ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

変態告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 変態告白
ルール: 募集投稿は禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:続 隣の変態おばさん
投稿者: 変態
続 隣の変態おばさんw

親しくなったとこでカマを掛けたつもりが、逆に掛けられたのかもw
そう思ってしまうような展開ですw
旦那に鍛えられてたのか、別れた彼氏にでも鍛えられてたのか
どっちかだと思う。まぁ、好き者には間違いないw

まだ精子が垂れてるチンポにかぶりついてきた。
一気に喉の奥まで咥え込み、ジュプジュポと
吸い込みながら激しく、首を振る。
ウグゥウグと、むせながら口元からは唾液を垂らす。
上目遣いで僕を見るその目は、身震いさえ覚えますw

僕は加奈さんにテーブルに座る様に促すと
テーブルにM字で座り「マンコ舐めて!」そう言って
腰を突き出します。パックリ開いたオマンコは
膨れ上がり、陰毛がはりつき、この上なく卑猥だ。
土手のあたりまで、べっとりのオマンコ!

僕はマン汁を吸い取る様にオマンコを舐め上げながら
乳首を引っ張る。
「アァァァ、気持ちぃぃ!マンコぃぃ・・・」
僕はジュルジュルと音をたてクリを吸い上げます。
加奈さんは僕の頭を押さえつけ、腰をくねらせてくる。

僕はおまんこから口を離し、ぷよぷよの下腹、
へそ、そして乳首へとベロを這わしていきました。
上半身をくねらせながら、よがり狂う加奈さんです。

隠語を言う口を塞ぐようにキスをすると
大きく口を開け舌を絡ませてくる加奈。
息を切らした犬の様に「ハァ、はぁ、」と息をする。

「入れて!堅いの入れて!」
「何を? どこに?」
「チンポ!マンコに入れて!」
僕はむき出しのマンコにチンポをこすり付けじらします。
「はぁ、いい、気持ちいい!」
「入れるよ、このビンビンのちんぽを」
「入れて!早くいれて!」

そう言いながら のぞき込む加奈さんです。
「見えるわやらしい、マンコ!」
僕は一気にチンポを差し込むと、チンポはヌルッと
おまんこに吸い込まれ、根元にヒダが絡みつきました。

僕は激しくピストンをします。出し入れするたびに
チンポは濡れひかります。
出し入れされるおまんことチンポを食い入るように
見つめ「やらし・・・」「すごくいい!」
激しく出し入れするたびに
「イィ!マンコいい!」と隠語を吐きます。
出し入れしながらキスをすると、顔中を唾液だらけになるほどに
ベロを出し、舐めまわす加奈さんです。

僕は加奈さんを抱え込み、ソファーにそのまま移動して
対面座位で攻め上げますw
加奈さんは両膝を立て くい打ちピストンをしてくる。
根元深くまで咥え込み、恥骨を押し付けてきます。
「チンポ硬い・・・気持ちぃぃ!」
さらに興奮を高めるように、隠語を連発する加奈。

僕は堪らず、加奈さんを降ろしました。
すると、加奈さんは待っていたかのように
床に四つん這いになり、
「うしろから入れて!」「硬いの入れて!」と
腰を突き出し上下に振ってアピール!w
僕は、垂れ気味の尻を広げ、亀頭をくりにあてがい
穴を確かめるようにこすり付けてから、一気に差し込みました。
オマンコの入り口がキュっと締まり、奥に肉がまとわりつく。

「あうぅぅ!」と
悶え、胸を床につけるようにヨガル。
ピストンをやめると自ら、マンコを押し付け
腰をゆすり、グラインドしてくる。

「出ます、でる!」
「出して!奥で出して!」

二度目の発射・・・・・

オマンコ汁でドロドロしているチンポを
綺麗に舐めまわしてくれる。

「すごくよかったわ」
「僕も 加奈さんのマンコ気持ち良かったです」
「あはは うれしいことをw」

最近では、着衣のままダラダラとベロちゅーをしながら、
性器を触り合い、そして軽くおなにーの見せ合い、
おもちゃを使ってのSEXと充実?していますw
もちろん隠語連発で興奮を高め合ってます。

ただでさえ 熟女は妖艶なのに、変態的なスケベだと
全てが想像を超える快感です

露出もまんざらではないような?加奈さんなので
野外にも挑戦・・・は無理かなw

妄想だ、作り話だと言うような未経験者はレスをするな。
まぁ多少は盛ってはいるがw

よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(3)
2023/11/09 16:36:19(A0JtLTPN)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    熟年ですが、本日夜遅く野外、映画館で-関... 14:32
    ⚫️9/24 夜 かわ◯き-関東/生見... 14:29
    W不倫-欲求願望告白 14:29
    23時から多佐果頭部-関西・近畿/生見せ... 14:27
    これから池袋辺りで昼飲み〜大人遊び-関東... 14:27
    妄想してしまうのが- 女の子のオナニー報告 14:24
    女装して漫喫-男の娘・女装・ニューハーフ... 14:23
    オナ指示からの潮-オナニー実況 14:22
    他人棒で乱れる妻を見たい-寝取られ掲示板... 14:22
    電マ固定-寝取られ動画 14:20
    本日夕方以降 富士佐和-関東/生見せカップル 14:20
    今夜、花牧-東北/生見せカップル 14:18
    9/28日中 G乳敏感妻の複数NTR遊び... 14:11
    夜に札幌で-下着を置く女/北海道 14:07
    今夜、妻を-寝取られ掲示板/関東 14:06
    今日と明日-下着を置く女/四国 14:04
    今から枚方で-関西・近畿/生見せカップル 14:03
    皮先たいしブックオフ屋上駐車場-露出目撃報告 14:02
    彼と別れた女の夢を叶えたい‼︎-欲求願望告白 13:52
    しが-関西・近畿/生見せカップル 13:49
    AVのようにしたいという事があるが、それ... 13:49
    中学生が好きという-欲求願望告白 13:47
    彼女 寝取り 犯して下さい。-寝取られ掲... 13:41
    ミケポ女ですが-下着を置く女/関東 13:40
    きのう見たAVみたいなことしたい-欲求願... 13:37
    4年性奴隷 2匹の処女奴隷編-少女と... 13:28
    万座 尻焼 露出 イタズラ-関東/生見せ... 13:24
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 13:23
    三連休は近所のトイレでセックス休憩してた... 13:14
    熟女彼女を露出させたい。-東海/生見せカ... 13:13
    【プロフ動画】仲良しパートナーにアナルビーズ責め 名古屋で一緒に活動するマゾやサブで変態... ID:crane5252
    【タイムライン】続:こんな写真撮るのもそろそろ終わりかな???十五夜の月光の 投稿者:ポコリン
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.