ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

変態告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 変態告白
ルール: 募集投稿は禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:幼児自慰
投稿者: ダメおやじ
妻から娘の自慰について相談されています。
娘はまだ5歳です。私ももちろん気づいていたのですが止めさせる方法が見つからず見て見ぬふりをしていました。
いえ、正直に言うと原因は私にあるんです。
妻と結婚する前、私は幼い女児への性的に特別な癖を持っている男でした。つまりロリコンです。結婚してからはその癖を完全に封印したつもりでした。
娘が生まれ、次第に成長してくると忘れようとしていたその病が再発してしまい、どうにも自制が効かなくなっていたのです。
娘はよく私のヒザの上に跨って抱きつきます。そんな事は普通にある話てすが、ある日ハーパンの膝頭の上に娘の柔らかな幼い恥骨を感じた時にとうとう我慢できずに当たってる膝頭を左右に振って刺激をしてしまったんです。
その時は娘に特に変わった様子はなかったのですが、翌日また同じように私の膝に跨ると自分から左右にお尻を振って股を擦り付ける仕草をしてきました。
耐えてきた私の悪癖がムラムラとペニスの勃起とともに頭を擡げてくるのをどうにもできませんでした。
娘の動きと逆方向に私も膝を左右に振ります。つまり動きは倍になるように、そして次第に速さを増して行ったのです。
差顎はブルブルと小刻みな震えになっていました。
娘は私の肩に両手を置いてボンヤリと遠くを見るような焦点の合わない目をしています。その表情は明らかに性器の刺激を受けて気持ちよさを感じている顔でした。
妻の前ではやらないようにしていてもお風呂の中などでは直ぐに私の膝に跨ってくるようになり、ナマのロリータの割れ目を膝に感じてはもうどうにもこうにもなりません。
ある日お風呂の椅子に私が座り正面に立たせてシャンプーをしてあげてると急に私の股に跨って来たのです。
思わず細い腰を支えたのですが私のペニスの先端に娘の性器が押し付けられる格好になってしまいました。
娘が意図的にそうしたのか、ただシャンプーの泡で滑ってしまう事故だったのかは分かりませんが、その時に私のペニスは既に激しく勃起をしていたので娘もそれを感じたようでした。
「パパのおチンチンコリコリ」
娘が笑いながらそう言って下半身を左右に振ってペニスを割れ目に擦り付けてきたのでした。
私もさも遊びのフリをして「こらこら」と言いながら座った足を伸ばすと娘のお尻を前後に引き寄せるようにして擦り付けてしまいました。
そらは不自然に長い時間をかけた行為でしたが、時間が経過するに従い娘から笑顔が消えていき、またいつものぼんやりと虚ろで遠い目をし始め、唇も半開きです。凄く長い時間ペニスの裏側と娘の割れ目が擦り合わされていたのです。
そして、有ろうことか、私はとうとう耐えられずに娘の体を抱き寄せ、抱きしめると呻き声を押し殺しながら射精をしていました。
シャンプーの甘い香りに混じって精液の青臭い臭いが混じります。
最後の痙攣が終わると突然理性が蘇り、慌ててシャワーで娘の頭と割れ目にへばりついた私の罪の証拠を流したのです。
それから娘は自分で何かにつけて突起物を見つけては性器を擦り付けるようになり、自分の股に手を押し付ける癖がついてしまったようでした。
妻がそれを叱ると今度はバレないように床にペタンと座り、床に両手を着いて床に密着した性器を前後に擦り付けてあのボンヤリとした表情をしている事が多くなりました。
ママの目を盗んではそれをしている娘です。
今のところは娘は自分からそうしていると思い込んでいるためお風呂でも相変わらずシャンプーの時に跨ってきて私の勃起に割れ目を擦り付けて来ます。
全ては私のせいなのです。
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(73)
2023/10/29 07:28:17(Q8sCbXZv)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    札 平-下着を置く女/北海道 17:32
    28日富山で単独さん募集-北陸・甲信越/... 17:32
    皮膚科女医-露出実行報告 17:31
    23日宮城仙台、名取辺りで二十代の女の子... 17:30
    森や雑木林の奥まで入って行って...-欲... 17:28
    今夜0時頃@逢坂東部-関西・近畿/生見せ... 17:27
    本日統合複数-寝取られ掲示板/東海 17:27
    初のおっぱい全出し(お風呂にて)-露出動... 17:26
    妻をバカにされて悪口言われて興奮する-露... 17:25
    那須のいちばん上にある広い混浴旅館-関東... 17:23
    今から都州勝 チラ見せ-九州・沖縄/生見... 17:22
    昭和の昔もエロかった-淫らな体験告白 17:19
    おき縄・ネットカフェ-九州・沖縄/生見せ女 17:18
    撃つノミ屋Y瀬-関東/生見せ女 17:16
    不倫相手と妻のLINE-露出画像掲示板 ... 17:14
    これから松本辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 17:10
    個室でマッサージ、無料です-マッサージ掲... 17:09
    緊縛、鞭、蝋燭、そして、、、-関東/生見... 17:07
    これからツナ島-下着置く男 17:07
    三河地方-東海/生見せカップル 17:00
    おっぱいすき?-露出動画掲示板 - 動画... 17:00
    千葉で痴漢-関東/生見せカップル 17:00
    熟女妻口説きませんか?-寝取られ掲示板/... 16:57
    新塾でこれから-関東/生見せ女 16:56
    女の子ナニしてるーーー??よるほーーーー... 16:55
    今日すすきの-北海道/生見せカップル 16:52
    人妻は寂しがりや-人妻攻略法Q&A 16:52
    今晩松山、東温当たりで-四国/生見せカップル 16:51
    本日統合複数-東海/生見せカップル 16:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:47
    【プロフ動画】魅せて視られて興奮する私。 #ぽっちゃり #巨乳 #DpMas... ID:arakan.
    【タイムライン】全然返信出来てないけど連絡貰えるのは嬉しいです🥲︎ #おっぱ 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.