先日の祝日。
保険の外交の子(妻から聞いたが26歳♀)が妻の契約内容の変更ってことで、我が家に来るとの事。 平日は仕事なのでわざわざ休みの日に来てもらった。
俺は玄関で、前に買ったランニングシューズに紐を通していると、保険の子がやって来た。
軽く挨拶を交わして、妻と保険の子はリビングに向かった。 いつものことだが、世間話とゆーか、女子トークが長く、本題の話まで毎回小一時間はかかる…
俺は構わず、くつ紐の調整。 ふと、保険の子が履いてきたパンプスに目がとまった。 手に取ると、脱ぎたてでまだ彼女の温もりがあった… 駅から歩きだからか、少し蒸れ気味… 玄関を上がる際にチェックしたベージュのパンストの足を思いだすと…
無性に興奮してしまい、左右とも持ってトイレに入った! 脱ぎたてのパンプス… 思いきり匂いを嗅ぐとツンと臭い! 若い子でも臭いのか!! 彼女の匂いを隅々まで吸い込み舐めてしまいそうな勢い…
耳を澄ませば、リビングから二人の笑い声。
トランクスを脱ぎ、右のパンプスをカチカチにかぶせた。左のパンプスは匂いを堪能…
まさに表現出来ないような気持ち良さ!!
右のパンプスを擦り付けること数分、、
我慢しきれずに 発射!!
異常な興奮の為か、大量に出た。
そこで我に返った俺。
トイレットペーパーで先ずは自分を拭き取り、次にパンプス内の汚れを拭く。
しかし、ドロッとしたのがパンプス内側の隅に入り込んでいて、取りきれない…
奥の方もかなり付着していたが鋭くとがった形のため無理だ…
仕方がない。 あきらめて玄関に左右揃えて置いた。
最後に左のパンプスの内側を舐めると、酸味がした…
リビングから保険の子が帰るような会話がしてきた。
二人して玄関にきた
彼女は俺に挨拶して自分のパンプスをガッツリ履いた。 左足も…
ある程度拭き取ったので、ドロッとは気付かないとは思うが、 彼女の足の匂いと俺の匂いが混ざると、どれ程になるか 心配になりつつ、彼女の笑顔と別れた。
パンプスでいい体験が出来た祝日でした