ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

変態告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 変態告白
ルール: 募集投稿は禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:雨に誘引されて
投稿者: 七海
~雨に誘引されて~
体調を崩して少し露出から遠ざかっていたのですが少し前に過激な露出をやってしまって身体が何かを求めていたのです。
今日は7月二度目の露出です。外気温は22℃雨です。風も強くて横殴りの強い雨も魅力的です。身に着けているものを全て捨て去るのかと思うと胸がときめきます。

スーパーの奥の方の二階が駐車場になってる一階の暗い場所に車を停めます。車の中でオデコ全開のポニーテールにして会社の制服と身に着けている全てのものを脱ぎ去ります。そして仕上げは後ろ手錠です。後部座席のドアを開けて外に出ます。素足が舗装面をとらえた瞬間にゲームの始まりです。時刻は14時11分。

中腰で車の後ろからあたりを伺います。奥の方のらせん階段まで行ってらせん階段の裏側のポールに足を開いてオマンコを押し付けます。私の身体の半分以上は見えてると思います。数台の車を目にしながらのオナニーです。すると上の方からコトン!という音がして誰かが下りてきてるみたいで直ぐに車の陰に隠れます。スマホを手にした30歳ぐらいの男性でした。
私は直ぐにらせん階段を駆け上がります。二階の駐車場には20台以上の車が止まっていました。すぐ前の男性は運転席でスマホをいじっていてその先の男性は前向き駐車で電話してるみたいでした。スマホをいじってる男性の車の後ろを中腰で進んで駐車場に飛び出しました。
「いや、だめ。素っ裸よ。来ないでお願い」。
駐車場の下り坂まで来るとパッと明るくなっていて一瞬躊躇したのですが勢いで駆け下ります。20m先の県道を車が行きかっています。
下まで着くとすぐに一階の駐車場まで行って車の陰から様子を伺います。店舗の近くの駐車スペースから傘を差した女性が下りていました。中粒の雨ですが風が強くて我慢できなくなりました。目の前のスペースに軽自動車が一台停まっています。その前にはステンレスのガードパイプがあります。そのガードパイプをまたいでオマンコを前後させます。右に県道、右前方に店舗の入り口を目にしながら体を反らしてオナニーします。
「いや、いや。叩いて。私の身体をたたいて。あ、いや、素敵。あっ、あっ、いい、いい、そこ気持ちいい。あ、いや、車が来る。あーぁ、いやーぁ。いく、いく、いく、いく、いっちゃうー、いく、いく、ああーっ!あっ、はっ、はっ、ああーっ」。
7m先をトラックが入って行って荷物を降ろしているようです。雨が強くなって刺激が欲しくなりました。トラックが入っていった出入り口の側のガードパイプにまたがってオナニーします。私の身体は丸見えですが雨がかすかですが助けてくれます。
「あーぁ、すんごぉーい。こんな所で素っ裸よ、素っ裸でオナニーしてるの。みてーぇ、みてっ、みてみて。私見られると感じちゃうの。後ろ手錠以外は何にも身に着けてないの。あ、素敵。みて、みて。女が素っ裸でオナニーしてるの。あ、いやーぁ」。
車がこちらに来ていたので慌てて車の陰に隠れます。大きなワゴン車でした。
私の裸に気づいたでしょうか。あのまま逃げずにオナニーしていたらよかったと後悔します。

