ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

コスプレエッチ体験談 RSS icon

1 ... 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 ... 100
2007/08/22 01:19:16 (J3L7E9ce)
今年の夏も良い撮影とモデルが手に入って満足
今回は19歳のロリ巨乳の眼鏡娘を3人でたっぷり輪姦してやったよ
パイパンのロリマンコをカメラで撮ってやったら…嫌とか撮らないでとか抵
抗したけど…その行動に萌えるんだよな…声もかなり可愛いくてさ…生ハメ
でパンパンロリマンコを可愛がってやったら…普段レイプされるの妄想して
自慰してるのを白状しやがったよ…その時のビデオを公開してやろうかな…
【この話はアキバ系のモテない男の妄想なので信じないように…ってか信じ
てるやつなんて居ないと思うけど…最後に一言…その娘は現在妄想の世界で
パイズリ奴隷として調教されちゃってるよ】
396
2007/09/04 19:27:38 (L4PF9KkG)
最近はSEED繋がりという事もあり、コードギアスにはまってしまいまして。。。イイナ
リ、望むままに・素敵デス!!そのヒトとは、なりチャ→実際会って→Hとソンナカンジに。
実際会うとやはり、ルル様とは別モノで・・・でも、何かいっかなぁと。
ルル&ミレイ・アッシュフォードという事で、なりチャをしていたので、同じカンジでコス&なりH(っ
て言うんですか??)ちなみに制服コスです。。。
「会長に命じる・・・オレを愉しませろッ」
もぅ、ギアスをかけられたら責めるしかないですョネ!!ワラ


個人的にチュウがダイ好きなので、Dキスからお口でチク攻めデス!なんかルル様ピクピクし
てきて、ルル様の身体がすでにガマン出来ないようになってました。苦ワラ
「下も舐めろ」ルル様の命に従って、丁寧に舌先を使いながら裏筋や袋も全て攻
撃、、、ただミレイちゃんなので悪戯で「駄目だっ・・・イクッ・・・」というルル様の言葉に
も従わず、一発ヌイてしまいましたァ!トドメに「ランスロット並です」と含みを持たせ
て、一言。。。


「今度はオレが挿れてやろう」と前戯に、、、
やっぱりワタシ脚が綺麗みたいで・・・胸より先にミニスカの中に顔を埋めて手を、舌
を・・・ルナ・リナリーとミニスカコスHを続けてきて、どうすれば脚フェチのヒトを悦ばせられるか
わかってきたんです!!日頃の努力の賜物、スベスベでやわらかいんですョ。
制服なので、脱がせず前をはだけさせるだけ。今度は胸に顔を埋め、また舌と
手で、、、
なんか浅ぁいカンジのまま手マン。。。「まだダメェ、もっと虐めてッ」とよがったんデ
スょ。でも、「もう挿れてやろう」と一気に。
「ッルルーシュ、ダメッ」一応なりコスHなので、感じててもソコは崩しませんッワラ・・・側位
で片脚を舐めながら、「ンンッ・・・もぅイクッ」ルル様がイキそうに・・・
ミレイちゃんの悪戯ココロ再発です!イカせないとばかりに思いっきり拒否って寸止
め。「まだイカせない・・・」

最後はルル様が後でやった事がないと言っていたバックで果てました。
「気持ちよかった??」最後までミレイちゃんでイジワルに愉しみましたぁ!!ミレイちゃ
んはサイコーです!!!
397
2007/08/11 10:12:08 (24Pqb9d4)
デリヘルを呼んでコスプレを楽しみました。デリ嬢にサイズの小さめの新体操のレオタードとパンストを着させてプレイ。まず全裸になった俺はデリ嬢にヌルヌルのローションを全身に塗りたくられ愛撫された。その日は3日ぐらい我慢してたので乳首を指で摘まれるだけでもアソコはビンビンになってしまいました。そのビンビンのチンポを見たデリ嬢は長さと固さにビックリした様子。俺は太さは並みながら長さには自信あった。デリ嬢が両手で握っても亀頭が頭を出すぐらい…するとデリ嬢は挿れてみたいと一言。それを聞いた俺は理性はぶっ飛びデリ嬢をベットに押し倒してレオタードごしに乳首にむしゃぶりついた。そしてローションをデリ嬢に塗りたくりレオタード着たままヌルヌルに。俺はビンビンチンポをデリ嬢のヌルヌルレオタードに擦りつけたり、股関の間からチンポをレオタードに挟んだりした。その後はハサミでレオタードの中心を引き裂くとデリ嬢の胸がポロリと…鷲掴みにしてまたも乳首にむしゃぶりついた。ローションとマン汁でヌルヌルのマンコにゴムをつけずにチンポを挿入!正直、根元までは痛がって挿入できなかった。しかし興奮した俺はデリ嬢を押さえつけ痛がるデリ嬢を無視して思い切り腰をふりまくった…フィニッシュはすかさずチンポを抜きデリ嬢の顔面めがけて発射。3日溜めのスペルマはデリ嬢の顔いっぱいに飛び散り、濃厚なスペルマパックになってしまった
398
2007/08/26 00:44:06 (MBnE9x4R)
彼といつも行くホテルに、コスプレの貸し出しがあります。
最初は 「へ~ こんなのもあるんだね」 と見ていただけなんですが、な
んとなく 彼がメイド服に興味津々なのかな?と気づきました。
冗談で 「着てみてあげようか?」 と言ってみると、「え!!いいの?」
 と目をキラキラさせました。
私も少し興味がったので、黒のふんわりミニワンピに、真っ白いフリル胸当
てつきエプロン。それに白いフリルカチュのメイド服を借りてみました。
完全に着るまでは見ないでいてもらい、着終えて見てもらうと 彼の表情は
明らかにいつもと違いました。
興奮した様子で 体中を撫でまくり、下だけ脱がすと そのまま侵入してき
ました。息遣いもいつもより荒くて、その様子にこっちまで興奮してしまい
ました。
その後も いろんなタイプのメイド服を着てみましたが、どうやら王道
(?)のも黒スカート、白カチュ 白エプロンが好きなようです。

それまでのエッチよりも 興奮しあえて素直になれた気がしています。
399
削除依頼
2007/08/17 19:12:39 (FZakEEJz)
コミケに行ってきました~。
コスもしていたんですが、何をしていたかはナイショ。

家に帰ってきて、コス姿で思いっきり、ひとりHしちゃいました。
コミケ会場で、何人もの人に見られている事を考えていました。
すごく興奮しちゃって、感じまくりでした。

明日は行けないけど、あさってに、また行きたいな・・
400
1 ... 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。