今朝のお話しです。
下の子の体調が悪く、旦那にうつしてはいけないと思い、いつも一緒に家族で寝ているのを、別々で寝ることにしました。
朝、物音が聞こえたので旦那のもとへ。
テレビを見ている上の子。旦那の隣に寝転がると、後ろから抱えられ、しばらく子供番組を見ていると、ふざけて乳首を摘まれてしまいました。
お腹も摘もうとしたので(笑)
阻止して、もっとやってほしくて、自分で旦那の手を胸に持って行き押し付けてしまいました。
そんなやり取りをしていると、ついついおちんちんが触りたくなってひまい…
旦那の方へ向き直し、うずくまるように旦那にくっつきました。
旦那はそっと布団をかけ、上の子から私が見えないように。
おちんちんをズボンの上からさわさわしてると、もう我慢できません。
舐めたい、挿れたい…
頭の中ではテレビを見る上の子に隠れて挿れてもらう妄想して大興奮。
ズボンの中に手を入れ勃起したおちんちんを触ります。
おちんちんを触る手すら気持ちいい。
腰を浮かしてもらい、舐めるのに差し支えない程度にズボンを少し下ろします。
お口に含んで、音が出ないようにペロペロ…
おちんちんがおいしくてたまりません。
今日はなんだかおっぱいがすごーく敏感だったので、乳首におちんちんを擦り付けたくて服を捲り、唾液でぬるぬるになったおちんちんを乳首に擦り付けました。
気持ちよくて、おっぱい全体に硬いおちんちんを擦り付けます。
横向いて寝ているので上手くできませんでしたが、おっぱいに挟んでぬるぬるに…
あまり楽しむ時間もないので、またフェラに戻し、舐めていると旦那が腰を少し動かし始めたので、動きに合わせて口を動かすと…ドクドクとお口の中に射精されました。
子どもも私の姿を探し始めたので、ぬるぬるのおっぱいをそのまま流そうと思いお風呂に。
いつもはゴックンするのですが、その時はまだ楽しみたくて…
口に溜めといた精液を手に出してしまいました。
鼻をつく精液の匂い…
興奮して、おっぱいにその精液を塗りたくってしまいました。
お風呂場に広がる精液の匂い。
ぬらぬらと光る精液まみれのおっぱい。
大きく塗りこむように、おっぱいを揉みしだきます。
少し精液が床に垂れてしまい、
あ~勿体無いな…と思ってしまいました。
乳首も刺激しながら、やんわりとした気持ち良さに浸っていると、外で物音が。
ビックリしてシャワーで流してしまいましたが、もう少し楽しみたかったな~と後悔。
まだ手は精液の匂いがしたので、下のお口にも塗りこもうと思い、少しだけ指でクチュクチュしてしまいました。
身体を洗い、旦那と子供のもとに。
旦那にはお風呂場で何をしてきたかは言ってません。
いつもの日常にもどりましたが、これを書きながら身体がまた火照ってきてしまいました。