ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

接吻・唾液プレイ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
1
今日はサボり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:07 173レス
2
おにゅーT-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01日20:37 47レス
3
視られたい-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 08:29 29レス
掲示板概要
カテゴリ:フェチとマニアの楽園
掲示板名:接吻・唾液プレイ
ルール:ナンパ禁止削除
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
本文
削除パス ※削除パスとは
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。 削除パスを設定してご自身で削除してください。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
30代後半になるカップルなんですが。。
投稿者:ゆーいち ◆tdbfRdCgas
ID:gaffer
mail nan-net
はじめまして、関東から30代後半カップルの♂です。時々単独♂さんを招いて私の目の前で彼女と単独♂さんに絡んでもらうのですが、単独♂さんが貪るように彼女の唇を奪ったり、唾液を彼女の口に流しこんでいるのを見るとめちゃめちゃ興奮します。ちょっとぽっちゃりした男性や

...省略されました。全部表示する

2010/02/22 22:09:06 (C6tfhz3X)
経験がしたいです
投稿者:りょう
ID:jjjjja
mail nan-net
初めまして、都内30代のM男になります、凄く女性に汚されたい願望があります、どなたか女性で興味があります方はよろしくお願いいたします、
2010/02/13 06:35:53 (V6Q6lt1T)
唾は飲んでも精液は・・・
投稿者:ぞ~ん
うちの奥さん好んで唾液流し込んでくるし僕の唾も飲みます肛門舐めも舌をねじ込んで舐めてくれるのですがザーメンはどうも苦手みたいですファックして唾のませながら’口に出していい’て聞くと’絶対やだ’と決まったお返事フィニッシュで口内に出せたら言うことないのになぁ・・・
レスを見る(2)
2010/02/07 17:35:42 (.41G9dw/)
共感します
投稿者:やす ◆5SnftrlJNA
私も唾液フェチ、口臭フェチですが こんなに沢山の仲間がいるとは嬉しいあまりです 私は38歳で既婚ですが 今まで妻を初め若い娘さんから熟女さんまでの唾液や口臭を味わいました 共通していえるのは 朝一唾液や口臭の強烈さです ルックスの良い女性などは その臭いのギャップが最高の興奮を味わえますね ここのところ 女性関係も大人しい日々を過ごしていて 朝一唾液や口臭を味わえるのは 妻だけ

...省略されました。全部表示する

レスを見る(6)
2010/02/05 16:01:49 (tm8jh70/)
先日のプレイ
投稿者:ブルマ寅次郎 ◆CHYzh1k1tQ
先日プレイしてきた女の子はミチルちゃん。キレイ系でお姉さんタイプのチョイSの2○歳です。唾の臭いは激臭でした。 ドブ臭が強烈でしたがが唾本来の臭いも十分にします。(臭いの度合いだけなら間違いなく過去の中で上位ランク。)質感はサラサラ系(ヌメリが一切無い)で、水のような感

...省略されました。全部表示する

レスを見る(8)
2010/01/31 13:41:19 (kUKCRK7U)
よしのり様へ
投稿者:匿名
よしのり様の奥様に会わせて頂きました、後日このサイトに感想を書き込むよう言われてましたので報告致します、最初奥様とお会いした時はビックリしました、スリムでスラッとした体は勿論、気の強そうな美人顔、色気たっぷりの目つき、この美しい人妻が唾フェチ?と。そしてホテルに入りやはり奥様はSでした、奥様は私のやりたいようにやるからあんたは触ったり責めたりしてこないでよと言われました、私は

