ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

コスプレエッチ体験談 RSS icon

1 ... 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 ... 100
2008/06/20 17:58:45 (2UoJ2Iyn)
今週の木曜日、mixiで知り合ったコスプレイヤーの方と撮影会をしてきた。
私も相手の女性もオタクなのですぐに意気投合。
衣装はらき☆すた、エヴァ、ハルヒ等だったんだけど
相手の女性が持ってきた衣装のスカートが凄く短く作られていて
ドキドキしながら撮影していました。

女性は気分がのってきたのか自分から進んでポーズを撮るようになってきた。
しかも何と無く大胆なポーズになってきているような気も…。
すると、スカートからチラチラとパンツが見えた。
女性は気付いているのかいないのか…足をくんだり、開いたりして
気が付くとだんだんとモロにパンツが見えるようなポーズをしていった。

もうその時点で私はかなりエロイ気持ちになっていたんですが
今度はスカートまくりあげるポーズをしてきました。
えろくて凄く興奮しました。
その女性は小悪魔のように笑いながら
「下着とっちゃおっかな~♪」と言ってスカートの中に手を入れて
スルスルと下着をおろしていきました。
「エッチな気分になっちゃったからエッチな写真とって♪」
私は言われるままに、M字開脚した女性の写真を撮りました。

そして女性は何か思いついたように
「ねえエッチな気分になったからしようよ!」
と言って私のモノをしゃぶりはじめました。
コスプレでエッチなんて初めての体験だったのでドキドキしました。
挿入になると上にのって動いてくれて
下からのアングルで写真をとりました。

その日はそれで終わりましたがmixiではまだ
メッセージのやりとりをしていて
また今度撮影会をしようという話をしています。
381
削除依頼
2008/04/21 23:56:40 (RHCzrvrn)
彼氏にメイド服を着ろと言われたのできてしまいました。もともとHでMな私なのですごく興奮しました。命令通り中にわTバック..そして眼鏡をかけて。ご主人様みきをきもちよくしてくださいとお願いすると足を開かれベッドの両はしに固定され、いやらしいメイドだな..こんなにTバックが食い込んで..といやらしい目付きで私を見る彼氏..そしてTバックを引いたり引かなかったりを繰り返してクリを刺激します..あぁご主人様やめてと思わず言ってしまった私はお仕置きにカメラで写真を撮られ、ご主人様に中だししていただくことになりました。逃げようとしても縛られ最後は目隠しまでされながらおもちゃでクリを刺激されいっても外してくれない彼氏は、いやらしいメイドは次は何がしたいんだ?と言ってきます。私はご主人様のおちんちんが欲しいです。と言うとテマンで焦らされしおをふいてしまいました。まだ続きがありますが恥ずかしいのでこの辺で..書いていたらきもちよくなってきてしまったので..これからご主人様に許可をとってオナニしたいと思います。
失礼しました。
382
2008/03/31 15:51:28 (ZELYxolM)
以前から彼氏に競泳用の水着を着てほしいって頼まれてたんです。
私は中学~高校と水泳部だったので、水着に抵抗はありません。
でもエッチの時に着るなんて考えられませんでしたので、適当に
断ってたのですが、先日の夜2人で居酒屋さんで飲んでたら
超マジ顔で頼んでくるんです。
仕方ないので一昨日の夜、部活で使っていたアリーナとスピードの
競泳水着を2~3枚持って行き、彼が選んだのを目の前で着てあげました。
それはスピードの黒い競泳水着で、表面がウロコ模様になってる
マーキュラインってモデルでした。

競泳水着ってかなりハイレグになってて、お股の部分のカットが
すごいんですよ。しかも生地が薄いし胸にパットとか入ってないから
乳首もモロに分かるんです!

