ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

変態告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 変態告白
ルール: 募集投稿は禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:WATER 続
投稿者: 七海
~WATER 続~

そんな時に雷鳴が鳴り響きました。晴天の中で雨がぽつりぽつりと水面をたたきます。キャンプスペースに上陸すると道路に続く土手を上がって左右を伺って先ほどの自販機まで駆けて自販機の裏側に行くと雷鳴が激しさを増して今まで経験したことがないくらいの激しい横殴りの雨です。
たまらず右方向に右側通行で飛び出します。
「あーぁ、いや。素っ裸よ。素っ裸で駆けてるの。あ、凄い。痛い。痛いけど気持ちいい。もっと、もっとよ。あっ、いやっ。車が、車が後ろから来た。素っ裸見られた。ああーっ、いーい。私は素っ裸よ。何にも身に着けてないの。私はハダカよ。来て、来て。私の素っ裸に来て。あ、いや。また車が。ああーっ、行かないで素っ裸の私を捕まえて。あ、いや。見られた見られた。あ、また車が後ろから。いやーぁ、素っ裸見られた。あぁ、あぁ、見られると感じる。あっ!」。
前方から車が来たので右端にしゃがみ込みます。車が通過した後に雨が小康状態になったのです。そしてお日様が照らし出したときに辺りが明るくなって私の素っ裸がさらけ出されて慌てて引き返します。200mぐらい来てたと思います。
「あぁ、いや。お願い、お願い。車来ないで。今はいや。あ、でも気持ちいい。私の素っ裸がダメ。あ、車来てるいや。自販機までもう少しよ。いや、いや」。
自販機までたどり着いて裏側に隠れます。そこからすぐに車が来たのですが速度を緩めてて自販機の前で止まったのです。私は顔をしかめて観念していました。
車のドア音の後に足音が近づいいてきます。もう駄目だと思ったときに「ガタゴトン!」という音の後に自販機の後ろから様子を見ると男性が車の方に向かってジュースか何かを持っていく後ろ姿と助手席に乗ってる女性の姿が見えました。
車が去った後にその場に崩れ堕ちました。その後に再び横殴りの雨が私に降りかかります。道路を渡って土手を下りて水を調整するための何て言うんだっけ。そこの反対側の浅い場所に行って高々と両手を広げて雨を受け止めます。いつもは踝ぐらいだけど脹脛位までの水量で流れてきます。その流れを後ろにおいて四つん這いになります。両肘をついてお尻を高く上げるとオマンコに容赦なく水が襲ってきます。そして上からは激しい雨粒がたたくのです。
「いや、素敵。気持ちいい、気持ちいい。あぁ、いい、いい。私のオマンコいやーぁ。あっ、あっ、いい、いい。そこ、そこ、そこいい」。
そのままの体制から俯せになって足を大きく開きます。お尻を越えて頭を完全に見ずに包まれて呼吸ができないくらいです。
「いや、いや。すごい、すごい。いや。素っ裸のオマンコいい。オマンコが、オマンコがいや。気持ち、気持ちいい」。

雨が小康状態になると日差しが私を照らします。水を調整するための大きなパイプのところまで行って道路の方を向いて跨ります。右足は水中に左足は水流を受けて両手を後ろについて腰を前後にゆすります。眩しいおひさまのスポットライトを存分に浴びてのオナニーです。
「あっ、いい、いい。私こんなところで素っ裸でオナニーしてるの。見て―ぇ、私のこと見て。あ、車来た車来た。あ、あ、いい。いくーぅ、いくいくいく。あっあっあっあっ、いやいやいやい。あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、ああーっ。あ、あ、い、いったーぁ」。
朦朧とした中で両手を後ろについて体を反らします。何が何だか分からなくなって恥ずかしい思いをした露出のことが頭に浮かんで、この世界から逃れることができない自分が愛おしく思えてきました。

