ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

変態告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 変態告白
ルール: 募集投稿は禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:課長の奥さん40代半ば
投稿者: 江槌夫
転勤で借りたアパアートが偶々課長の近所だった。ひとりものなのでかちょうが晩飯に呼んでくれてた。奥さんは小太りだが美人系、二人の会話を聞いてるとどうも奥さんの方が強いみたいだった。
飲みながら食事をしてたがある日トイレに行く時俺のタイプの奥さんどんな下着してるのかもしかしてと思い洗濯機の中を覗くと洗濯ネットの口が開いていて黒い網ストが見えた、中を探ると、エロビで見るような女王様の下着、俺はもしかして奥さんSで課長はM、
と思った。課長が責められてる姿を想像しトイレで抜いた。少しM気のある俺はその後から奥さんを見る目が変わった。3日後行って帰る時わざとカバンを椅子の下に置いて帰った。中にはM男の本、写真や
実話?なんか載っている、家に帰り2時間ほどして電話を掛け今日のお礼を言った後「課長まだ起きてますか、その~ちょっと」「今お風呂に入ったばかりだけど何かあったの」「実はカバンを忘れてて、椅子の下だと思うんですけど」・・「あ~ありますよ明日主人の会社に持って行くように言いましょうか」
「アッイイですちょっと個人的な物が入ってるんで視られたくないんです、奥さんも見ないで、お願いです、明日休みなんで撮りに行きますから」
翌日は課長は仕事で奥さん一人しか居ない、昼前に行くと昼飯を作ってた「日野さんもどうまだでしょ」「イエ朝が遅かったんですみません」 「そうじゃこれでものみますか、お好きでしょ」とビールを出され飲んでると「カバンあったわよゴメンナサイ~視るな視るなって言われるとつい見たくなって」ニヤニヤしながら
本を出し「面白いもの持ってるのね、日野さん好きなの?大丈夫主人には言わないから」と横に座りページをめくりながら「あなたこんな趣味があるんだ、そうなんでしょいろんな趣味があるのよね~~、」黙ってると「そうなんでしょ恥ずかしがらなくていいの、こんな事されたいんでしょされたことあるの?」ビールを注ぎながら
しつこく聞いてくる、俺の少しM気が目を覚ましてきた。「実はまだ有りません」「そうこんなの視ながらこんな事してるんでしょう~ね」本の写真を指でなぞりながら俺に見せた、男がべットに仰向けになり足を拡げ女王様の視てる前で乳首を抓りながらセンズリしてる写真、奥さんが上着を脱ぐと薄いシャツの下の黒いブラジャーが透けて見え
(あ~奥さんわざとこんな下着を着け俺の反応を楽しんでるんだ)そう勝手に思い「はい、こんな本やDVD視ながらこんな事してます、恥ずかしいゴメンナサイ~~」・・・・「ね~二人だけの秘密よ、
イイ本当はね私もこんなの好きなの、あなたはこの男みたいにサレタイ、私はこの女みたいなことしたい、解る」うなずくと言葉が変わってきて「解ってら私が見たいことしなさい、服を脱ぎなさい」恥ずかしそうに服を脱ぎ裸になったがまだチンポは半勃起しかもパイパンにしてる、俺をやっぱりねと云う顔をし見ながら乳首を指先で弾き「ここ好きなの?大きいじゃない」確かに乳首は凄く感じる、何時も摘まみながらしていた。
奥さんが今度はチンポを握りチンポの先をツツクと勃起したそれを視ながら「フフフ恥ずかしいこと見せなさいよ」とソファ~に横たわされ「あの本みたいな姿視られて興奮するんでしょ変態ね~」その言葉で完全に弾けた。ソファ~に横たわり乳首を摘まみながらチンポを扱き少しずつ足を拡げアナルが見えるようにした
「そんなところまで剃って可愛いわ~~、もっと足を拡げて見せなさい」そのまましてなさいと部屋を出て戻ってきたときは女王様の下着姿。手にバックを持って中から取り出したのは乳首クリップとロープ両手を頭の上で縛られ乳首クリップを付けられ「これが好きなんでしょ変態、チンポ固くして・・」とチンポを槌まれ睾丸の付け根にリングを締め上げられパンパンになった睾丸を触りクリップを揺らし
出した。チンポも固さをまし痛いが気持ちイイ「あ~奥様恥かしいです私、こんな事されて感じて気持ちいなんてああ~~私変態です気持ち良いわ~~」床の上で喘ぐ私を見ながら足を拡げアナルも丸見えになった。私の顔を跨ぎオマンコを舐めさせながらチンポを触る、ピクピクしてくると手を離しアナルに指をはわしてきた、ゾクゾクしてる私の先走りを指に取りアナルに塗った。「
まだよ、もっと良い事されたいでしょ」とペニスバンドを腰に付け正座させられた私の口に突っ込んでき、私はこの場面が一番興奮する、「奥様縄をほどいて手が痛くなってきたの」自由になって両手でペニスバンドを握り「あ~奥様のおチンポ美味しいわ凄く大きいわ~~」もうチンポの先から少し白い物が垂れてきていた、それを視た奥様は私を仰向けにしそれをアナルに塗りながらアナルに入れてきた
「奥様のおチンポ大きい私のオマンコ壊れそうでも気持ちイイですウウ」
「あんたオンナだね~オマンコなんてここはなんていうの教えなさい」とチンポをギュッと握りしめられ「はい、そこは・・クリトリスです~」腰を振りつずけながら締め付けられチンポには血管の浮き出た私のチンポに私の手を握らせ「さ~~逝ってもいいわよ良い声出していって見せるんだよ」言われるまでも無く私は我慢の限界女の様な喘ぎ声を出しながら「奥様~視て下さい、逝きます、奥様視て~~」激しく射精した。

