ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

変態告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 変態告白
ルール: 募集投稿は禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:中2の夏の思い出
投稿者: アスホール ◆YTVxxKH.bU
ID:asshole-0000
30年前の中2の夏休みの事。
家族が留守の居間で、暑いこともあってか、私はソファーに座り、テレビを見ながらズボンとパンツを下げおろし、何気なくチンポをいじっていました。
私に限らず、思春期の男子であれば、大体の子は、そんなことをしていたと思います。
萎えているチンポを人差し指と中指で挟み、左右にプルプルと振るのです。
チンポが勃起して来ると、今度は左右ではなく、前後に振って、チンポで腹をペシペシと叩くのです。
そんなことをしながら、私はテレビ欄を見るために、顔の前に新聞を拡げていた時の事でした。
突然、「兄(に)っちゃん、何してんの」と声がしたのです。
驚いて新聞を払うと、目の前の開いた小窓の外から身を乗り出して、近所の小学5年生のT君が、チンポを丸出しにした私を見ていたのです。
驚きと気恥ずかしで凍りついた私は目を見張るだけで、言葉が出ません。
するとT君は、窓から離れて走り出すや否や、大きな声で「兄っちゃん、コブラちん(勃起したチンポ)になってるー!」と叫んだのです。
どうやらT君は我が家の隣にある公園で、友達らと鬼ごっこか隠れんぼをしていたらしく、勝手に庭へ入って、私の姿を発見したようなのですが、わざわざそれを友達に言い触らしたのです。
すると、それに応えるように、複数の走る足音や声が近付いて来るのが聞こえたので、私は彼らが庭に到着する前に、大慌てで窓とカーテンを閉め、事なきを得ました。
庭に侵入する声や足音は聞こえるもの、カーテンで室内が見えないためか、すぐに立ち去ったようです。
私はしばし、心臓をバクバクさせながら、ソファーに座って放心していました。
しかし一方では、チンポを見られたことに性的な興奮も感じていました。
それが証拠に、私は相変わらず丸出しのチンポを勃起させたままなのです。
と、その時でした。
今度は玄関の方から、カチャッ、カチャッと音がします。
私は見つからないように玄関に近付き、物陰から確認すると、玄関ドアの郵便受けが開いたり閉じたりし、そこからT君が目をキョロキョロさせながら、室内を覗いていたのです。
しかし、いくら覗いても、そこからは居間は見えず、私の姿も見えません。
すっかり興奮していた私は、いっそ見られたいと思い、全裸になってタイミングを見計らっていました。
2~3回ほど開閉すると、次に開くまでに、やや間が空きます。
どうやら、複数人が交代で覗いてるようで、よく聞くと走り回る足音が庭の方にも行ったり来たりを繰り返してるようで、彼らは何としても私の姿を見ようとしているようです。
ついに、その時が来ました。
郵便受けが閉じて、間が空いたのを確認した私は、玄関で郵便受けの方に背を向け、そこで尻を高く突き出すように、土下座スタイルをとりました。
次の瞬間、背後で郵便受けが開くと同時に、T君が大きな声で「うわあ!兄っちゃん、わざとこっちにケッツを向けてるー!!」と叫んだのです。
どうやら中学2年生の私の行動は、小学5年生に見透かされてしまったのです。
私はそれでも気付かないふりをして、肛門を丸出しにし続けました。
背後では何度も何度も、郵便受けを開いたり閉じたりしていました。
全員が入れ替わり立ち替わり、私の肛門やチンポを見たのです。
もう、音がしなくなったので、私は2階の自室に行くと、オナニーを始めました。
当時の私のオナニー方法は、椅子の肘掛けに股がり、肛門をグイグイ押し付けながらチンポを手こきし、女のように「あん、あん」とアエギ声を出すというものでした。
初めてオナニーし、射精したのは中1の夏休みでしたが、その頃から肛門に鉛筆やボールペンを挿入するなど、変態性癖に目覚めていたのです。
そのようにオナニーをしていると、更に驚愕なことが起こりました。
背後から「兄っちゃん、何してんの!」と、またしてもT君です。
T君は居間の閉めた窓に鍵がかかっていないことに気付き、そこから室内へ侵入し、階段の途中まで昇って来て、戸を開け放ったままの部屋の中でオナニーしている私の姿を、後方から見ていたのです。
私は先ほど、窓から声をかけられた以上に驚きました。
振り向いた私の驚愕した表情を見て、T君も何かを察したのでしょう。
T君は大慌てで階段を駆け下りると、外から大きな声で「兄っちゃん、あん!あん!あん!て言いながら、チンポをいじってたあ!」と友達らに言い触らしてるのが聞こえて来ました。
私はそのままオナニーを続行して射精しましたが、もう、その日も、その後日も、私とT君たちとの間には、何も起きていません。
後にも先にも、オナニーを直に見られたのは、これ1度きりです。

 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 46727view
勤め先のバツイチ熟女と…
不倫体験告白 12408view
妻のお気に入り
寝取られ体験談 12112view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2020/03/31 22:50:01(bfY4OfpM)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    以下から2、4か1で。横付け-東海/生見... 01:18
    土曜日午後から見ていただける単独男性-北... 01:11
    (無題)-エロイプ掲示板 01:11
    見て!-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 01:09
    この子-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:09
    デカ尻妻を囲んでください-露出画像掲示板... 01:00
    歯茎舐め-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:52
    10/12乳頭温泉混浴-東北/生見せカップル 00:45
    痴漢されたい-ゲイ体験告白 00:33
    透けパン♡-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:33
    乳首舐め-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:32
    3P-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:29
    露出癖のあるパイパンです観てください-エ... 00:28
    カステラ県-寝取られ掲示板/九州・沖縄 00:23
    ねー-エロイプ掲示板 00:21
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:19
    那古野のミナミ区で野外予定今から-東海/... 00:16
    入間市の隣りに住んでる渡辺奈緒美さん-や... 00:06
    10月後半 世小浜 複数P募集 巨根歓迎... 00:05
    今から義父-東海/生見せカップル 00:04
    M嫁調教-夫婦のSEX・夫婦の営み 00:04
    今から-寝取られ掲示板/関西・近畿 10日23:54
    バイト先-欲求願望告白 10日23:54
    妻の顔出し全裸-露出画像掲示板 - 画像... 10日23:50
    常識のないクソ野郎でーす-露出画像掲示板... 10日23:50
    れいなスレ消したね-関東/生見せ女 10日23:50
    店内パンチラ-露出画像掲示板 - 画像見... 10日23:46
    逢坂市在住34歳独身ドM-露出画像掲示板... 10日23:45
    ぶっかけされたいです-露出画像掲示板 -... 10日23:39
    11日夜埼北部水着混浴-関東/生見せカップル 10日23:27
    【プロフ動画】動画見せ11,000回↑ありがとうございます #お尻 #オナニー #... ID:haru_ka00
    【タイムライン】こんばんはー!!明日頑張ったらまた3連休だね。なんか3連休多 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.