雨はさらに横殴りの豪雨になって自分を抑えきれなくなって県道部に飛び出したのです。県道部の手前で右に曲がって店休日の店舗の後ろから県道部を伺って右側の歩道に飛び出します。
「いや、いや、素っ裸よ、素っ裸。あ、あ、あ、あ、雨が、雨がすごい。あっ車が」。
右側通行で前からの車にだけ警戒していたので斜め後ろからくる車には無防備でした。でも、このことが私に火をつけたのです。大きな施設の門の裏側で前方からくる車が通過するのを待ちます。しばらくすると信号が変わったのか車が来ません。それを合図に飛び出します。
「あーぁ、いや。みて、私は素っ裸よ。あぁ、いや、車来た。あっあっ見られてる私の全てを見られてる。いい、いい。生まれたままの姿見られてる。あ、また、また。いやーぁ。も、も、もうだめ。頭が頭が変になる。あ、また。ふっ、ふっほおおおーっ。だめーだめー。あ、前から来た。あ、だめ。あ、後ろからも。あ、もうだめ、いや」。
前方から来たのは初老の女性と頭の禿げたいかめしそうに私を見た年配の男性でした。見られる快感に身体中がとろけそうです。
電柱の陰で見られてたと思うとゾクゾク感が駆けのぼってきます。そして、さらなる過激な行動に出ようとします。それは歩道ではなく前から車が来ないときに中央線沿いの道路を駆け抜けようというものです。私のいやらしくうごめく素っ裸のお尻をもろに見せたくなったのです。
目つきが鋭くなって息遣いも荒くなってきました。前方からの車が途切れました。
横殴りの雨の中道路に飛び出します。
「ああーっ、いやーぁ。みてーぇ、みてーぇ。私の素っ裸のお尻見て」。
後ろを振り返ると車が来ていました。「いや、いや、来ないで。私の素っ裸いや。いや、いや、あぁ、いやーぁ」。一台の白い高級車が通過したときに身体を反らせて舌なめずりします。
実際には中央線よりではなく道路の真ん中ぐらいでしたがとろけるような快感が押し寄せてきました。
再び前方からの車を回避するために電柱に隠れます。ここまで100m以上は素っ裸で来ています。雨が少し弱まってきましたが私の裸を見せつけられると思うと生唾をのんだ後に飛び出します。「あーぁ、いや。私の私の素っ裸のお尻見て。今度はよく見えるの」。
雨が再び激しくなってきたのに呼応するように斜めに横切って中央線を越えて反対側の歩道を駆けます。前後から車が来ますが前方からくる車を気にすることがありません。でも斜め前方からの車にも見せつけることができます。
「あーぁ、すごい、すごい。素っ裸見られてる。素敵、素敵、素敵」。もう何が何だかわかりません。
私の素敵な時間に浸りきりますが横殴りの雨が収まってきたときにハッとなって反対側の歩道の電柱まで行って身を潜めます。

雨が小康状態になったときに私の理性が舞い降りてきました。なんでこんなバカなことをしたのかという後悔と恐怖が押し寄せてきます。
電柱の後ろで脅え切っていました。今、飛び出したらはっきりと裸の女が認識されると思うとゾクゾクしたものが流れ込んできました。車の通行が途絶えたのを合図に飛び出します。全身ずぶ濡れの身体を見せながら駆け抜けます。不自由な後ろ手錠では限界があります。少しずつですが恐怖と快感が入り混じる中で目が虚ろになりながらも無事に帰りつくことができました。後半は疲労度が半端なくて諦めかけてもいたからです。もうこんなバカなことはしないと心に誓います。まあ、いつものことだけど。


 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 45374view
勤め先のバツイチ熟女と…
不倫体験告白 14143view
近所の奧さんを寝とりました
寝取られ体験談 11270view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(9)
2020/07/06 20:12:01(AMMq1rG1)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    23歳アパレルちゃんに襲いかかる極太肉棒... 15:17
    単独ですみません。-関西・近畿/生見せカ... 15:17
    願望-犯され願望 15:14
    10/9これから支部屋で-関東/生見せカ... 15:12
    本日9日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカ... 15:11
    恵と恵介 第2章-近親相姦 官能小説 15:08
    デカ尻妻を囲んでください-露出画像掲示板... 15:03
    人妻と-エロイプ掲示板 15:00
    こんにちは~-露出画像掲示板 - 画像見... 14:52
    来月上旬にキャンプ?-関東/生見せカップル 14:51
    いま◯野にいます-関東/生見せ女 14:50
    本日16時~20時名護屋-東海/生見せカ... 14:46
    こんにちは-関西・近畿/生見せカップル 14:41
    レイプ&調教-レイプ体験談 14:39
    レイプ&調教-レイプ体験談 14:39
    レイプ&調教-レイプ体験談 14:38
    夫婦交換-イメプレ 14:38
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:37
    10月10日 はこ舘-北海道/生見せカップル 14:35
    11日昼間 鶯-関東/生見せカップル 14:34
    愛人とプチ旅行-関西・近畿/生見せカップル 14:26
    今夜10/9(水) 逢坂竹刀-寝取られ掲... 14:25
    10日18時~井居田-北陸・甲信越/生見... 14:23
    朝-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:22
    リモートにて-寝取られ掲示板/関東 14:18
    9日20時過ぎ、すすきので複数プレイかス... 14:17
    混浴-露出の話題 14:16
    9日20時過ぎ、すすきので複数プレイかス... 14:10
    今日16時頃〜福岡市内 露出、おサワリ、... 14:10
    いますぐ〜17:00まで-北海道/生見せ... 14:07
    【プロフ動画】おっぱい弄り5 #ぽっちゃり #貧乳 ID:adgjmptwadgjmptyui
    【タイムライン】シャインマスカット食べたい 投稿者:お隣さん。
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.