暑い日ばかり続くと なぜだかムラムラしてしまう。
ひとりえっちも 指でこちょこちょ。するだけなら
彼氏のいない24歳の飢えたからだは欲求を満たせない
笑笑
そして 私は先日 欲求不満を解消すべく実行してきました。
場所は 日曜日のショッピングモールの映画館横の女子トイレ。 人が混み合う午前10時過ぎ。
一番 ガヤガヤ感がする手前の個室に入りました。
まずは服を順番に脱いでいく。
あえて脱ぎやすいワンピースじゃあなく、ブラウス、パンツ姿。パンストまで履いて来た。 脱ぐ行為を楽しむ為に…
すべて脱ぎ終えるてみると…
不意に胸やおしりに空気が触れ、からだ中がくすぐったいような感じがして ちくびは鋭くとがり、コリコリ状態です。
あそこなんて 触らなくても解るくらいグチョグチョになっている。
トートバックから20センチ程の鏡を出して全裸の私をみてみる。
トイレの中に全裸のおんな…
ドアの向こうでは 日曜日なので親子連れやら、デート中の女の子達が ガヤガヤしている。
次はトートバックから ディルトを取り出して
先っぽを口に含む。
男性のものをするように ゆっくりと徐々に根もとまでくわえていく…
鏡に映る私の姿は…
トイレ中で全裸にされて男性をフェラしている女。そのもので、なんとも卑猥な表情をしていました。
いよいよ。
便座のフタにディルトの吸盤を張り付けて固定すると
股を開き、位置を定めて… 腰をゆっくり下ろしていく… 意外とすんなり入っていく…
最後まで私の中に入りきると、コリコリのちくびをつまみ上げる。
そして腰を上げ、再びおろす。
その時、個室のドアをノックされた!!
慌てて腰の動きを止め、身を隠した。
私は全裸でアソコにはディルトが入っているから
今すぐに表に出れない。
すると、2、3個となりの個室に入ったみたい。
ここは映画館のトイレ。ってことを改めて知らされました。
又、腰を動かして、ちくびをつまみ、クリをこすり 声を出さないようにしながら 昇り詰めました。
私は一度迎えると、次々と押し寄せてくるので、
無言の昇天を連続してしまいました
汗ばんだからだをタオルで拭き、服を着て個室を出ました。
洗面所の鏡に映る私は清々しい顔をしていて
青春映画を観終えた表情でしたが、
実は個室で変態行為をしていたなんて 誰も思わないでしょうね…
しばらくして欲求不満になれば 再び やって来ます。