ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

変態告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 変態告白
ルール: 募集投稿は禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ここから始まった破滅的露出2
投稿者: 七海
~ここから始まった破滅的露出2~
おじさんから追っかけられてマンションの角を左に曲がります。左手にマンション。後ろから追いかけて来るおじさん。ここぞとばかりに裸を見せつけます。

マンションを通過して再び公園にはいります。すぐ後ろからおじさんが追いかけてきています。目前のトイレに入ってカギをかければ私は危機的状況を脱せます。でも、ブランコのところまで行っておじさんをあしらいます。その後は以前大きいのをした後にウオシュレット代わりに使った水飲み場まで行きます。
私の太ももから上は丸見えのところでおじさんと右に左にと対峙します。
「あっ、いやっ、いや」。悲壮感を漂わせて至近距離での攻防。これがたまんないんです。服を身に着けてる自分のことを頭に思い浮かべて今の自分を呼び戻す。仕事中に裸で鬼ごっこしてる自分。顔も何もかもすべてをさらけ出した姿を見られている今に酔いしれます。最初のころは悲壮感を漂わせていたのが口を開けて少しだけ体を反らせています。「あっ、あっ、あっ」。そんな中で一瞬だけですがいきそうになったその時、おじさんが私の左側に来ていたのです。
「あっ、いやっ」。必死でかわして滑り台の方に行って五段ほどの階段を上って一番上に行きます。下の方におじさんが居て私は中腰で構えます。右に行ったり左に行ったりしておじさんが滑り台の滑り降りる箇所でつまづいて転倒したのです。そのすきに私は階段を下りてマンションの方まで走っていきます。最後はあっけないというかあまりのどんくささに失笑してしまいました。

マンションの駐車場で身を潜めて公園の方を伺うと外車がありません。何とか回避できたようです。降りしきる雨の中で笑みを浮かべて安堵感に浸るもののここで終わらせない悪い癖が私を本能の世界に引き込みます。
公園の中央にある街灯の支柱に足を広げて体を反らしてオマンコを上下させます。正面に川沿いの広い道路を見つめながら再びおじさんの外車が来るのを待つかのようにオナニーに浸ります。
「あっ、いい。素っ裸、素っ裸で雨の中でのオナニー。あっ、車が、車が。ああーっ、いやあーっ。そこ、そこ、そこいいの。なんにもない。なんにもないの、いっ、いく、いく。そこ、そこ、いや、いや。あっあっ、ああーっ!」」。
けだるさの中で裸身に降り注ぐ素っ裸の私を満喫します。そして、達成感たっぷりでトイレまで行きます。重いドアをお尻で押し開けて中に入ります。今までのことを思うと素敵です。裸を見せつけるだけ見せつけたのです。窮地を脱した時に得る快感に震えます。これがたまんないんです。でも、この時は危機的な状況を継続させたかったのです。

一段高い和式の便器のタイルの上に上がって私の服が置いてある貯水槽から延びる金属の配管にオマンコを押し当てます。もちろん内側からの施錠はしていません。「いやー、いやー。こんな所で素っ裸でオナニーしてるの。あーぁ、すんごおーい、気持ちいい。どうして、どうしてこんなに気持ちいいの。いーい、いーい」。
もう身体中が弾けるぐらいにオマンコから私にたとえようのない快楽の世界が押し寄せてきます。日々普通の女の子を装ってる。それも清楚でまじめでみんなから可愛がられている。その女がこともあろうことに外で裸になってとんでもないことをしている。限られた時間の中で高いリスクを背負ってやる変態行為。
来るならくればいい。私は正真正銘の素っ裸。何もかも捨て去った理性のかけらもないこの姿を見てほしい。そして、私のすべてを奪ってほしい。
「来てぇ、来て、来て、来て。トイレの中で素っ裸でオナニーしてるの。もう一度、もう一度ドアを開けて。オマンコだけ。オマンコだけの姿でオナニーしてるの。あっ、いやっ。あっ、もういやっ。オマンコだけしか身に着けてないの。ああーっ、くっ、くっ、いく、いっちゃう。あっあっ、あっ、そこ、そこ、そこ。あ、いく、いく、いく、いや、いや、いや、やああーっ!あ・・。いった、いったーぁ」。

