高校の夏、暇さえあれば 近くの遊園地のプールに通っていた
俺はチキンなんでナンパ目的じゃあ無く、水着姿を眺めて オナネタ収集。
その日もあっちでプリケツ、こっちで巨乳ちゃん。
わざと混んでいる売店に行き 水着ギャルの後ろで
プリンプリのおしりを眺めて 楽しんでいました。
あたりをキョロキョロしながら歩いていると、
2、3歳の男の子とぶつかりそうになって、
なんとか交わしたものの、俺だけ植え込みにダイブ!
男の子はまったくの無キズ。
俺は植え込みの木で内フトモモから血が出ている。
肩にもすり傷。
そこへ ビキニのギャルが謝りながら駆け寄ってきた男の子のママとその友達なのか? 20歳位のふたり。
そして血が出ているので医務室に…
日曜日だからか、迷子の案内やら、熱中症の手当てやら、満員…
仕方なく消毒薬と絆創膏をもらい、外に出て木蔭のベンチに。
ギャルママは立ったまま俺の肩に消毒薬を塗り始めた。
ちょうど胸の谷間を強調するような姿勢をキープ。
いつも オナネタにしていたビキニギャル
今、30㎝位の距離にビキニの谷間。
ギャルの化粧すらも抜きの対象だったのに
ギャルママメイクは 目もとはキラキラしているし、
口もとはぷるぷるいらやしく光っているし、
へそピアスまで付けている。
ビキニギャルにここまで接近するのははじめてだ!
そして絆創膏を貼るときには 化粧なのか
香水なのか、とってもいい香りがして
勃起を誤魔化すのがやっとだった。
そして忘れていたが、もうひとりのギャル友が
交代みたいな感じで 太ももの手当て。
内太ももに消毒薬を塗る為に
ベンチに座る俺の足の間にしゃがみこんだ。
太ももとギャル友の顔とは 20㎝程。
まるでフェラチオしてもらっている感じがしてきて、
さっきまでのギャルママ効果もあり、
水着のトランクスでもバレるぐらいのフル勃起状態!
このギャル友もビキニからはみ出しそうなボリュームの巨乳ちゃん。
しかも しゃがみこんでいるからお股はM字姿。
角度を変えてのぞき込むとビキニのお股はもっこりしていた。
すべて終わると 何度も頭を下げるビキニふたり。
俺は前屈みのまま トイレへ急ぎ 鬼のように抜きまくった。
あの時の俺は それ以上のことは出来なかった。