メールにていただいた命令を報告します。
(少しだけいただいた命令とは違う内容かもしれませんが…)
この前の夜中にコインランドリーへ行きました
持ち物はステンレスの洗濯バサミ、財布、テープ、首輪、手錠、足枷、イチジク浣腸5個、大きめのディルド、ローター2個、免許証です。
夜中であまり人通りは多くないので、少し大きな県道沿いのコインランドリーを選びました。
中に入り着ている物を脱ぎます。ニーハイソックスはローターを挟んでおくために履いたままですが笑
首輪をつけ、ローターは1個はテープでクリに貼り付け、1個はおまんこの中へ入れてリモコンはニーハイソックスに挟みます
イチジク浣腸を全部注入して、首輪、手錠、足枷の鍵は全部服と一緒に洗濯機の中へ。免許証を首から下げ洗濯機を回し始めます。最後にローターを最大で動かし、洗濯バサミを乳首につけて手錠と足枷の鎖を連結させて身動きが取れないようにします。
これで私は洗濯を終わるまでの数十分間、逃げることも隠れることも出来ず、深夜暗くなって店内が明るく様子が丸わかりの状態で耐えなければいけません。
ドキドキとわくわくで洗濯バサミが食い込み千切れそうな痛みさえ快感に感じていました。
少し経ち浣腸でゴロゴロなっていたお腹の痛みに耐えきれなくなりディルドを無理やりお尻にねじ込んで栓をしました。このディルド、私が普段使う物より格段に大きいもので私の腕と同じくらいの太さがあります。でもその時の私はお腹の痛みでそれどころではないので勢いよく腰を落として根元まで咥え込みました。
慣れていない太さ、長さ、圧迫感に一瞬目の前が見えなくなってしまいそのままお漏らししながら逝ってしまいました。
そこでスイッチが入ってしまい狭い店内で恥ずかしげもなく大声を上げ、腰を激しく振りながらアナルオナニーを始めました。
何度もアクメしてとろとろのおまんこをきゅんきゅんさせながら乳首と浣腸の痛みに酔いしれ放心状態でいると、洗濯籠を持ったお兄さんが入って着ました。
お兄さんは入り口でたじろぎどうしていいのかわからなそうにしていました。(まぁ、普通そうですよね笑)
私はお兄さんに足元に擦り寄り、狂ったように『犯してくださいチンポください中出しザーメンいっぱい出してください何でもします何でもします』と懇願していた…らしいです。これはお兄さんに一部始終終わってから教えて貰いました笑
明るく照らされた店内でお兄さんのチンポにフェラをしてすぐおまんこに入れて貰いました。
浣腸が漏れると汚れるとディルドは根元まで押し込まれたままなのでお腹の中でうんち汁がちゃぷちゃぷしているのがわかります。
何度も何度も発狂して逝きながらお兄さんには3回ほど子宮にチンポを押し付けられながら種付けザーメンをいただきました。
ディルドを抜いてお礼を言いながら顔におしっこをかけて貰えてゾクゾクっとしてそのままうんちを吐き出してしまいました
ことが終わり、お兄さんに洗濯機の中から鍵を出して貰い解放して貰いました。とても爽やかで紳士的なお兄さん…といった印象です。さっきまではそんなことなどどうでもよくチンポとザーメンのことしか頭になかったので全然わかりませんでしたが笑
店内を汚してしまったので、ブラとパンツで可能な限りの汚物を拭き取ってからその下着を身につけました。特にクロッチの部分にはうんち汁を染み込ませ、そのパンツをおまんこの中にグイグイを食い込ませるようにしました。その上から服を着て、拭き取りきれなかった汚物を四つん這いで舐めて綺麗にしてからお兄さんに土下座でお礼を述べてから家へ帰りました。