頭の中が朦朧として何が何だか分からなくなっています。あのヤクザみたいな男につかまって車のトランクに押し込まれて好き放題にされる自分のことが頭をよぎります。一生素っ裸で男たちにもてあそばれる。
何もかもさらけ出した自分の身体を見られるだけ見られた。それもオマンコだけの姿の顔も見られた。男に素っ裸を見られることでゾクゾクしたもので私の身体はあふれてしまう。男に対して大股開きでオマンコを突き出して男のチンポに支配されるのを私のオマンコは待っているんです。

そんな時に「ドン!」という音がして排水管に当てていたオマンコを引きはがします。あの男の濁声ともう一人の男の声がしました。そして何やら会話中。内容は私のことだと思います。そして声がこちらに近づいてきます。
「間違いなくすっぽんぽんだったよ。若くていい女でいいケツしてやがったよ」。
「そんなのあんたの見間違いじゃないの。年だからね」。
「馬鹿野郎。後ろ手に手錠してやがったからまだ遠くには行ってないはずだ。探せ」
「このトイレの中は見ましたか」。
「ああ、さっき見たよ」。
「一応念のために」そう言ってドアを押し開けたのです。「おぉ、いませんね。服とかもないや。でも、いい匂いがするな」。
私はドアの裏側でドキッとしました。この狭いスペースで何とかやり過ごしたのですが生きた心地がしませんでした。もう駄目になってしまうかもしれない危険なスリルにオマンコはひくひくしています。あろうことか危険な鬼ごっこをしてみたくなりました。ただ、もう一人の男の手にかかったら私はひとたまりもないはずです。


 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 36256view
嫁がゴルフにハマりミニスカで
寝取られ体験談 22901view
女性上司とドライブ
淫らな体験告白 16823view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(31)
2019/06/13 22:07:28(jFtJJKss)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    NTR単独さん募集-寝取られ掲示板/九州... 17:19
    今日の20時から福島市で-寝取られ掲示板... 17:14
    男性に欲情してしまう時期-同性愛悩み相談室 17:13
    募集中!!-欲求願望告白 17:07
    おつかれさま-露出画像掲示板 - 画像見... 17:04
    広島市-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:00
    血馬-関東/生見せカップル 16:59
    秘めた願望-欲求願望告白 16:56
    明日19時から複数ねとられ-関西・近畿/... 16:51
    16日、19時頃から、特島-寝取られ掲示... 16:49
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:43
    今週の水か木の夜-関東/生見せカップル 16:34
    18-19 東廣島周辺-寝取られ掲示板/中国 16:33
    イチャイチャ高校生カップル-露出目撃報告 16:29
    出勤中に嫁が送ってくれた-露出画像掲示板... 16:27
    おデブ妻を-寝取られ掲示板/関東 16:24
    妻のおかげで-妻の浮気についてQ&A 16:16
    17日木曜日-関東/生見せカップル 16:13
    今週20日曜日国際劇場地下に彼女を連れて... 16:11
    失礼致しました。-露出画像掲示板 - 画... 16:11
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:07
    一宮から岐阜-東海/生見せ女 16:04
    あなた、ごめんなさい。でも…-懺悔の掲示板 16:02
    (無題)-懺悔の掲示板 16:00
    エロビデオ見て-嫁の愚痴 16:00
    10月18日の夜集まります-寝取られ掲示... 15:59
    和華山の浦嶋太郎ホテル-関西・近畿/生見... 15:59
    今夜福山-下着を置く女/中国 15:58
    発情中-公開調教室 15:56
    発情中-公開調教室 15:56
    【プロフ動画】#爆乳 #フェラ #ハメ撮り#飲尿 セフレA 爆乳既婚淫乱セフレ。テクニ... ID:159m951
    【タイムライン】本当はこれで会社に行って犯されたいんです 投稿者:まやか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.