ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

変態告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 変態告白
ルール: 募集投稿は禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:神様からの贈り物
投稿者: 七海
~神様からの贈り物~
お昼過ぎに公園の側にあるスーパーに買い物に来た時の事です。買い物を済ませて一番奥に停めた愛車に帰ろうとした時です。
雨がパラパラと振り出しました。駆け足で車に入ると突然の豪雨。8月に二つの台風がやってきてるので期待はしていましたがこれほどとは思いませんでした。
直ぐに服を脱いでオデコ全開のポニーテールにして後ろ手錠をかませて車内から飛び出します。

車から出て遊歩道まで駆け上がると私の素足は踝までドップリ浸かって半端ない雨量に喚起します。もうどこまでも行ってやる。そんな思いを込めて露出の世界に何もかも投げ出して飛び込みます。辺りは白くなってて視界は遮られます。私の素っ裸の後ろ手錠の全身をを容赦なく雨が叩きつけます。素っ裸で雨の中のジョギング。素敵です。
「あ、いや、いや。凄い、凄い、素っ裸よ何にもないの。素敵、素敵、あぁ、気持ちいい。あぁ、素っ裸、素っ裸。すき、すき、すきーぃ。あーぁ、この雨凄い。こんなの初めて。素っ裸ーぁ、素っ裸、素っ裸。ああーっ!ああーっ!いやよーぉ、いや、いや。あっあっ、あっ、あっ。凄い、凄い。そうよ、そうよ、叩いて、叩いて。ああーっ、いーい。あーぁ、来て、来て、来て。素っ裸の女に来て。後ろ手錠の素っ裸よ」。
物凄い雨が断続的に降り注ぎます。強風もそれを手伝って身体が痛いくらいです。
何処までも行ってやる。すでに我を失ってアクセル全開で前へ前へと突進します。
「あ、や!」。
前方から帽子をかぶったジョガーの男性に気づかずにすれ違いました。とんでもない姿ですれ違ったことに身体の震えが止まりません。身体を反らしてかまわず駆け抜けます。
「凄い、凄い。こんな姿で男の人とすれ違った。素っ裸見られた。来て―ぇ、私の全てに来て。あーぁあっ、いやーぁ。あっ、いい、いい」。
もう何もかもわからなくなっていました。素っ裸でいるこの瞬間にすべてをささげます。これは私への神様からの贈り物だと思って。

かなりの距離まで来たので引き返そうと思って後ろを振り返ると先ほどすれ違った?男性が追いかけてきていました。私は見せつけるようにしてお尻をいやらしく振って駆け抜けます。私のいやらしくうごめくお尻を見られてるかと思うと身体を反らして恍惚の表情を浮かべます。以前なら頭の中がかーっとなっていたのに今は見せたい見られたいという気持ちが押し出しています。
何度も何度も後ろを振り返って首を激しく左右に振ります。
「あぁ、男に、男に裸見られてる。あぁ、感じるーぅ。見て見て、私の裸見て。素っ裸よ、素っ裸見て」。
身体を反らして歓喜に震えてると右側に男性が並走してきました。中年男性でした。
「どうしたんですか裸で。あなた可愛いから危険ですよ。スタイルもいいし」。
笑顔で軽く会釈して「裸が好きなんです。雨が好きなんです。露出狂の変態です」。
堂々とカミングアウトしたので男性がびっくりしていました。それを機に歩き出したのです。男性を従えて雨の中での全裸散歩です。男性は私のことを心配して色々と小言めいたことを言っていましたが私には何を行っても通用するはずもなく前方の標識バーまで行くと彼を見つめて足を開いてバーに腰を上下させてオナニーしてみせます。男性は唖然としていました。
「あーぁ、見て見て。私の素っ裸のオナニー見て。私見られると感じちゃうの。あっ、あっ、いい、いい、来て、来て、早く早く」。
男性は恐る恐る近づいてきて辺りを気にしていました。雨も小雨程度になったり時折中粒の雨になったりしています。二人ともずぶ濡れです。私は男性を誘うような眼差しでオナニーをします。
「あっ、いい、いい。あっ、気持ちいい。あぁ、男に見られてる。いやーぁ。あっ、あっ、そこ、あ、いい。あっ、いやっ、いやっ。あ、そこ感じる。乳首もお尻も触って。あ、お尻くすぐったい。あーぁ、いやーぁ。男に、男に触られてる。あ、あ、あそこも触って。あ、そこよそこ、いい、いい。き、キスしてオマンコにキスして。あぁ、素敵。素敵よーぉ。あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ。こ、こんなこと、こんなこと。あっあっ、だめ、だめ、いっちゃう、いっちゃう。いくーぅ、いく、いく、いく。あ、あ、あ、あ」。
意識が朦朧として男性の腕が腰に回ってて身体を反らしたまま意識が薄れていきました。
ほっっぺを軽くたたかれて我に返りました。そして濃厚なキスのお礼をしました。
「帰りましょう」。男性の優しい言葉で帰路に就くことにしました。駐車場の手前でそこに衣類があると説明して別れました。

