ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

変態告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 変態告白
ルール: 募集投稿は禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:僕の性癖
投稿者: 祐一

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2023/06/06 18:57:33(gWVWURHd)
2
投稿者: (無名)
どう変態的なんですか?詳しくよろしくお願いします。
23/06/06 21:24 (2F7bQjtn)
3
投稿者: 祐一
僕はその大学生にアナルを指でほじられ、その汚れた臭い指の匂いを嗅がされたり舐めさせられたりしました。
中学2年の頃にはその行為自体で興奮してしまうようになりました。
その頃から女性の排泄行為に興味を持つようになりました。
さすがにトイレを覗いたりする勇気はなかったので妄想したり、6つ年上の姉の友達が家に遊びに来た時にトイレ中の音を盗み聞きしたりしてオナニーをするようになりました。
そのうちに、姉本人のトイレも盗み聞きするようになり、姉の排泄音や屁の音でオナニーするようになりました。
そして僕は洗濯機から姉の使用済みのパンティを拝借して匂いを嗅ぎ、汚れた部分をなめ回しながらオナニーをしました。
稀に拭き取りが甘かったのかうんじみも付いている時がありそのときは更に興奮しました。
続きます
23/06/07 21:40 (hhD4sRhE)
4
投稿者: (無名)
祐一君!
洗濯機に入っているお姉さんのパンストやニーハイソックス、綿靴下でもオナニーをした事はあるのかな?
23/06/10 04:57 (E27C3QaR)
5
投稿者: 祐一
姉のパンストを口に咥えてオナニーします。
姉は足がかなり匂うので匂いを堪能したあと口に咥えて唾液を含まそクチャクチャしながらします。
また、姉のパンプスも部屋に持ち帰り匂いを堪能したあと内側にちんぽを擦り付けザーメンまみれにして綺麗に拭きあげて元に戻します。

23/06/14 17:22 (.oW/fMOs)
6
投稿者: 祐一
因みに姉は顔は安藤サクラ似のブスですがエロいケツしてます。
23/06/23 22:16 (4rzQ3vO.)
7
投稿者: 祐一
一時期お付き合いした男性に僕の性癖を話したらその方も姉のパンティで抜きたいと言い出したので、次に会った時に姉のパンティを拝借して行き、その方に渡して姉の写メとパンティでオナニーしてもらいました。
僕以外の人が姉のパンティの匂いを嗅いだり汚れを舐めたりしながらちんぽをしごいている姿を見てたら興奮してしまいいつの間にかしゃぶってしまっていました。そして姉のパンティを堪能してもらいながらアナルを犯してもらいました。
23/06/29 19:15 (ndlevnsm)
8
投稿者: 祐一
それ以来僕は某掲示板で僕の見てる前で姉をおかずにオナニーしてくれる人を探すようになり、僕が出向いては姉の使用済みの汚れパンティと写メでオナニーをしてもらいながら色んな変態妄想をしてもらいました。
それとは別でホモセックスの相手も探しては楽しんでいました。
僕が22歳の時に知り合って今でもお付き合いしてる和哉君は僕と同じ年で筋肉質のイケメンで僕と同じバイセクシャルです。
そんな和哉君にも僕の性癖を話したら興味を持ってくれてそれ以来姉のパンティの匂い嗅ぎながらちんぽで犯してくれて、逝きそうになるとパンティに射精して僕に舐めさせてくれました。
23/06/30 22:02 (mPF/6RgG)
9
投稿者: 祐一
続きです。
その汚れたパンティを堪能したあと、僕のケツマンコを犯してくれたちんぽをしゃぶってお掃除しながら自分のケツマンコの味を味わいながらちんぽをしごきます。

そして和哉君とそんなプレイを暫く続けていたある日、和哉君が実物の姉を見てみたいと言いました。
僕もいつかは実物の姉を見てもらっておかずにしてもらいたいと思っていたので僕の家に泊まりに来てもらうことにしました。

僕の家庭はちょっと複雑で、母は僕が小学校低学年の頃に出て行ってしまいました。
後に姉から聞いたのですが、パートの職場の男性と不倫して離婚して出て行ったんだそうです。

その後は父親と姉と3人で暮らしていましたが、僕が高校を卒業して直ぐに父親が当時付き合っていた子持ちの女性と再婚するため、当時住んでいた新婚当時に購入したマンションを僕たちに残し出て行きました。
そのため僕と姉2人で暮らしていました。

そして半月後に和哉君が泊まりにきました、
姉が帰ってくるまで僕は興奮してリビングで和哉君のちんぽをしゃぶっていました。
姉には友達が泊まりに来ることは話していたので帰ってくると和哉君に挨拶をして部屋に行きました。
そして暫くしてTシャツとハーフパンツに着替えて夕飯を作り始めました。