私の競泳水着姿を見た彼の目つきが変わりました!(笑
水着の上から乳首を触られて、乳首がとっても感じる私は
思わず「ア~~ン」って声を出しちゃったんです。
どんどん感じてきて、水着のクロッチの部分にハッキリと
シミがわかってしまう位濡れちゃったんです!
「あれぇ~、おマンコにエッチなシミができちゃってるよ!」
「水着の上から触られて、こんなにもグショグショに濡れるなんて
まいかは本当にエッチなんだな」とか言われて益々感じます。

カレのペニスが欲しくなってしまい、ズボンと下着を下げて
フェラしようとしたら、ビックリする程固いんです!!
普段こんなにカチカチになってるペニスなんて見た事ありません。
「私の水着に興奮してるんでしょ?」なんて言ったら
カレもヒートアップ!!
クロッチを横にずらされてそのまま後ろからズンズンと激しく
突かれました。
カレのペニスもカチカチですが、私も今までに無いほど
濡れてます。自分でも水着でこんなに感じるなんて
思ってもみませんでした。

最後はカレが私の水着の上に大量放出!
とっても満足そうな彼を見てたら競泳水着プレイに
ハマりそうです。

カレもどうやら水着が着てみたいようなので
今度は彼にも私の水着を着させて、エッチしようと思います。

383
2008/01/12 15:29:36 (Pnr7yKT8)
昨日の夜、彼氏に頼まれコスプレHしちゃいました笑 私は大学まで体操部にいたのでレオタードが今も沢山あります。彼と同棲始めるにあたりタンス整理をしてたらレオタードが…それを見た彼は『レオタードってエロいよなぁ』と一言。私は純粋に体操が好きでレオタード着て体操することにいやらしさは感じてなかったけど…やはり見てる人はH目線なんですね。すると彼は『レオタード着た姿見てみたい』とお願いしてきました。今まで体操する以外にレオタード着たことはなかったけど彼のお願いに負けブルーのチャコットのレオタードを着ました。かなりサイズ的には小さくちょっとキツく感じたけど…何より彼の前で着たのはかなり恥ずかしかった。今まで感じたことのない気持ちでした。しかも彼はまるで目で犯すようにレオタード姿の私をマジマジと見つめてるし。恥ずかしさからすぐに脱ごうとすると…いきなり彼が抱きついてきました!背後から抱きつかれいきなりレオタードの上から乳首を触りだして『レオタードってツルツルして気持ちいいなぁ~』といいながら指で弾いたり摘んだりしてきて。たしかにレオタードの肌触りは触られてる私もツルツルして気持ちよくなってきました。キスしたくなり振り返ると彼は既に下半身は裸!しかもアソコはかなりビンビンに勃起してました!『見てみろよ…こんなに勃起しちゃってる』確かにいつもより反り帰り今にも弾けそうな感じ。『お前も乳首凄い勃起してるよ…だってこんなくっきりと尖ってるのがわかるよ』と言いながら今度は乳首にむしゃぶりついてきて、レオタードごしに舐め乳首を舐めてきました。もう私は気持ちよくて立つのもフラフラ…声も出ちゃうし。すると彼は服を脱ぎ捨てベッドに私を押し倒し、アソコを触りだしました。既にヌレヌレのアソコをクリを中心に愛撫され乳首は舐められて…私はエビ反りながら悶えてました。
彼は固くなったアソコを今度は乳首に押し付けてきた…『すげぇ!気持ちいいなぁーほら、ヤバいくらい汁でてるよ』見ると我慢汁が沢山溢れ出ていやらしく乳首とアソコに糸引いてました。綺麗にしてからアソコに挿入しようと思い彼のアソコを舐めてみると…いつもより凄く固い!しかも一回り太く感じたし、舐めると汗をかいてるのかかなりしょっぱいし。彼がいつもより興奮してるのがわかりました。そしていざ挿入。いつもは少しキツい彼のアソコがよりキツい感じ。でも自然とツルんと私の中に入ってきた。そう私もいつもよりヌレ
384
2008/03/06 01:40:01 (0DbfqffY)
以前から別居中の仮面夫婦だった兄夫婦は、今年も正月に兄だけは帰郷していなかったが義姉43と高校生の姪18・16の3人だけ実家に来ていた。
義姉には、買い物を理由に気分転換に付き合わされます。街を歩いている時は腕を組んでくるので 何時もEカップの胸を押し付けてくるので下半身がビンビンになっています。時々 冗談っぽく触っても笑って嫌がる素振りも無いので体が欲求不満なっているらしい。帰りに駐車場の片隅の車中で暫く話しているうちに義姉が抱きついてくるので下半身ビンビンと愛おしくなったので抱きしめて帰り道のラブホで最後までしてしまいました。
今では、安全日には中出して週3くらいの割合で夜景を見ながら愛し合っています。

385
1 ... 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。