それから身体を右に倒して水中に溶け込みます。5mぐらいの水底まで行って潜水状態で足を大きく開くたんびに感じちゃいます。澄んだきれいな水の中で素っ裸で素敵です。


そして、再び道路の方へと歩を進めてきます。豪雨の中での全裸疾走の後に晴天の中でそれをやったらッて思うと生唾ものです。今度はもろに私の裸がさらけ出されるし車が停車して人が来るかもしれません。でもやりたい。裸を見られたい。それも究極の形で。
自販機の裏まで行くと手錠を手にして後ろ手にかませます。お尻を突き出して口を立て開きにして飛び出します。今度は逆方向を右側通行で左側の崖になった草むらと違って川沿いのガードレールで後ろ手錠では隠れるのは困難です。
「ああっ、素っ裸よ。なんにもないの。私の裸見て。私見られると感じちゃうの。私は清楚で真面目なOLよ。それが素っ裸でこんな所を走ってるの。来て―、来て―、私見られたいの。あっ、いやっ。後ろから車来た。見られた、見られた」。
軽トラックが通過していくのを見て自分の全てを見られたことに例えようのない快感が溢れます。私が車を停めてる道路は交通量が多いのですがこちらはそんなでもありません。それでも何台かはやってきます。来るかもしれない。来てほしいという思いが交錯して駆け抜けます。真昼間に公道で裸になるこの行為が好きなんです。それも究極の後ろ手錠で素っ裸。
そして目前にトンネルが迫ってきます。そのトンネル内には私が駆けてる右側の方に細いガードパイプの歩道があります。中は暗くて30m程。真ん中まできてガードパイプに跨ります。身体を反らし気味にして腰を前後させます。今車が来たらどこも隠れるところがありません。さらに両手が使えずに逃げることも儘ならないんです。そのスリリングな世界でのオナニーがたまんない。
「あぁ、いやーぁ。だめーぇ、こんな所で。あ、いや。気持ちいい。車が、車が来たらどうしよう。でもあなた裸見られるの好きなんでしょう。そ、そうよ。素っ裸のオナニー見られたい。あ、いや。後ろからライトが。あーぁ、いやーぁ、見て―ぇ。す、素っ裸よ、素っ裸の後ろ手錠でオナニーしてるの」。
身体を思いっきり反らして後方を見ると軽トラにはおじいさんが何事もなかったような顔をして通過していきました。
「いや、いや、もっとよ。もっと来て。私見せたいの見られたいの。女がこんな所で素っ裸でオナニーしてるの。素っ裸よ。なんにもないの。いや、いや、いく、いく、いく。そこ、そこ、そこ、そこ。あっ、あっあっ、あっ、い、いく、いくいくいく。ああーっ!ほっ、ほっ、いったーぁ、いったーぁ。あ、いや」。
前方からの眩しい車のライトに反応して歩道にしゃがみ込みます。オナニーの余韻が冷めやらぬ中ゆっくりとした動作でしたが私の身体が照らし出されたのは確かでした。
見せたくて見せたくてたまらなくなってきて再び細いガードパイプに跨ってオナニーします。
「あ、いや。素っ裸でオナニーしてるの。後ろ手錠の素っ裸よ。どこも隠せないの。も、もう見せちゃうんだから。あっ、後ろから車来た。あ、また来た。いやっ。あっ、前からも来た。いやーっ。あぁ、もういや。今度はライト点けてきて。すんごい、すんごい。も、もうどうなってもいい。あ、気持ちいい、気持ちいい。あ、前からライト」。
身体を照らされて歩道部にしゃがみ込みます。大きなワゴン車で子供が乗っていました。さすがに子供にこの姿は見せられません。それと同時に危険すぎる今の状態を理性が認識できたみたいでトンネル内から駆け戻ります。
暗いトンネルから出た裸の女が天然のスポットライトを浴びます。右側通行で草むらの中にギリで避難できますが車の往来はなく自販機までたどり着けて手錠を解除して汗だくの身体を水に浸します。大胆すぎる行為に反省しなきゃいけないけど達成感で満ち溢れていました。
なんだか少し吹っ切れた感じになって吊橋の方に行って渡ります。素っ裸で揺れる吊橋の感触を味わうのは私だけかな。ここ数か月、あまりにも無謀な露出をやってきたことが脳裏をよぎって自分の気持ちを抑えきれないことへの葛藤が続くんだと自分に言い聞かせて車まで帰りました。
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 42462view
勤め先のバツイチ熟女と…
不倫体験告白 13352view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 11736view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(16)
2020/09/04 22:09:53(pgRTYAQz)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    あ-エロイプ掲示板 13:14
    ガマン汁-変態告白 13:12
    尾尾津化にて-関東/生見せカップル 13:09
    AKI多市でこれから-東北/生見せカップル 13:04
    10月10日那賀野氏-北陸・甲信越/生見... 13:00
    ド変態レズSMばー-イメプレ 13:00
    9日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 12:59
    妻を貸出します!今週、金か土曜で-寝取ら... 12:58
    11日(金)鶯シャー-関東/生見せカップル 12:56
    石餓鬼島-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:55
    ポッチャリ女子4人複数会~13日祭南部1... 12:53
    10月10日に-関西・近畿/生見せ女 12:53
    今晩与個破魔-関東/生見せカップル 12:52
    あと一名くらいドSの人^_^-露出動画掲... 12:46
    子蔵で 相互鑑賞など-九州・沖縄/生見せ... 12:42
    お台場フェラ-露出動画掲示板 - 動画見... 12:36
    妻にマッサージした後 痴漢プレイお願いし... 12:34
    罪と罰-寝取られ体験談 12:34
    アナルに...-露出画像掲示板 - 画像... 12:33
    本日10/8(火)午後、王井田、捌付、混... 12:32
    おかやま市内で募集-寝取られ掲示板/中国 12:31
    明日14時頃から新世界でM男痴女プレイ-... 12:29
    別称あたりで明日-寝取られ掲示板/北陸・... 12:20
    最近オナニにハマる彼女 バイブいき-露出... 12:20
    シン綺麗なOLさんはコス着エロNNで輪姦... 12:14
    アナルパールで感じる淫乱彼女-SM調教動画 12:13
    10月12日の日中にてフクヤマで複数-寝... 12:12
    10月12日の日中にてフクヤマで複数-中... 12:11
    おまんちょ臭い子-欲求願望告白 12:10
    変態マゾデンマ りな-露出動画掲示板 -... 12:08
    【プロフ動画】おっぱい弄り2 #ぽっちゃり #貧乳 ID:adgjmptwadgjmptyui
    【タイムライン】#今日の出来事 #おっぱい 投稿者:Arisa
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.