私達は妻39才・私35才の変態夫婦です。
先週末、子供達がいなかったので妻のあけみと悪友2人で花は散っていますが、花見と称して飲み会を我が家で開催しました。悪友3人と飲むのも久しぶりで、酒を飲むペースもいつもよりも早く、酔いも早く来ました。酔いが回って来ると悪友3人は妻にセクハラ三昧でした。
「あけみちゃんは、週何回位してるの?」「え~、もうレスよレス。やったのは確か去年の年末かな。。。」「うっそ!!マジで!そんなにしていないの?可哀想~やりたくならないの?」「そりゃぁねぇ(笑)」「俺、相手するよ」「あら、有り難う~」「俺も」「有り難う~でも旦那さんがダメって言うかしらねぇ~(笑)」「けっ、俺小便」私は、酔った妻に少しイラっとしてその場を離れた。小便をして台所の換気扇の下でタバコをに火をつける。タバコを吸い終え部屋に戻ろうとして入り口のすき間から中が見えた。
妻の両隣に悪友が座っている。1人は服の上から妻の乳を揉みキス、もう1人は妻のスカートの中に手を入れている。妻はその手を何とか払いのけようとしていて「ダメ、ダメ、旦那来ちゃうし、そんな事されたら。。。」「そんな事されたら?」「したくなっちゃう。。。」その妻の言葉を聞いて私は、悪戯な心が出て来ました。
ゆっくり部屋に戻り、DVDと手錠を取り部屋に。部屋に戻ると3人はギグっとして離れました。私は座っている妻の後ろに行き、後ろ手に手錠を妻の腕にします。「えっ?何?何?」妻は笑って言っていましたが、DVDの再生が始まると血相をかえ「止めて!!早く止めて!!」と半狂乱になって訴えていました。テレビの画面には男の上にまたがり、口にはチンポを咥えている妻。挿入部分がアップになり、ケツの穴のしわまで見えています。あまりの恥ずかしさに妻は下を向いて黙ってしまいました。「この男って誰?」「スナックでナンパして来た男(笑)」
「えっ?あけみちゃんって。。」「そうだよ(笑)なぁ?」「恥ずかしい。。」
妻のハメ撮りDVDが終わると、沈黙が続きました。
私は妻の後ろに回り、妻のニットをゆっくりとまくり上げて行き、ブラを外してオッパイを悪友の前にさらけ出しました。全て見られた妻は何も抵抗しませんでした。。。私は妻の足をM字にし、パンティを悪友達に。。パンティの上から触って見ると湿っぽくなっていました。
パンティをずらして妻の恥ずかしく濡れている穴を出すと、悪友は食いつく様にみていました。
そして手錠を外し妻に「2階で。。」妻はゆっくりと立ち上がり、悪友を連れて2階へ。
朝まで妻の泣き声が聞こえていた。。。
朝、悪友をバスローブ1枚で見送る妻、悪友は名残惜しいのか妻にキスをしたり胸を触ったりして帰って行った。