
よく読まれている体験談
2015/09/19 23:25:47(xkDjwibo)
2人で飲んでいて、酒も入ってくると言わずとも妻の話題に。。。
話しをしている内に、軽い衝撃を受ける事もしばしば(笑)
「どう?この頃は妻と上手くやってる?」
「上手くやってると思いますよ(笑)仲も良いですし」
「そっか~、良かったよ(笑)うちのやつの事、これからも宜しく」
「ははは。分かりました(笑)」
「で?妻とは。。。その。。。あれしているの?」
「あれ?」
「妻を抱いている?」
「ああ(笑)やってますよ(笑)」
「そ。。そうか。。。ホテルで会って?」
「う~ん、色々ですね~。美由紀(妻)が仕事帰りに俺のアパートに寄った時とかですかね~」
「へ~、仕事帰りに寄ったりしているんだ。。。」
「そうですね~、旦那さんが出張で居ない時とかは泊まっていきますよ(笑)」
「そ、そうなんだ。。。で、その。。。避妊はどうしている?」
「避妊ですか?最初の頃はゴム使っていましたが、最近は生ですかね。。。美由紀も生の方が
気持ち良いみたいだし。。。」
「そ、それで。。。どこに。。。」
「正常位だったら腹、バックだったら背中かな~。でもあまりにも興奮して我慢出来なかったら、そのままって事も(笑)」
「そのままって。。。?」
「中にたっぷりとですよ(笑)気分次第ですかね~(笑)あっ、でも俺の先輩とか後輩には、中出しNGにしてますので安心して下さい。」
「先輩?。。。後輩?。。。」
「あれ?聞いて無いですか?俺の知り合いが、どうしても美由紀とやりたいって言って来た
やつには、美由紀をレンタルしているんです(笑)」
「レンタル。。。」
「はい。そうです」
そして彼氏は、自分のスマホを取り出し画像を。。。そしてそのままスマホを私に手渡した。
私はドキドキしながら画像を。。。
知らない男性と裸の妻。。。男性は妻のオッパイを揉みながらキスをしている。。。また同じ男性、妻にチンチンを咥えさせている。。。そして、その男性とのセックス画像の数々。男性に乗られ、大股を開き眉間にシワを寄せ大きな口を開けて喘いでいる画像。精液が入った使用済みのコンドームにキスをしている画像。。。衝撃的だった。黙って画像を凝視していると、
彼氏が急に
「美由紀には内緒の動画があるけど見ますか?」
私が無言で頷くと、彼氏は動画を再生した。
ベットの上には裸で四つん這いになっている妻が。その後ろには彼氏が。。。
「あのさ~美由紀」
「ん?何?」
「美由紀のここってさ。。。使った事あるの?」
「え?おしりの穴?使った事なんてないわよ~(笑)処女です。」
「本当?旦那は?」
「えっ?うちの主人?主人は、私のおしりの穴には興味がないようで、触りもしないわよ。
でもどうしたの?」
「俺さぁ~人妻とアナルセックスしたくてさ。。。美由紀のアナル処女俺にくれない?」
「えぇ!!ウソでしょ!!本気で言ってるの?ウソでしょ~、ちょっと待って。。。」
そこで動画は終わりました。
「こ、この後は。。。」
「もちろんいただきました(笑)痛いほど締め付けて最高ですよ(笑)」
「ただいま~、遅くなってごめん」
妻が帰って来ました。
15/09/20 01:31
(4PYcMNj/)
「ごめん遅くなっちゃって。あなた、○○君ごめん。何かおつまみ作るから待ってて」
妻はキッチンに行き何かを作っている。私は彼氏に
「今日はここに泊まっていきなよ。俺は居ないと思っていいから」
妻が料理を運んで来て、テーブルに座りました。
「俺に遠慮しないで、彼氏の隣に行けよ」
妻を移動させ改めて乾杯です。妻と彼氏は新婚夫婦みたいにベタベタして、私の存在を忘れて
いるかのようでした。
酒も進み、眠気をもようしてくると
「あれれ、もうこんな時間眠い訳だわ~。○○君お風呂に入ったら?美由紀先にどうぞ」
妻が風呂に入り上がって来ると、○○君が風呂に行きました。妻は体にバスタオルを巻いて
水を飲んでいます。私は後ろから抱きつきと妻は
「だーめ(笑)彼が上がって来ちゃう」
「良いだろう少しだけ」
「もう、困った人、じゃあ手で」
妻は私のパンツに手を入れ、チンチンをしごき始めました。
あぁぁぁぁぁ~。
快感が突き上げて来ます。私も妻のパンティーの中に手を入れると。。
「ごめん、彼に剃られているんだ。。。あっ、彼が上がって来た!!離れて!!後は自分で処理して」
「お、おい。。。」
妻は私の耳元で
「ねぇ~あなた。1つ良い事教えてあげるね。私今日危険かも。。。」
「危険?」
「もう少しで排卵日だと思う。今日、中に濃いやつ出されたら妊娠すると思うわ。。。」
「馬鹿言え、そんな事だめだ!!」
「じゃああなた、あの子に言える?今日は帰ってくれって。言えないでしょ(笑)妊娠しない事を祈ってて」
彼氏が風呂から上がりリビングへ来た。
「○○君上がった?じゃあ寝ようか?そこの部屋よ。あっ待って。待って。パンティーとパジャマくらい」
「いいよ。いいよ。すぐ脱ぐ事になるから(笑)じゃあお休みなさい。」
2人は、リビングの電気も消し部屋に入っていった。真っ暗な部屋、妻と彼氏がいる部屋に聞き耳を立てる。
10分もしないうちに妻のため息混じりの喘ぎ声が。。。
15/09/20 03:16
(4PYcMNj/)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス