ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

変態告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 変態告白
ルール: 募集投稿は禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:パンティオナニー三昧
投稿者: 下着収集自慰
元日は7枚のパンティに射精しました。
起きている間は、ほとんどうつ伏せで、
腰を振ってるか、射精を堪えて我慢しているか、
クロッチに射精している最中を撮影しているか、
でした。
今日も10時に起きて、トイレを済ませたら
即、大量のパンティの上でオナニー開始。
最初は我慢せずに直ぐに射精、
2回目は何度も何度も寸止めを繰り返して、
1時間掛けてから射精しました。
後半の20分くらいは、
出る直前のギリギリ状態で動きを止め、
お尻の穴を締めて我慢したり、それでも出そうなら、金球を強く下に引っ張ったりして射精を我慢します。それで治まったら直ぐに、ゆっくり3ストロークくらいすると、又、出そうになるので、
又、お尻の穴を締めて我慢するという繰り返しで、
1分間の間に出そうな瞬間が3回以上あり、
常に射精寸前状態を保ちます。
そのくらい長時間我慢して射精すると、
2回目なのに、物凄い量が出ます。
多分、15ccくらいは出ています。以前にタミヤのエナメル塗料の空ビンに出したら、まだ半分くらい射精した段階で溢れてしまいましたから、その時点で10ccを超えているので15ccは確実に出ます。
日本人の平均が3~5ccらしいですから、
私は4倍くらいは出るということです。
Twitterの裏垢仲間にDMで射精している最中の動画を送りましたが、皆が称賛してくれました。
年末にコイラン廻りや衣類ごみ漁りを頑張った
甲斐が有るというものです。
5日間で47枚ゲットしましたから。
去年は梅雨時期が、晴れた日が全く無いくらいだったから、梅雨時のコイランゲットパンティも、
未だ200枚近くは在るんですが、
やっぱり常日頃から目に付いたパンティはゲットしておかないと、正月休みなんかに一気に枚数が減りますからね。
勿論、今は3回目のパンティオナニーの真っ最中です。趣向を変えてブラジャーのヒモで金球を縛りあげてます。なかなか良い動画が撮れそうです。
私は小学5年から下着収集を始めて43年経ちますが、どれだけの枚数に射精したんだろう。
どれだけの量の精液をパンティに出したんだろう。
若い頃なんか、休みの日は昼間はパンティオナニーで10回くらい出していたし、深夜は町中の物干しから手当たり次第ゲットしていたから、睡眠時間は3時間くらいしか無かった。
私と同年代の男は下着泥棒が非常に多いですね。
やったことある男は、
恐らく1%は居るでしょうし、
その中の1%は私みたいな常習者でしょう。
つまり、50代の1万人に1人は下着泥棒常習者で、大量のパンティを隠し持っているということです。
昔はネットも無かったし、防犯カメラもほとんど無かったから捕まる危険性が非常に低かったからね。電話もナンバーディスプレーが無かったから、非通知拒否されずにイタズラ電話三昧だった。パンティ盗んでイタズラ電話しながらオナニーばかりしていたよ。良い時代だったね。




よく読まれている体験談
親友の妻、美佐子との話。
人妻との体験 27004view
近所のマックで。。
人妻との体験 16444view
女医の真姫
人妻との体験 15576view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(4)
2021/01/02 12:26:12(eXCl8ckC)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日22時以降で車内オナホ設置北摂-関西... 19:25
    ニューハーフと女の子-露出画像掲示板 -... 19:22
    うどんカップル-四国/生見せカップル 19:16
    来月中旬ごろ-寝取られ掲示板/北海道 19:10
    初投稿-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:07
    (無題)-エロイプ掲示板 19:07
    明日昼間、軍で相互など-関東/生見せカップル 19:06
    新宿で使えるホテル教えたらください-関東... 19:05
    本日素輪湖近くの-北陸・甲信越/生見せカ... 19:05
    22日昼〜ミケポと複数計画中〜-東海/生... 18:58
    今夜24時以降に竿燈市-東北/生見せカップル 18:57
    急募福島県南-東北/生見せカップル 18:57
    今夜ぽっちゃり22歳を輪姦中出し-寝取ら... 18:57
    見られたいドMです-露出画像掲示板 - ... 18:50
    山陽道三木〜尾道経由松山-関西・近畿/生... 18:48
    18日広島市内初複数-中国/生見せカップル 18:47
    あんだー18です-露出画像掲示板 - 画... 18:44
    消された🥺-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:34
    本日16日、服岡竹刀にて複数します!-九... 18:34
    このまんこ壊してください-公開調教室 18:32
    このまんこ壊してください-公開調教室 18:32
    高山近辺で-東海/生見せカップル 18:25
    例のバイブでおなにー-露出動画掲示板 -... 18:24
    人妻夜這いデリヘルで-人妻風俗体験 18:18
    黄金配達-関東/生見せ女 18:17
    (無題)-九州・沖縄/生見せカップル 18:17
    これから抹本辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 18:15
    むらむらする-露出画像掲示板 - 画像見... 18:12
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 18:12
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:11
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.