父が再婚した。看護婦さんと。すごくやさしいです。年があまり離れてないので、お母さんと呼べませんでした。先週お風呂にはいろうと服を脱いでたら母が仕事終えていきなり脱衣所に入ってきました。お互いびっくりして、言葉がでずにいると、突然いっしょにはいろと言われました。恥ずかしいから断ると、電気消して入るからと。それならいいやとおもって...背中洗ってくれて、初めていろんな話をいっぱいしま
...省略されました。全部表示する
足を骨折して入院した時の事です。夜に喉が渇き自販機に買いに行った時に看護婦の美沙さんに見つかって病室まで送ってもらった。松葉杖なれてなかったので横にくっついて歩いていたので いい香りがして思わず抱きついてキスしてしまった。美沙さんは「溜まってるの?」って言って病室でやらせてもらった。それから毎日退院するまで夜勤の日は病室で日勤の日はトイレで生で楽しかったな
メル友の看護婦Mさんと初めてデート、彼女の車に乗って彼女がラブホまで運転してくれた。今度は俺が乗るねってことでしっかり乗った。が、彼女もやはり乗りたいというので騎乗位でもしっかりはめた。浮気初めてとは思えないほど淫乱に燃えまくった。遠距離なのでたまにしかやれないが今度あったらものすごく虐めてやろうと思ってる。
ターゲットにつけておいた、優麻ちゃんをはめてやりました!ほんとラッキーです。ちなみに23歳の看護婦です。白の下着はびしょ濡れになって、優麻ちゃん大絶叫の喘ぎ声をあげていました。俺のチンポに食らいついてましたし。本当に可愛らしかったし。
...省略されました。全部表示する
ついに前から狙ってたミキをはめてやりました。27歳の看護婦。おっぱい大きくてたまらん。偶然よそおって仕事帰りをつけたかいあった。酒のましたら記憶なくなったみたい。2回やったけど、思い出すとチンポ、ビンビンミキちゃんよ。
...省略されました。全部表示する