最近は野外オナやアナニーなどいろんなオナニーに挑戦しているのですが、昨日ネットで壊オナというのを発見したので早速やってみました。
書いてあった通りバイブをおまんこに入れてガムテープで固定。アナルと乳首にもリモコンローターを装着しました。
その上にはジーパンを履くと書いてあったのですが、捨ててもいいようなジーパンがなかったためスク水を着ました。
そして前に姿見をおいてカメラを録画できるようセット。
その状態で両足をベルトで正座状態に固定し上からガムテープでぐるぐる巻きにしました。
で、録画ボタンを押してバイブとローターのスイッチをオンに。そこから素早く手錠で両手をドアノブに固定。鍵とリモコンを足元に投げ捨てました。
この時点で夜の12時くらいでした。最初の20分ぐらいは鏡に映ったスク水姿で喘いでいる自分がエロく見えたのですが…
3回ぐらい逝ったころにはもうだれか止めてって感じでした。
そこからは失禁しては逝って起きての繰り返しで結局何とかバイブを止めるのに成功したのは4時30分でした笑
床は汁とおしっこでびちょびちょでおまんこは少し動いただけで逝ってしまうほど敏感になってました。
もう暫くはやらないと思いますがまた暫くしたらやってしまいそうな自分が怖いです笑
今は昨日撮った録画を見ながら書き込んでます。
改めて自分がドMであることを実感しました笑
気が向いたら動画は編集してどこかのサイトにアップしようと思いますので見つけたらオカズにしてくれるとうれしいです笑