ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

コスプレエッチ体験談 RSS icon

1 ... 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 ... 100
2008/09/01 15:33:48 (XngD5cau)
私はコスプレ好きなんですが…年齢が36なんで制服ものは、きついかなと…浴衣とか好きです。透け透けのエッチ用の長襦袢も持ってます。長襦袢に白足袋を履いてエッチすると、エロさ倍増です。むちゃくちゃ興奮して濡れ濡れになります。浴衣に白足袋を履くだけでも何か違いますよ。皆さんも試してみて下さい。

371
2004/09/23 23:12:54 (gYc0aKAW)
 30代後半の夫婦です。ここの投稿に刺激されて、娘の制服でエッチをしています。夏はクリーニングに出す前の冬服を着てします。スカートを短くして、ルーズソックスも穿いて、娘の綿の下着を着けます。
 もちろん夫婦二人だけの時に、階段で下から覗かれたり、痴漢ごっこしたりして主人に愛撫されます。私は小柄なので、そのまま電車に乗っても女子高生に見えるよって言われてます。自分でもなんだか普通のかっこうよりもすごく恥ずかしくてエッチな気分になって、こんなこといけないと思いながらも燃えちゃいます。娘は私立のかわいい制服の学校に行かせてますが、こんなことで夫婦円満に役立つとは思いませんでした。最近は「中出ししてもうひとり作っちゃおうか」なんていわれてます。
 主人は最後まで下着も脱がさずにパンツの脇から入れてきます。なんかこだわりがあるらしくて。こんなことしてる方ほかにもいますか。もっとエッチなことあったら教えて下さい。
372
2007/06/26 19:36:40 (JFkuPfbg)
先日 親戚の葬式の帰り妻とラブホに入り喪服のままやりました
すごく興奮しました
下着も黒の総レースでした
数珠でマンコ、クリを刺激するとよがってました

またやりたいと思います
今度は葬式にノーブラ、ノーパンで行かせます
373
2008/08/12 01:37:13 (VxXn5rYf)
けっこぅ前、エロ同人サークルをやってる友達に
「衣装は俺が用意するし着るだけでいぃからモデルやって」と言ゎれて
友達の家で色んなキャラのコスプレをしました。
ToHeartの制服ゃ、ナルトのサクラ、デカピンク
エヴァの制服、他には私が知らなぃキャラもありました。

コスプレなんてこの時がはじめてで
恥ずかったヶド凄く浮かれてて
友達が指定してくるポーズ(座ったり立ったり)をとってました。
でもほとんどの衣装がスカートで、しかも短かったから
パンツが見えちゃぅかも…って思ってドキドキしました。

そして、友達がポーズを指定してくるときに
身体を触っていたのがだんだん激しくなってきて
太股や腰、お尻まで触られました。
どさくさにまぎれて胸やアソコも触られた気がします。
ポーズもエスカレートして、少し脚開いてが
四つん這いにまでなってました。
「これ恥ずかしぃよ!」と私が言っても
「大丈夫、大丈夫。見えてないよ。」と言いながら
四つん這いの私のデッサンをしてました。

すると友達が
「やっぱり後ろから描きたいから」と言って
四つん這いの私のぉ尻の方に回りました。
動こぅとした私を制して、また書き始めます。
もぅ帰りたぃ…と思っていたらイキナリお尻を触られて
「食い込んでた方がエロい」と言って
パンツの中に手を入れられました。
「やだ!やめてょ!」
「あれ?凄い濡れてるじゃん」
そう言いながらアソコを直に触られました。
自分でもわかるくらぃに濡れてて恥ずかしかったです。

友達にアソコをいじられて
コスはしたまま、ローターをクリにあてられたり色々されました。
でもコスエッチ、ローターで凄く気持ち良くなっちゃいました。


以上です(*>_<)
374

今更…

投稿者:アンディ ◆YdZ2dnEd0U
削除依頼
2008/07/27 12:25:24 (Ya8c8Wtq)
S*Kの格ゲー「*狼伝説」の爆乳くのいち「不知*舞」。確かにエロかったけど古いキャラだし終わったなと思っていたのだが…。きのう僕の彼女のマリが何を考えてか夜のコスプレとして「不*火舞」で登場。マリはゲームに詳しくないカタギの女(笑)なのに。爆乳つながりって事かしら。そんなの関係なく昨晩はハッスルしまくりで半裸のマリの乳房ユサユサさせまくり性器ズンズン突きまくりで愛してあげました。マリも汁いっぱい垂らして感じてくれました…。さっき懐かしくなって「K*F」シリーズやってました。やっぱ今でも「*知火舞」エロす…。
375
1 ... 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。