ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

変態告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 変態告白
ルール: 募集投稿は禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:便所扱いされていた嫁と今は仲良し
投稿者: 俺って変態?
俺の不倫が原因で家庭内別居が続いていた時に
嫁の行動に異変を感じたので嫁の携帯を見てしまった時に
嫁の不倫相手とのメールを見てマジかと思うも見過していた事が

突然の男からの呼び出しに嫁が子供との約束が有るからと断ると
男から今日したいんだと言われて
子供との約束を変更してまで男に会いに行く嫁。

また違う日には
いつ生理が終わるんだ?と聞かれて
あと2、3日と返事をした嫁に
まだそんなにあるのか。と言う男に対して
口だけでも良いなら仕事帰りに寄るけど。と嫁が送ると
待ってるからな。と
まるで便所扱いをされる嫁のメールに驚くも、嫁の性格を知る限りそう言う扱いをされるのも理解できました。

三度の飯よりセックス好きで男に尽すタイプの嫁でしたからこそ
俺の不倫にブチ切れて、私も同じ事をするからと売り言葉に買い言葉のように言った嫁ですが
セックスの無い生活を嫁が堪えきれる訳も無く
嫁の同級生のバツイチで独り暮らしの男と不倫を始め
その男の家に嫁が入り浸りの状況がメールから手に取るように分りました。

そんな嫁に対して勝手にしろと思うも時々嫁の携帯チェックをしていると
全く不倫相手との100%浮気証拠と分るメールを削除せずに残したままの無防備に呆れた上に
中出しの話題が有り
いきなり中で出して良いって言ったから出しちゃったけど本当に大丈夫なんだろうな?と言うメールに
今までこのタイミングで中に出しても妊娠した事が無いから平気よ。と答える嫁。
旦那としていた時の事か?と男に聞かれ
そう。と答える嫁。

明日も大丈夫なのか?と聞かれると
生理になるまでだったら。と返事をすると
いつ生理になりそうなんだ?と聞いてくる男に
予定だと後2、3日でなりそう。と答える嫁に
だったら明日も来いよ休みだろ、俺も休みだから朝から来いよ。と言われると
大丈夫なの?と返事をする嫁に
中に出して欲しいなら来いよ。と言われると
うん、行く。と答える嫁。

その日は土曜日で俺は普通に仕事に出掛けていたので家に嫁が居ない事など気にもしていなかったけど
子供が部活に行くのを見送った後の9時に男の家に行くメールのやり取りの後に
来たら直ぐにセックスするからマンコを洗って来いよ。と男からのメールに
今シャワー浴びたから大丈夫、今から行くね。と送っていた嫁でした。

そんな嫁とは子供が卒業したら離婚すると言う話しにはなっていましたが
子供が卒業する前に嫁は不倫相手と別れていたようで
子供の進路相談などで嫁と会話をするようになり
子供の話だけでは無く日常の会話もするようになった時に
どうして男と別れたんだ?と俺の方から話しをして
最初は誤魔化す嫁に嫁の携帯を見た事を言うと
嫁は俺に知られていると思って正直に話し出しました。

中出しさせていた事を知っていると嫁に話すと
俺と離婚すると思っていたからと言う嫁。
メールを見て嫁に嫉妬していたと話すと
まさかの俺の言葉に嫁が喜んだので
お互い遊んだって事でもう一度やり直さないかと言うと
メール見たんでしょ?完全に裏切っていた私だよ。と言う嫁に
俺の事を好きになれないなら無理にとは言わない。と言うと
私を許してくれるならやり直したい。と言う嫁でした。

そんな嫁とセックスをするようになって
マンコは変わらないもののフェラテクが5割増しで上手になってました。
その事を嫁に言うと
ごめん、こうすると気持ち良いって言われた事をしていたかも。と言ったので
気持ち良いよ、だから俺にもそうしてくれ。と言うと嫁がニコッと笑顔を見せました。

子供が家を出て夫婦二人きりになった家では
夫婦セックスレスだった日々の挽回をするかのように
暇さえ有ればと言う感じに嫁とセックスをしています。

さっきも嫁が私の所に来て
何しているの?とパソコンを見て
こんな事書かないでよ。と言うと
俺のズボンの上からチンポを弄って来て
なんで大きくしているの。と言われたので
お前の昔の男との事を思い出していたら興奮しちゃったんだよ。と言うと
見せて。と言うのでズボンを脱ぐと
舐めたい。と言ってフェラして来ました。

フェラだけで収らないだろうなと思った通り
ねぇして。と言うとパジャマ代わりのロンTを脱ぐと全裸になったので
私も全裸になって嫁の中に突入しました。

セックスを終えてまたパソコンの前に座った俺に
また興奮して元気になったらセックスして。と言って来た嫁は嫌いじゃありませんw


 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 37789view
嫁がゴルフにハマりミニスカで
寝取られ体験談 19502view
女性上司とドライブ
淫らな体験告白 18900view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(5)
2019/08/17 10:01:52(HnY4/atD)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今からサクッと -九州・沖縄/生見せカップル 13:18
    まだ了承してないのに...-不倫体験告白 13:14
    豊満巨乳の迫力騎乗位 セルフポルチオ逝き... 13:12
    エンジュ-関東/生見せカップル 13:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:07
    彩南、本日-関東/生見せカップル 13:04
    3Pか4P-寝取られ掲示板/北海道 13:00
    歳下の彼に-SM調教体験告白 12:57
    茶臼-関西・近畿/生見せカップル 12:55
    憧れて、、、-エロイプ掲示板 12:53
    こんにちは 54歳の妻です。-露出動画掲... 12:49
    うちの妻を説得したいので見せつけてくれる... 12:45
    ふくい-視姦紳士カフェ 12:44
    妻が自分の意思で男の所へ、、-寝取られ体験談 12:41
    見てほしい人-エロイプ掲示板 12:38
    15日 夕方〜-東北/生見せカップル 12:37
    急ですが、本日、19時〜ハメ松複数します... 12:24
    宮崎 都城から田野あたりでさ-下着置く男 12:13
    狂気の淫室暴かれた堅物教師③-強姦輪姦 ... 12:06
    性癖や嗜好が合いそうな女性を探しています... 12:05
    本日19時頃から可士和にて-関東/生見せ... 12:03
    お隣のJK- 男の子のオナニー報告 11:52
    ぽちゃですが...-男の娘・女装・ニュー... 11:48
    19日か23日の夜 千代市内で-東北/生... 11:48
    10月17日宇久椅子-関東/生見せカップル 11:48
    10/16夜新小岩3p募集-関東/生見せ... 11:38
    10/16夜新小岩3p募集-寝取られ掲示... 11:37
    本日、鬱野宮で-寝取られ掲示板/関東 11:36
    ぶっかけ-ゲッツ体験告白 11:34
    今夜実八木-東北/生見せカップル 11:31
    【プロフ動画】#ぽっちゃり #オナニー #スワッピング ID:mew-meow
    【タイムライン】おはようございます今日はお家でまったりです 投稿者:みか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.