ、風俗で
覚えて年でやめたけどアの感触が忘れられないで悩んで私に相談してきた人なのよ。やっぱり男も女も性の欲望には逆らえないのね~」 ドアを開け「入ってらっしゃい」入ってきたのは派手目なおばさん黒い網ストッキングを履いていた。「お兄さんなの女の格好してチンポ見せて喜んでる変態わ  私お金の為に
風俗でいつの間にか本物のドSになってたの、覚悟しなさい 彼女も視たいって」 私は驚いたがこの展開に頭が狂いそうに興奮してた。 「脱ぎな厭らしい下着見せてごらん」その時は紫のブラジャーにお揃いのTバックしかし突然のことでまだ勃起していなかった。両手を捕まれ頭の上で縛られた、縛られたの初めてで
ゾクゾクしてきた。そして両足を広げられ椅子に縛り付けられDVDで見ながら興奮してされたいと思った姿。もうチンポも我慢できずカチカチに勃起していた。「やっぱり変態ね縛られただけでチンポ硬くして  今からよ」彼女がバックから何かを取り出した、それはチェーンで繋がれた乳首クリップしかもコードが付いていた。
それを乳首に付け落ちないようにきつく着けられスイッチを入れられた。そして卑猥なモーターの音乳首の奥までズキズキと感じTバックからはみ出したチンポがピクピクシテきた、初めての快感彼女がチェーンを揺する乳首がこんなに敏感だなんて知らなかった、チンポの先から先走りが出てきた「ほら恵子さん(勧誘員さん)見てこの変態
乳首だけでもう垂らしてるわよ」もう気が狂いそうだった。そして彼女が持ってきたのはチンポのカタチをした太いバイブそれを私の口に無理やり咥えさせ「欲しいんでしょオマンコにこの太いチンポが」ただ頷くだけ、アナルにバイブが入ってきたいきなりで痛かったがすぐ慣れ気持ち良くなってきた(自分でもアナニーをするが
バイブは初めてだった)「逝きたいんでしょ見ててあげるから逝きなさい」両手を縛られチンポを触ること出来ない「アアァアアァイヤ~~ッ逝かせてください~~」彼女いきなり乳首とアナルのモーターを最強にした「逝く~~~」初めてのトコロテンしかも女性に視られながら、  
そして馬鹿にされながら私の吐き出した液体を口に入れられ飲まされた。
 「変態気持ち良かったい、今度またされたいかい」 「お願いします私はドMの変態です何でもします」  「そうかい次は本物のチンポで犯してやるよ、男のチンポ咥えたことあるんだろ」 「そんな男同士なんてした事ないです本当です」  「そうかいじゃ~あんたの本当の処女もらうよ楽しみにしてなさい」
そして次の時私は初めて男に愛撫されチンポをシャブラレそしてシャブリチンポでアナルを犯された。今までオモチャでアナルを犯してたのでチンポも痛くなくやはり生の感触は最高で彼女たちの好きなトコロテンを見せながら逝きまくった、そして男がまだ精液のついたチンポを咥えシャブラレまた勃起し彼女達
にセンズリを見せた。  私はまた新たな快感を覚えたそれは彼女たちに見られながら男同士の痴態を見せることだ。
犯してやるよ
 
よく読まれている体験談
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 23941view
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 19206view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 17051view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(1)
2021/09/02 16:56:57(BV94cCIZ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    静岡で鑑賞希望です-東海/生見せカップル 13:18
    須磨美恵子-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:15
    徳山駅周辺で 今夜!-中国/生見せカップル 13:13
    今夜-中国/生見せカップル 13:12
    見てください | おっぱい見せて-ナンネ... 13:10
    無題-やっぱり熟女 - 熟女体験談 13:10
    明日永野竹刀-北陸・甲信越/生見せカップル 13:06
    今夜 17時まで募集-寝取られ掲示板/中国 13:05
    お気に入りセフレと3P-変態告白 13:03
    人妻とアルファイン -関東/生見せカップル 13:00
    不倫は楽で何でもあり-不倫体験告白 12:59
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 12:57
    本日今日都ラブホ-関西・近畿/生見せカップル 12:57
    4日 服矢間 単独さん募集します-寝取ら... 12:49
    栃木 カーセ覗き、参加-関東/生見せカップル 12:47
    北加伊道-下着置く男 12:43
    相○原-寝取られ掲示板/関東 12:42
    所沢インター近く-寝取られ掲示板/関東 12:41
    前貼りはいかがですか?-露出画像掲示板 ... 12:41
    鳥取中部-下着を置く女/中国 12:39
    仕事帰りにホームセンターの立体駐車場で-... 12:23
    10月9日(水)19:00頃。福井市内-... 12:22
    全裸に落書き-公開調教室 12:21
    全裸に落書き-公開調教室 12:21
    10/5(土)午前10時半ぐらいから宮木... 12:21
    若山 田鍋辺りで-関西・近畿/生見せカップル 12:10
    金川県か戸内で本日夕方以降~夜-関東/生... 12:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:04
    同期の彼氏を裏切ってデスクで。。-変態告白 11:58
    駐車場にて-露出画像掲示板 - 画像見せ... 11:56
    【プロフ動画】最後まで搾り取らせて飲ませた #フェラ #巨乳 #熟女 #口内射精 #... ID:yukiriko1982
    【タイムライン】#今日の出来事 投稿者:Arisa
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.