和哉君は姉の後ろ姿を見て僕に小声で「いやらしくて臭そうなケツしてるなぁ」と言いました。

そして食事の準備が出来、3人で食事をしたあと姉は後片付けをして部屋に戻って行きました。
そして風呂を済ませてリビングでテレビを見ていると最後に風呂を済ませた姉が「おやすみ」と言って部屋に戻って行きました。
そして僕は洗濯機から姉が先程まで履いていたパンティを拝借して和哉君と部屋に戻りました。
そしてパンティを和哉君に渡すと湿った部分を僕に見せて「ゆかりのやつ、知らない男が居たからおマンコ濡らしちゃってたんだな」と言ってその部分を舐めました。そして「いやらしい味がするよ」と言いながらズボンとパンツを脱ぎちんぽを僕の前に出しました。
そして僕にちんぽをしゃぶらせながら姉のパンティを堪能していました。
そして「ゆかりはあんないやらしくてデカイケツしてるからこんなになるんだな。」と言って僕の前に姉のパンティを出しました。よく見るとお尻の部分に茶色い筋が出来ていました。
そして「祐一に舐めさせてやるよ」と言って渡してきました。僕はその汚れた部分を舐めながらズボンとパンツを脱いで壁に手をつきお尻を付き出して「お願いします和哉様、僕の変態ケツマンコ犯してください。」とお願いしました。
そして姉のウンコ染みを堪能しながらケツマンコを犯され最後に中に出されたザーメンを床に排泄してその茶色く濁ったザーメンを舐めながらパンティでくるんだちんぽをしごいてそのままパンティに射精しました。
続きます。

23/07/15 19:44 (8BCroWnT)
10
投稿者: 祐一
続きです。
僕は射精したパンティで床に残った糞汁混じりのザーメンを拭き取りながら和哉君のちんぽを口でお掃除しました。
そして、まだ元気な和哉君のちんぽに発情して和哉君にお尻を向けて突き上げて「変態ケツマンコがまたおちんぽ欲しがってます。犯してください」とお願いしました。
そして和哉君と僕のザーメンと僕の糞汁が混ざって付いている姉の糞染みパンティを舐めながら犯されました。
このプレイにかなりはまってしまった僕は和哉君に月に何回か泊まりに来てもらいたいとお願いしました。
和哉君も快諾したくれて月に2度程泊まりに来てはそんなプレイをしてくれていました。
しかし、半年が過ぎた頃から月に1度位になっていき、1年経つか経たないかという頃には2月に1度位になっていました。
僕はもっと来てもらいたいから和哉君に理由を聞くと「ちょっと最近新しいオモチャを手に入れたからそっちの調教が忙しいからなかなか来れないんだよ。」と言って「寂しくなったらお姉さんでオナニーして我慢しててね。そしてどんなオナニーしたか報告してね」と言われました。
僕は納得できなくもうなづきました。
それからは姉のパンティでオナニーした時は和哉君に報告しました。
姉のパンティの汚れ具合や臭いなども報告しました。
それから暫くして僕が部屋でオナニーをしている時にドアをノックされました。
僕はあわててパンティを隠して返事をすると姉が「ちょっと英和辞典を貸して」と言って入っていました。
姉はTシャツにハーフパンツで明らかにノーブラで乳首がくっきり透けていました。
僕はびっくりしましたが冷静を装い姉に英和辞典を渡しました。
姉は受けとると僕の部家を見渡してから「ありがとう。」と言って部家を出て行きました。
姉が僕の部屋に来るのもほぼ初めてだったのでかなりびっくりしました。
そして、リビングでテレビを見ている時にほとんどリビングに来ることはなかったのにたまに来て一緒にテレビを見たりする事もありました。
姉は元々家ではラフな服でしたがTシャツやキャミソールにショートパンツやミニスカートでソファーに座り、ショートパンツの隙間やミニスカートからパンチラしたり、前屈みになった時は乳首が丸見えになった時もありました。
僕はそれをおかずにしてオナニーをしました。
もちろん和哉君にも報告しました。
そして極めつけは一緒にテレビを見ている時に姉が突然おならをしました。そして「やだすごく臭いトイレ行ってくるね。」と言って部家を出て行きました。
姉がいうようにすごく臭いおならで直ぐにちんぽが反応してしまいました。

今まで僕の前でそんな事なかったからびっくりして部屋に戻ってオナニーしました。
その後も朝トイレに行くと流されないままの見事な一本糞が残っていたこともあり、その姉の糞を咥えながらオナニーしたこともありました。
そして、久しぶりに和哉君に会った時にその事を報告すると和哉君が「そっか・・」とだけ言ってから僕にちんぽをしゃぶらせました。
そして和哉君にケツマンコを犯してもらっている時に「前に新しいオモチャを手に入れたって言ったでしょ?かなり従順になってきたからこんな事するようになったよ。」と言ってスマホを見せてくれました。
スマホにはお尻を向けている女性が写っていました。そして「今日もケツの穴にちんぽほしいならいつものようにおねだりして」と和哉君が言うと「このだらしない変態ケツマンコにちんぽ欲しいです。」と言ってからお尻の穴が拡がり「ビュッビュビュッ」という破裂音の後に更に拡がるとかなり太い糞か放り出されてきました。
そして、かなりの量が出た後、和哉君が「いつもにまして臭いしデカイ糞だよな。ちんぽ欲しさに弟の友達の目の前で糞垂れるなんて、本当にゆかりは変態ケツ便器だな。しゃぶれよ。」と言うと女性は振り向きました。その人は紛れもなく姉でした。
続きます。

