ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

変態告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 変態告白
ルール: 募集投稿は禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:密欲のままに
投稿者: 里奈
40代の主婦です
結婚してもう20年以上が過ぎ
子供達も成人して現在は夫婦だけの生活
夫との夫婦関係は冷めていて
コロナの緊急事態宣言の頃からは
夫の浮気の疑惑があってから
別居生活中になりました。

夫とは恋愛結婚で交際中から
あんなに愛し合っていたのがもう昔の事
夫の浮気も、これが初めてではありません
子供を授かり働いていたのを止めて
専業主婦に専念していました。

別居生活を始めて、気晴らしと生活の為に
パートを探し求めて働き始めました
そんな職場でパート仲間の主婦の方から
やはり私と同様に夫の浮気からの原因で
その方も他の男性との関係を持つように
なった経験話しを聞いているうちに
私も、恋愛のような、もう一度でいいから
好みの男性に優しくされ抱かれたいと
思うようになっていました。

もう何年も夫とのSEXも無いセックスレス
抱かれる事も無く、毎日の追われるような
生活の中で抱いて欲しいとさえ忘れて
いたのかもしれません

しかし、子供達も離れ別居生活になり
自由な生活が始まってからは
ふと思えば、もうこんな年齢になっていて
このまま一生、男性に抱かれずに終わる
そう考えたら、寂しい気持ちにさえ
なってしまいました。

休暇を利用してのパート仲間との小旅行
旦那さんの話しや不倫相手の話題
聞いているだけで羨ましい話題でした
私も素敵な男性との出会いがあれば、、
そんな夢をみていたのでした

パートの主婦で年下の男性と関係を持つ
仲の良い友達から、教えてもらい
メル友からの始まりで直接会って
食事や映画を観に行ったりカラオケを
してデートをしてお互いに気が合えば
温泉旅行に発展があるかもしれない
そんな話しを聞いて

私なんか、好んでくれる男性が本当に
いるのだろうか?悩みましたが
勇気を出してメル友を登録してみると
数人の男性から申込みがあって
話題や年齢も近い方で直接会う事になり
数回、食事や映画館に行ったり
美術館へ行ったりとデートをして
この方とならと思い関係を持ちました。

何年ぶりに男性に抱かれ愛される感覚
キスをされ、服を着たままで愛撫されて
徐々に服を脱がされて感じてしまう私

忘れかけていた女の悦びが蘇るようで
自分でも毎日のように鏡で自分の姿や顔を
見ては、老けてしまったと思っていたのが
男性に抱かれ愛されることで
こんなにも、変われるなんて、、、

彼は30代後半の独身で真面目な方
そう感じ思っていましたが
彼の愛し方が私が知っている男性とは違う
それが、私には刺激的で私は
もうひとりの自分に気がつかされました

普通のSEXとは違う
私が経験した事の無い愛し方
前戯と言うのでしょうか?
とても時間をかけて愛してくれます
私は、彼にもっと愛されたくて
彼の好きなように要望に従うようになり
彼は、陰毛を剃ってつるつるの状態に
して愛してあげたいと言われて
とても、恥ずかしかったのですが

ラブホテルでお風呂場で彼が持参し用意
してきたハサミで陰毛をカットされて
短くなった陰毛にクリームを塗り剃り始め
足を開かせられてお尻の方までキレイに
剃られていくうちに
始めは剃る事が刃物を使う事で怖いという
恐怖心もあったのですが、私の身を預け
信用して秘密の部分をさらけ出して従う
そんな行為に私は異常までに身体が熱く
なっていて自分でも信じられない程に
アソコから溢れ落ちて垂れていく愛液

2人でお風呂の浴槽に入り
陰毛の無い、割れ目がくっきりわかり
恥ずかしいくらいに
反応して大きく膨らんだクリトリス
彼が今までに無いくらいに
愛おしいように舐めてくれるクンニ
身体中がとろけていくようになり
クンニだけで、何度も絶頂を迎えてしまい
その後もベットで繰り返し私の弱い場所を
探るような愛撫とクンニで

もう駄目っ!お願い入れて!
夫にも、自分からはそんな言った事も無い
私なのに、、

優しく抱かれ、彼の勃起したものを
口に含み、舌を使い丁寧に舐めると
彼もお返しにとばかりにクンニをして
くれるのですが、足を閉じさせて
身体中を舌で舐めて感じさせてくれます
首筋からバストへ 乳首そして脇の下
おへそ、股間を通り過ぎ腿へ足の指まで

徐々に股間に近くなり陰部の割れ目に
沿って舌が這うように勃起し膨らむ
クリトリスの先に舌が触れてしまうだけで
身体中がとろけだしてきてしまい
思わず声が出てしまうと

思いっきり感じていいよ
大きな声を出して感じてごらん
気持ちいいんだね
もっとして欲しいよね

私は彼の言葉に素直になり
はい
気持ちいい
もっと!もっとして

時間をかけてクンニで絶頂までされての
挿入は、ゆっくりと奥深くまで何度も
一番に感じる場所へ当たる感覚が
とても、たまりません
バックスタイルで奥に当たる場所を
グイグイと激しく続けて突かれていると
気が遠くの方へ行くようになり
膝がガクガクと徐々に身体中が痙攣し
絶頂の先にイッてしまいます。

彼が私がイキそうになると
もう、イキそうなんでしょ
いいよ
イク時には言うだよ

おまんこいい
おまんこイク
おまんこイッちゃう!

ちゃんと言うんだよ

そう言われて始めは
恥ずかしくて言えませんでしたが
奥の一番に感じる部分に当たる感覚に
オルガズムの絶頂が近くなっていて
彼は私の身体の変化を知っているようで
私が言わずにいると
動きを止めて抜きそうになります
私は、そんな彼の行動に
耐えきれずに
抜かないで!お願い!
もう、もう少しでイキそうなの
もっともっと突いて奥まで突いて!

すると、ゆっくりと奥へ深く挿入され
ほら、気持ちいいんだね
アソコがおまんこが締まってきてる
吸い込んでいくように
おまんこいいんだね

はい!お願い意地悪しないで
もっと突いて
イキそうなの!
強く抱いて~
おまんこいい~
イッちゃう!

いつもその後は気が遠くの方へ
結婚して20年以上の夫にさえ
言った事もない言葉を叫びながら
もう彼に抱かれてから
私は彼の愛の奴隷になってしまいました

彼の言う事なら、どんな要望だって
愛されていたい!私は愛の奴隷です。

こんな年齢の私ですが
制服や体操服を着たり可愛い下着を
身に着けて彼の目の前でオナニーをして
彼を喜ぶ顔が見たくて
もっと!愛して欲しくて
とても淫らな変態な女になっています。





よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(2)
2023/06/05 22:58:51(Inw3rLlw)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    初めて-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:00
    蚊死和の某ホテル庭での野外露出-露出画像... 12:59
    9月25日(火)22時半から-寝取られ掲... 12:58
    19時から都心ホテルで複数-関東/生見せ... 12:57
    家畜マゾ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:56
    目の前で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:55
    昼間のオナニーって開放的-オナニー実況 12:53
    卑猥なコメントください-露出画像掲示板 ... 12:50
    本日大坂アダルトショップ露出-関西・近畿... 12:50
    お邪魔します-露出画像掲示板 - 画像見... 12:46
    長い時間を掛けて仲良く出来る方 札幌-北... 12:46
    「26日午後から」の追加連絡-寝取られ掲... 12:40
    温泉県 -九州・沖縄/生見せカップル 12:39
    複数play-寝取られ掲示板/関西・近畿 12:34
    (無題)-エロイプ掲示板 12:32
    25日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 12:24
    (無題)-寝取られ掲示板/東海 12:21
    ハメ撮りさせてもらえませんか?-寝取られ... 12:19
    (無題)-東海/生見せカップル 12:19
    単独男性募集-寝取られ掲示板/中国 12:16
    近日 名児耶にて-寝取られ掲示板/東海 12:15
    苫小牧肉便器-北海道/生見せカップル 12:13
    ねっとり サンピ-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:06
    苫小牧 日時未定-寝取られ掲示板/北海道 11:52
    ディルド物足りない-オナニー実況 11:48
    これが私のデフォルト-露出画像掲示板 -... 11:46
    年下ご主人様見つかりました♡-露出画像掲... 11:45
    本日、田無駅の自宅で-関東/生見せカップル 11:42
    指示してください-オナニー実況 11:38
    今日の夜に カップルで見せ合い(笛吹市あ... 11:36
    【プロフ動画】美味しいおつまみ ID:bochibochi39
    【タイムライン】びっくりドンキーのジョッキパフェ美味しかった♡(*´艸`*) 投稿者:茉莉ヰタ・セクスアリス
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.