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2010/01/24 02:56:43 (lHANvpGM)
タバコ臭いつば
投稿者:スモーク
ここで知り合った奥様と始まる会い、かねてからの願望だったタバコキスを堪能させて頂きました。彼女は33歳でタバコ歴は五年でセブンスターを一日二箱お吸いになり、ホテルに入るなり立て続けに三本吸って頂き、たっぷりと唾液を溜めてキス。強烈なタバコ臭にクラクラしながら勃起しまくり、顔中グチャグチャにナメられながらしごかれ射精させて頂きました
レスを見る(1)
2009/12/27 12:14:41 (0iEReb6X)
spit that stinks like hell
投稿者:ヤジロベー
重度の唾フェチです。派手な今風(?)な子には全く興味がなく、地味めの子に舌苔ビッシリのぬるぬるの舌で顔中なめ回されながら騎乗位で果てたい…理想のセックスです。唾は臭ければ臭いほどいいですね。年齢も体型も何にもこだわりはないですが、唾だけは臭くないと駄目です!(笑)
レスを見る(5)
2009/12/17 01:46:41 (Un.5FT75)
お会いしてきました
投稿者:裕美
昨日話がまとまり、お会いしてきました、男性は会うなりブサイクでごめんね、いいの?と低姿勢でした、私もかなり興奮していたのですぐホテルに向かいました、二人ベットに座るなりいきなり男性は鼻息を荒くして私の口を舐めてきました、男性は夢みたいだ、あうっおいしいよ、と言いながらさらに口の回りを吸ったり舐めたりしながら喘いでいました、10分位して今度は私の鼻を吸いながら舐め、さらに舌を

...省略されました。全部表示する

レスを見る(8)
2009/11/30 19:24:51 (b1jshncL)
臭くて粘っこい唾
投稿者:舐め犬
以前匂いフェチの女性とプレイした時の話しです。ホテルの部屋に入り向かいあって話し始めたところでいきなり唾液たっぷりの舌で鼻を舐められました。臭いフェチの私はそのツーンとした匂いにいきなり興奮状態となりました。初めて会ったにもかかわらず非常にツボを心得ておられ少しワキガの脇に唾液を塗って嗅がせたり、私の手のひらに唾液を垂らし手をもんで少し乾いた強烈な匂いをマスクのように鼻を塞が

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2009/10/22 14:04:42 (2mDyCSy2)
≪ 前 1 48 49 50
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    平日の日中松江のホテルで複数-寝取られ掲... 16:48
    他人妻のスマホに忍ばせる旦那へのプレゼン... 16:47
    西成住之江の、単独さん。-関西・近畿/生... 16:46
    6/3(月)カップルさんか単独さんToG... 16:45
    久しぶり露出-四国/生見せカップル 16:43
    彩南 敏感巨乳妻の複数NTR-関東/生見... 16:43
    えひめで置きます-下着を置く女/四国 16:36
    女子達からこんな感じに責められたい!-欲... 16:35
    関東で-関東/生見せカップル 16:32
    6月24日(月)昼間から視姦-東海/生見... 16:31
    足を触る-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:31
    門馬森口辺りです-下着を置く女/関西・近畿 16:27
    今夜、静岡賭川-東海/生見せカップル 16:26
    筑西、下妻付近で定期的に-下着置く男 16:25
    変態男性に・・-欲求願望告白 16:25
    急募!中華街近辺-関東/生見せカップル 16:24
    輪姦(生中)-犯され願望 16:22
    井伊塚市 5日水曜日13時 3Pパートナ... 16:20
    大板市内から露出やお口や複数-九州・沖縄... 16:18
    指示されてきました。-露出画像掲示板 -... 16:18
    井伊塚市 5日水曜日 13時 3Pパート... 16:17
    置換好き-関西・近畿/生見せカップル 16:16
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:13
    昨日のお遊び-露出動画掲示板 - 動画見... 16:09
    今から神戸駅前のホテルセンチュリオン周辺... 16:06
    温泉件 ユフIN-九州・沖縄/生見せカップル 16:06
    今日、9時10時頃から矢目にて-九州・沖... 16:05
    生脱ぎ-下着を置く女/北海道 16:04
    30歳の彼女-露出画像掲示板 - 画像見... 16:03
    妻貸出 見せつけオナ-寝取られ動画 16:01
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.