ぽちゃ・デブ体験談ってか、ぽちゃ・デブ女さんとしかセックスしない出来ない私なんですがね…京都の某ホテヘルでの出会い女さん。何処とも決めず選んだ店(一応、ぽちゃ・デブ専店)で出て
...省略されました。全部表示する
出戻りました、セフレとの体験談を投稿していたりえです。今回は体験談とゆーかこれから体験する予定の事を書こうと思います。セフレがかなりストレスを溜めこんでいるみたいで、そうなるとセックスで発散したくなるのがいつものパターン?です。今回も発散すべく色々企画して
...省略されました。全部表示する
さすがにここでもあまりいないみたいなんだけど、俺は、単なるデブ好きではない。身長170以上、体重90以上の『巨体マニア』だ。高校生あたりの運動部あたりを漁ると、165前後なら結構いるんだが、170となるとなかなかお目にかかれない。80,90もいるにはいるが、170を満たす娘はなかなか…。
...省略されました。全部表示する
皆さんの経験した過去最高体重は何キロ?俺は90キロで三桁は経験無してなくて、一度140キロくらいの子とヤれそうな機会があったんだけど、汗臭さと病みっぷりに引いてやらずに終わった経験あり。
妻とは二年間の遠距離恋愛をして結婚した。付き合っている当時、会えるのは1~2ヵ月に一度の為、会った時のsexは濃厚だった。そして私はかなり変態だった為、妻(当時は彼女)も変態に染めていった。
...省略されました。全部表示する