面白くないかもしれませんが長くなったので又にします。


 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 46727view
勤め先のバツイチ熟女と…
不倫体験告白 12408view
妻のお気に入り
寝取られ体験談 12112view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(6)
2020/05/03 10:43:35(hiOrbcI4)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:16
    あ-エロイプ掲示板 13:15
    再送 動画にぶっかけてほしいらしい 黄で... 13:06
    今日も妄想ばかり-犯され願望 13:05
    リモートにて-寝取られ掲示板/中国 13:05
    最近のこのサイトに物申す-欲求願望告白 12:55
    松山-四国/生見せカップル 12:54
    成人映画館-関西・近畿/生見せカップル 12:53
    少しエッチな……-男の娘・女装・ニューハ... 12:52
    在宅勤務-公開調教室 12:50
    在宅勤務-公開調教室 12:50
    ふみ ◆IdtyBxZzGY ID:ri... 12:49
    この後13時植野公園か鶯でチカン-関東/... 12:43
    需要なければ…-露出画像掲示板 - 画像... 12:41
    印刷ぶっかけされたいです-エロイプ掲示板 12:37
    今回も今日 明日では無いですが -北海道... 12:36
    彼女NTR入れ代わった-寝取られ掲示板/... 12:36
    明後日夜-北海道/生見せカップル 12:33
    ショートパンツで川遊び-男の娘・女装・ニ... 12:33
    ぶっかけされたいです-露出画像掲示板 -... 12:32
    いまから。-九州・沖縄/生見せ女 12:31
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:28
    複丘市内で複数10/10-九州・沖縄/生... 12:28
    今夜四條畷で借金妻の奉仕-関西・近畿/生... 12:26
    10/13(日)12:00〜祭珠氏東部で... 12:21
    13日日曜日、11時頃-関西・近畿/生見... 12:19
    凌辱にて、、、-関東/生見せカップル 12:19
    明日11日-関東/生見せカップル 12:18
    今日の夜 湘南に-関東/生見せ女 12:11
    レイプみたいなのがされたいです-犯され願望 12:09
    【プロフ動画】仲良しパートナーに吸うやつと腹パン この日は50発以上腹パンして子宮責め。... ID:crane5252
    【タイムライン】盗撮風に 投稿者:のん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.