23/07/30 19:24 (iBJXQ59w)
11
投稿者: 祐一
続きです。
姉は言われるままに和哉君のちんぽをしゃぶり始めました。そこで動画は終わりました。
そして、和哉君は僕を犯しながら事の成り行きを話してくれました。
和哉君がうちに泊まりにくるようになって3回目の夜に僕が風呂に入っている時に和哉君はリビングでテレビを見ていたそうです。すると姉が来て少し雑談をしたあとに姉が「和哉君は彼女は?」と聞いてきたので「いませんよ。」と答えたそうです。
すると姉が「そうなんだ・・」と言い暫く黙ったあとに「今度2人で遊びに行かない?」と言ってきたそうです。和哉君も断る理由がないからその場でラインを交換したそうです。
そして1週間後位に2人で食事やショッピングをした後に和哉君が「もし良かったらうちに来ませんか?」と誘ったそうです。
姉も嫌がること無く来たそうです。
そしてそのままセックスしたそうです。

そしてその後も週に2回は姉が和哉君の家にきてセックスしたそうです。
1ヶ月程で姉は和哉君にメロメロになっていき半年が過ぎた頃には和哉君の言うがままの便器になったそうです。
姉がノーブラノーパンで僕の部屋に来るのもリビングうろうろするのも、僕の前で屁をさせたり、糞を流さないで出勤させたのも全部和哉君の命令らしいです。
その度に報告させていたそうですが、最初はちょっと乗り気ではなかったみたいですが、すぐにはまって報告しながらオナニーしてしまうようになったそうです。
そして和哉君が「ゆかりはこんな事もしているんだ。」と言ってまた動画を見せてくれました。
その動画では姉が僕のパンツらしき物の臭いを嗅ぎながらオナニーしていました。そして「アァァッ・・祐一のおちんぽ欲しい・・祐一にケツマンコ犯されたい・・」と言っていました。
「これはゆかりが糞流さないで外出した日に祐一のパンツ持ってこさせたんだ。ゆかりに「弟に糞見られちゃったな、臭い糞見られてどんな気持ちだ。」って煽ったらこのざまだよ。」と言ってました。
僕はそのまま和哉君に犯されいつものように中だしされたザーメンを排泄して舐めとりながらオナニーしたね後に「和哉様、ゆかりも僕同様に和哉様のおちんぽで変態奴隷に調教してください。」とお願いしました。
続きます。
23/08/13 12:06 (wccH16cL)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    現実は中々ね-色仕掛け体験談 15:16
    (無題)-エロイプ掲示板 15:12
    バニーちゃん脱ぎ脱ぎ(感想ください)-露... 15:10
    ポチャ黒ギャルちゃんと、2回目。-デブ・... 15:06
    M嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:04
    28日夜、札幌-寝取られ掲示板/北海道 15:04
    指示してくれる方- 女の子のオナニー報告 15:02
    浦和タワマン住みのセレブ人妻42歳-露出... 14:55
    小さい-胸チラパンチラ画像掲示板 14:52
    おな電-オナニー実況 14:51
    今月の26日の夜か27日の昼間に!-寝取... 14:49
    本日19時以降-九州・沖縄/生見せカップル 14:49
    X架台に磔。鞭打ち開始-SM調教動画 14:48
    スカイプ-エロイプ掲示板 14:45
    寒くなりましたね!今月の26日の夜か27... 14:41
    逢坂府専修近辺で-関西・近畿/生見せカップル 14:36
    逢坂府専修-関西・近畿/生見せ女 14:34
    教徒南部あたりでパンティ交換しませんか?... 14:30
    金曜カンナイのホテル-関東/生見せカップル 14:29
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 14:26
    本日予定通り木田9で-九州・沖縄/生見せ... 14:25
    28日夕方 高松-寝取られ掲示板/四国 14:23
    15:30最終受付 留守番中の妻をお貸し... 14:18
    寝取りませんか?-寝取られ掲示板/東北 14:13
    札幌肉便器-北海道/生見せカップル 14:12
    JCアカリ-少女との体験 14:10
    仲州ハプバー-九州・沖縄/生見せカップル 14:09
    再募集-北海道/生見せカップル 14:05
    再掲 本日 9/24 性竹刀-寝取られ掲... 13:59
    29歳人妻セフレを説得-教えてエロい人 13:58
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り セフレC おとなしく真面目で可愛らしいセフ... ID:159m951
    【タイムライン】ご馳走さまでした〜(*^^*)#TKazu 投稿者:TKazu
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.