血便が出てて、内視鏡検査をやることになった。検査医は若い女で、助手の看護師は熟女だった。穴の空いた紙パン姿で、四つん這いやら、横向きやら、仰向けになりながら、内視鏡を突っ込んで行くんだけど、中々下手くそで、かなり痛かった助手の看護師が、お腹を、押さえたりするのだか、下腹部辺りをよく押さえるのだが、俺のナニと、看護師の手の脇が
...省略されました。全部表示する
健康診断で採血した看護師は下手くそで、2回も注射針を刺しても採血できなかった。こっちは痛い思いを2回もさせられてイライラしていたら、採血されていた左腕とは別の右手を握って看護師の胸に。「すみません、これで許して下さい」と言って胸を揉ましてくれた。白衣越しの胸は柔らかく、一気に怒りが収まった。
もうかなり前になるが、交通事故で入院してた時の話です、内臓をやられた俺は手術してから、動けない日々が続いてた、そのときの看護士さんは毎日体を噴いてくれてて、もちろんあそこもふいてくれてたが、手術の後は全く反応もせずに小さいままだった、朝立ちもせず、なんか寂しかった、がある時いつものように看護士さんにふかれてるときに、なんと勃起したのだ、それもカチカチに、看護士さんもびっくりし
...省略されました。全部表示する
消灯時間の夜中に自室から離れたトイレで用を足した後ふと女の人のあえぎ声が聞こえてきたので探ると、ある個室で中年オヤジと素晴らしくエロい体つきのオンナが激しくセックスしてました。
...省略されました。全部表示する
妻が勤務してた病院に入院…の続きです。Aさんに言われズボンとパンツを下げた。すでにチンポはビンビンになってしまってる。するとAさんはカーテンを締めて「目を閉じてて恥ずかしいから」と言われて目を閉じるとAさんの手が自分のチンポを握り上下に動かしだした。
...省略されました。全部表示する