ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲッツ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
1
高速SA-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 30日16:57 37レス
2
旦那が浮気してました-欲求願望告白 30日14:47 34レス
3
寝起き-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 08:30 9レス
掲示板概要
カテゴリ:フェチとマニアの楽園
掲示板名:ゲッツ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
メール
本文
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
人生二度目の確定JKナプ
投稿者:汚物は懐へ
昨日仕事中に飲み物購入とトイレ休憩がてらコンビニへ共用2つとも使用中、、、結構尿意来てたので早く早くと扉の近くで思ってると中からカポンとあの音と水を流す音が!中から出てきたのは背の小さい大人しめ系のJK?ちゃん入れ替わりで入ったがまだ手洗い場にいるのでしばし待機

...省略されました。全部表示する

レスを見る(4)
2021/11/06 00:24:23 (oRfLV9N5)
目の前の裸体
投稿者:隠れファン ◆BFYXbqsBbI
投稿できてると思ったのですが、できてなかったようです(^^;前月だが、職場でM子の女の子の日のお宝をゆっくり楽しんでいる際に、I子さん《鈴木杏○ 似》が女の子の日にそろそろ入るということに気づく。仕事が終わってからI子さん宅へ。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(16)
2021/11/04 11:11:27 (78HWE6tM)
コンビニ店員
投稿者:海老蔵
ずっと狙っていた店員さん。小林麻耶(海老蔵の義妹)似。やっと確保。中身は発狂もののオリシとタンポン。生理終わりなのか血はなく、暖かいマン汁つき。その場でムシャブリ、オナニーした。そして、マスクにオリシーをはり、レジに。まるで犯したかのような征服感。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(5)
2021/11/02 11:27:07 (B1CA51.F)
選挙の日
投稿者:(無名)
おなマンに住む女性H加は僕の事を知らないが僕はこの女性宅の合鍵を持っていてH加が部屋を留守にするところを狙って何度も侵入をしてはオナルームにしてきた。まだやっていない事の内の1つとしてH加の財布を漁った事は無かった。ストーカーとしてはターゲットの全てを暴きたいものであ

...省略されました。全部表示する

レスを見る(4)
2021/10/31 16:27:31 (Hb.0GpWb)
Tバッグ用オリシー
投稿者:(無名)
時間がないので端的に。最寄り駅ではないが自宅近くの駅に到着。酒が飲み足りないので近くのローソ○へ。飲み過ぎのせいか小がもれそうだったので一つしかない共用トイレへダッシュ!

...省略されました。全部表示する

2021/10/30 21:08:08 (SpUSNGno)
義姉のオムツ
投稿者:東
義姉貴子さん32歳が出産した。義姉は安めぐみ似の美人。俺は母と二人で見舞いに行った。義姉は地方から嫁いできており、初産で難産たったらしく、俺の母が付ききりで看病している。母が、汚物捨ててくるねといい、オレンジ色の袋を、捨てに行った。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(5)
2021/10/28 09:15:58 (SFTQcXDL)
過去最高のゲッツ体験は?
投稿者:(無名)
みなさんが過去にゲットした最高の汚宝はなんですか?自分はミニスカJKのレバーたっぷりナプキンです。生産者、生産物ともに100点満点の逸品でした。皆さんの過去最高の体験も教えて欲しいです。
レスを見る(12)
2021/10/27 16:31:23 (VFu6GhOZ)
強気女にリベンジ漁り(後編)
投稿者:ナクソス
かなりの長文になりました注意※漁りバレした僕に酷い事を言った女J。獲物として見てみるとなかなか魅力的な娘だと感じました。まずはJの基本スペックから。元コスプレイヤーで活動拠点は僕と同じ市内。最近はアパレル店勤務で毎日のメイクをSNSにUPしている。顔はaikoの鼻を整えて美形にした感じ。それがメイクで盛ら

...省略されました。全部表示する

レスを見る(5)
2021/10/25 19:39:53 (CGdbuaUI)
強気女にリベンジ漁り(前編)
投稿者:ナクソス
長いこと漁り活動してると怖い目にあった事も何度かあります。元同僚のSちゃん(以前紹介したオナニー大好きな娘)にも実は一度バレており、その時が一番肝を冷やしました。というのも、彼女がこの件をSNSで友人達に相談したのです。当時のログは残っているようですが、今見ても気分が悪くなる内容で、当たり前ですが変態の所業を恐れ侮辱する言葉

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2021/10/25 03:36:42 (PorVBr9Z)
生理前の小弓ちゃん
投稿者:こーみ ◆S6li/Lbs/s
ID:kohmi-m
mail nan-net
近所の庄○小弓ちゃんの「大ファン」(笑)です。近くのコンビニで女子トイレの汚物入れチェックに寄ってみたら空。仕方無いなと思っていたら、偶然にも小弓ちゃんが店に来た。あんまり期待もせずにいたら、女子トイレに入って行ったので、遠慮せずに入れ替わりで同じ個室に突撃した。 さっきまで、小弓ちゃんが時間的に考えると、オシッコしていた部屋。汚物入れには、小さく折り畳まれた 何か がポ

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2021/10/24 22:05:05 (miH0kEm3)
≪ 前 1 74 75 76 77 78 100 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    いちのみや-東海/生見せカップル 12:19
    7月5日-北海道/生見せカップル 12:19
    7月8日昼すぎ皆見インター-関西・近畿/... 12:16
    5日か6日の夜 見せあい 逢坂南あたりで... 12:06
    札幌今日これから-下着置く男 12:04
    他人の肉棒に濡れたい-欲求願望告白 12:00
    今から福山北部-中国/生見せカップル 12:00
    47歳熟女事務員-寝取られ動画 11:54
    本日13時からラブホで輪姦-寝取られ掲示... 11:52
    息子の子-家庭内レイプ体験 11:47
    米子、松江、出雲の募集-寝取られ掲示板/中国 11:44
    あわびパックリひらいたの-エロイプ掲示板 11:40
    まさか、部長の奥さんだったなんて-人妻と... 11:36
    一宮の商業施設-東海/生見せカップル 11:35
    ↓こいつも飽きないな…-東海/生見せカップル 11:31
    今から那須塩薔で3ピーかSW-関東/生見... 11:28
    3日(水)21時頃から左海駅で-関西・近... 11:26
    嫁の寝取り計画-寝取られ掲示板/関東 11:25
    本日、7/1、服岡竹刀で複数!-九州・沖... 11:19
    本日多痛市内-九州・沖縄/生見せカップル 11:19
    18歳jdちゃんと-寝取られ掲示板/関西... 11:18
    今から寝cafeチラ見-九州・沖縄/生見... 11:08
    今夜 斗酢近郊-九州・沖縄/生見せカップル 11:08
    変態夫の嫁晒し🩷53歳の熟マンですが、気... 11:07
    変態夫の嫁晒し🩷53歳の熟乳を弄って欲し... 11:07
    (無題)-北海道/生見せ女 10:57
    今から-下着置く男 10:49
    快楽の追求-欲求願望告白 10:48
    7/9.10.11のどこか昼から夕方 帯... 10:42
    【pay】自撮り写真や動画-露出画像掲示... 10:40
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.