ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

変態告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 変態告白
ルール: 募集投稿は禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:公園のLED電球
投稿者: Mari
ID:mari-doll
mail mari-doll@nan-net.jp
どこに書いたらいいのか何から書いていいのかわからないけど
ヘンになっていくマリのこと書きます。

通学(大学生です)途中にワリと大きな公園があるんです。
公園の階段をおりて公園のなかに入るんですけど、階段の両端
は段々の花壇になっていて平なコンクリート?建設用の石?で
囲われています。
花壇になっている段々はイスじゃないけど座れる感じで、
それぞれにタマゴを上下にひっぱったような形の電球がついて
ます。伝わりにくいですけどロウソクの火みたいな長さが12、
3センチくらいの形のLEDの電球です。

公園におりる階段は3か所あって、学校とお家のショートカット
でよく使ってるんですけど、帰る途中に階段をおりるときに
たまたま電球にふれちゃって、熱つい!って思ったらほんのり
温かい感じのLEDの電球でした。

もともと、あそこを温めると感じちゃうクセがあって(恥)
でも、その時は別にそんなことを思い出さずにショートカット
にその後も利用してました。

3週間くらい前にゼミのあとに友達と遊んでいて遅くなり、帰る
のにショートカットしようと思いました。
周りは薄暗くなっていて公園の階段をおりるときに、なんとなく
電球に触れてみました。

ツルツルしてて、ちょっとおちんちんに似てるかも。
って思ったらヘンな気持ちになってきちゃって…

段々は座っても別に、誰かと待ち合わせで座ってるのかな?
って雰囲気なんです。
ちょっと温めてみたいって思ったけど、自分がおバカなことを
思ってるって、そのまま帰りました。

お家に帰ってきてゴハンの前にお風呂に入ろうと思ってたけど
なんか公園の階段の段々の電球が気になっていて
衝動的にもう一度行ってみようかな?って気持ちになってて
キャップをかぶってアルコールの濡れティッシュを持って公園
に行ってみました。

公園について段々についている電球を見たらすごいドキドキに
なっちゃって、公園だけど公園の中は防犯のためか外灯も多く
けっこう明るいので、座っているだけなら平気だけど電球を
あてたりしてたら絶対にバレると思って少し公園のまわりを
歩いていたんですけど、駅側の階段と反対の階段のところに
行ってみて、少し階段の上で人待ち風にしてドキドキして
いたんですけど、コロナのせいかほとんど人が通らないので
そこの花壇の段々に座ってみました。

やっぱり座ってもひとが通ったら?とかバレたら?とか思うと
勇気が出なく、そんなことを考えながら電球に触れていたら
おなかの中が温かくなってきちゃって(照)
スカートと手持ちバッグで隠すように下着の上からLED電球を
こっそりあててみました。
ドキドキしちゃって電球をあてているだけなのにペトペトが
でてきちゃって(照)
もうダメと思って、その日はお家に帰りました。

別の日、学校から帰る途中に薄暗くなっていて公園を通って
ショートカットをしようと思っていたんですけど、この前の
ことを思い出しちゃって…
この前の階段のとこについて、ひとが来ないか少しウロウロ
してたんですけど、この前と同じでひとが来ないので座って
またスカートとバッグで隠しながら電球をあててみました。

この前と同じで、ただあてているだけなのに、電球であそこ
が温かくなっちゃうとすぐペトペトが出てきちゃって。
ちょっと入れてみたいかも。って気持ちが(照)
この前来た時に持っていったアルコールの濡れティッシュが
あるし。とか思ったらもっとドキドキなってきちゃって
心臓の音が聞こえるくらいに(恥)

そのティッシュでLED電球を拭きながら電球が熱くないのを
確認してペトペトになった下着をずらしてゆっくり入れて
みました(恥)

入れたらすぐにフワぁって気持ちになっちゃって、いままで
おちんちんが中にきて静かなときに、おちんちんが中で
トッキントッキンってなっているのがわかったときは、すごく
感じちゃってたんですけど、おちんちんじゃないのに
キュキュってなってる感じで、でも、やっぱりおちんちんと
違ってトッキントッキンって感じではないので心臓からか、
中からなのか自分もそうなっちゃうのがわかりました(照)

バッグをおまたの間において、スカートをちゃんと被せて
前から見えないのを確認してから段々に手のひらをおいて
エッチのときのおウマさん体位みたいに中の電球にお尻を
ぺったんぺったんってしてみたら、すぐにいっちゃいました。

クセになっちゃったのか、それからも2回だけ公園に行って
するようになっちゃって(恥)
だけどコロナの規制がゆるくなったらもう出来ないと思った
のでア〇ゾンさんで似たようなLED電球を探して買っちゃい
ました…。

 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 45374view
勤め先のバツイチ熟女と…
不倫体験告白 14143view
近所の奧さんを寝とりました
寝取られ体験談 11270view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(14)
2020/08/11 04:33:17(55LQurC1)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    欲求不満-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:12
    輪姦とかレイプしたことあるヒトに-犯さ... 03:10
    10/9夕方〜深夜に来れる方-九州・沖縄... 03:01
    時限リクエスト-露出画像掲示板 - 画像... 02:50
    ただいまのつづき-露出画像掲示板 - 画... 02:19
    5.6日に千葉のホテルに泊まったの-露出... 02:17
    制服を着たままで-コスプレエッチ体験談 02:16
    北九州-寝取られ掲示板/九州・沖縄 02:06
    ビデオ通話オナ-エロイプ掲示板 02:04
    あー-エロイプ掲示板 02:01
    9日(水) 21:50NGO→TKYのN... 01:56
    10月16日の午前中に-寝取られ掲示板/関東 01:54
    淫乱な私のオマンコ- 女の子のオナニー報告 01:47
    眠れなくて- 女の子のオナニー報告 01:46
    深夜なのでこっそりと?-露出画像掲示板 ... 01:44
    久しぶりに掲示板にも。-露出画像掲示板 ... 01:40
    オイルマッサージを受けてみたい女性募集-... 01:39
    イケ袋20代エロギャル夜這いプレイ-関東... 01:36
    ビデオ通話オナ-エロイプ掲示板 01:32
    人妻熟女寝取りませんか?-寝取られ掲示板... 01:26
    今から-東海/生見せカップル 01:08
    最高の雨降り-少女との体験 01:03
    このサイトって19歳童貞の需要ありますか... 00:50
    一姫持ちのせふれちゃん-露出画像掲示板 ... 00:47
    おしりが好きです....-露出画像掲示板... 00:45
    25歳Fカップ美女のお相手募集-四国/生... 00:44
    知ってる方いますか?-露出画像掲示板 -... 00:43
    旦那はもう寝ちゃってる-オナニー実況 00:29
    他人妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:21
    (無題)-レイプ体験談 00:15
    【プロフ動画】おっぱい弄り4 #ぽっちゃり #貧乳 ID:adgjmptwadgjmptyui
    【タイムライン】ズラし…焦らし👅 投稿者:CS525
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.