すんごい体験でしたが物足りなさもあります。私は刺激が欲しいんです。数年前のやくざ風の男たちのことが頭に戻ってきます。あの時、あの男たちのペットになってたらよかったのかもしれません。一生裸で男たちにやられる。想像しただけでゾクゾクします。

もう一度、もう一度、裸で走りたい。そして、危険な男に遭遇したい。小雨から中粒の雨に変わってきていました。遊歩道に出ようとすると傘を持った男性がいました。あの男性です。
「まだいたんですか。風邪ひきますよ。また走るんですよね。あなたのお尻見てもいいですか。形がいいですよね」。
そんな言葉を受けたら断れません。雨は物足りませんがそれだけ私のお尻を見せつけることができます。一番恥ずかしいところを見られる快感がたまりません。
遊歩道に飛び込むとゆっくりですが駆け出してお尻を見せつけます。何度も振り返ると男性の笑顔がお尻に行ってるのがわかります。
「いや。お尻見られてる。素っ裸のお尻見られてる。あ、脱いだ。裸になった」。
シューズは履いてるけど男性も全裸です。そして、男性のあそこは凄いことになってます。
「あぁ、凄い、凄い。ち、チンポが来てる。あーぁ、素っ裸いい」。
先ほどの半分の距離まで来て左に進みます。その先は道路に面していて時折車が通ります。車が私の前を水しぶきを上げて通過します。もう振り切らないと危険だと感じたからです。
後ろを振り返ると思った通りで追ってきませんでした。道路面を回避して後ろを見ると車が数台来ていましたが男性の姿は見えませんでした。散々見せつけて欲求を満たして悪いと思ったのですが駐車場まで来ました。もう一周してあの男性と遭遇したら。少し迷ったのですが未練たらたらで断念しました。





 
よく読まれている体験談
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 23941view
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 19206view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 17051view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(16)
2021/08/09 23:00:53(YJthwdVi)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    生理-女性への質問 22:17
    豊田 公園 カップル 見せあい-東海/生... 22:16
    調教命令してほしい-公開調教室 22:13
    調教命令してほしい-公開調教室 22:13
    でたっ!-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:12
    三宮で遊びませんか? 30歳妻を寝取りた... 22:10
    三宮で遊びませんか? 30歳妻を寝取りた... 22:08
    ↓草つで 投稿者:sunny-関東/生見... 21:57
    5日 夜22時  字符α にて-関東/生... 21:56
    よくある話ですみません-ゲイ体験告白 21:55
    帯広近郊で-北海道/生見せカップル 21:51
    また見て-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:51
    寝取られ願望-寝取られ掲示板/関東 21:46
    ひまわり園のお乳-露出画像掲示板 - 画... 21:45
    末絵市内-中国/生見せカップル 21:45
    30代半ば巨乳ぽっちゃり妻-寝取られ掲示... 21:45
    これから105で。-東海/生見せカップル 21:41
    中学時代に初体験した初めての彼女のハメ撮... 21:41
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:40
    今日か明日-関西・近畿/生見せカップル 21:37
    勃起-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:33
    チンポ射精-エロイプ掲示板 21:32
    札幌・小樽・苫小牧近郊でリンパドレナージ... 21:30
    明日から草つで-関東/生見せカップル 21:25
    河豚-空想・幻想小説 21:22
    寝取られ初心者-寝取られ掲示板/関東 21:21
    4〜6日23時頃〜 専大市-東北/生見せ... 21:21
    太ってるって本人が言ってる人妻-寝取られ動画 21:21
    レズSM-SM調教・緊縛画像掲示板 21:19
    明日の午前中、マッサージ可能なかた-九州... 21:19
    【プロフ動画】見知らぬ男性からイヤらしい目で見られているところを私が興奮してじっと見つめ... ID:redeyen
    【タイムライン】お疲れ様でしたー 投稿者:みか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.