ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

変態告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 変態告白
ルール: 募集投稿は禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:見られた
投稿者: 七海
~見られた~
2020年の12月の初めに事務所内で裸になった時のことです。
夕方、女子で一人残ってた私は退社して事務所を後にしました。更衣室で着替えてるときにムラムラってして全裸になるとオデコ全開のポニーテールにして手錠を後ろ手にかませます。素足でフロアの感触を感じながら素っ裸の後ろ手錠で更衣室から出ます。ドキドキの瞬間です。トイレの前を通過して左の事務所側を伺います。数人の管理職みたいな男子がいるだけです。

思い切って廊下に出ると右側を目指します。大鏡の前で立ち止まって自分に見とれます。こんな所で裸になってると思うとゾクゾクしちゃいます。お尻を突き出したり身体を反らしたりといやらしい姿に見とれていた時です。事務所のドアが開いたのです。三十代の少し危険な男性でした。「おっ!おおーぅ」。
驚いていたのですが私は顔を伏せてその男の前を通過して非常階段の方に消えていきました。
「ああーっ、見られた。見られた。今もお尻見られてる」。
階段を必死で駆けあがります。頭の中がカーっとして慌てふためいています。これで転勤になったあの最低野郎と優しい部長さんとこの男で会社の三人に全裸を見られたことになりますが今回が一番危険な相手です。
上の階から下の方を見るとあの男がキョロキョロしていましたが直ぐに身を隠します。顔はどうだろう。髪型はいつもと違うし。認識されたのだろうかと不安になります。でも見られたことで興奮が収まりません。一歩ずつ降りていきます。二階まで来ると事務所の方を見つめます。誰もいません。

「ああーっ」といういやらしい喘ぎ声をあげて廊下を小走りで駆け抜けます。事務所の前を通過して大鏡まで行こうとした時です。螺旋階段のある喫煙所?になってるドアがいきなり開いたのです。「あっっ!」。急ブレーキで止まって少し固まりました。あの男性は「え、あれ」って言葉を発して目と目があってしまったのです。大慌てで引き返します。後ろを見ると追いかけてきます。
「いや、いや。こんなのだめ」。泣きそうな顔で一階まで降りて行って外に出ます。歩道の右側は国道で車の往来が頻繁です。でも今はそんなことを気にしていられません。大きな木の植え込み部分に隠れます。
「いや、いや。助けて。こんなことしません。もうしません。助けて。助けて」。
もう祈るしかありません。でもこのままでは誰かが来てしまいます。車が途切れた瞬間に駆け抜けてビルの中に入って階段を駆け上がります。二階まで来ると恐る恐る事務所の方を見た後に壁にもたれかかって目を閉じます。「見られた。見られた。もろに見られた。すごい、すごい。」。
髪型は違っても直ぐ近くで正面から見られたのです。それなのにオマンコは破裂しそうです。口を立て開きにして首を小刻みに振ります。それは見られたことを否定するのではなく歓喜に震えています。こんな身近に最高の刺激が待ち受けていたのです。事務所内でもスケベ男と評される男に見られたことで私の雌臭があふれ出します。

しばらくしてオナニーしそうになりながらもセーブして中腰で事務所の方を鋭い眼差しで見つめながら更衣室に消えていきました。
更衣室の中でも葛藤が続きます。外に出てオナニーしたい。そんな気持ちが頭の中を駆け抜けます。
我慢できません。もうどうなってもいい。そう思って何のためらいもなく廊下の方まで出て壁の角っこに大股開きでオマンコを押し付けます。私の右半分が事務所側から確認できます。身体を反らせて事務所の方を見つめながらオナニーします。
「あぁ、凄い。見られた場所でオナニーしてる。あぁ、いや。すごい、すごい。あなたが見た女が素っ裸でオナニーしてるの。あっ、あぁ。オマンコ気持ちいい。来て―ぇ、来て。あっ、あっ、いや、いや。あっ、あっ、あっ、あっ、いい、いい。あ、あ、あ、あ。頭がわかんない。いくーぅ、いくーぅ、いく、いく、いく。あっ、ああーっ」。
荒い息遣いの中で天井を見つめます。どうしようもない変態だけど幸せです。今のこの瞬間がいつまでも続けばいい。この場から離れたくないけど恐怖心も湧き出てきて更衣室に戻ってつまらない衣服を纏うことに。

後日、事務所内であの男の目線を感じていましたが平常を装いました。今度は髪型を変えずに見られたい。そう思うと気になるどころか快感に感じます。

 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(12)
2021/01/05 20:58:06(IQYPpiwF)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    チンコ依存性-露出画像掲示板 - 画像見... 22:14
    ちっぱい彼女-露出動画掲示板 - 動画見... 22:14
    一人でドライブ中です-露出画像掲示板 -... 22:14
    40代美人人妻さん2人と💕-九州・沖縄/... 22:11
    月曜日も頑張るんじゃ!-露出画像掲示板 ... 22:08
    コスプレ喫茶店-イメプレ 22:05
    清水○園で露出おな-露出実行報告 22:04
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:03
    今からの時間で-関西・近畿/生見せカップル 22:01
    おかず配ってます♡-露出画像掲示板 - ... 22:00
    若い子はいいね-中出し体験告白 21:59
    今から西川口で-関東/生見せ女 21:58
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:57
    チクニーがやめられず…-女の子のオナニー... 21:50
    アイドルのパンチラ-芸能人目撃情報 21:49
    長く付き合える方募集-寝取られ掲示板/北... 21:48
    夫婦-エロイプ掲示板 21:45
    今から!-変態告白 21:45
    豚嫁-ぽっちゃり 画像掲示板 21:35
    熊本へ帰省-九州・沖縄/生見せカップル 21:33
    マゾなんだって教え込まれたい-欲求願望告白 21:31
    これから東区で-北海道/生見せカップル 21:28
    ボディーストッキング-パンストフェチ 21:28
    娘さんか若い彼女-下着置く男 21:26
    消されちゃった笑-露出画像掲示板 - 画... 21:23
    マラを咥えながらディルドに刺されながらも... 21:22
    誰から仕込まれたわけではなく-射精のこだわり 21:20
    ぽちゃ妻の-ぽっちゃり 画像掲示板 21:19
    ぶっかけしてほしいです-露出画像掲示板 ... 21:13
    10月11日の夜に副丘歯内で士官プレイと... 21:07
    【プロフ動画】続き…いよいよ挿入へ。 生挿入に最初は嫌がる素振りを見せるも彼女は受け入... ID:love-de-lic
    【タイムライン】こんばんは💋ご飯食べた後だから、お腹が少し出てますね😂体型に 投稿者:しょうこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.